追われてまっす。

追われてまっす。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元気にしてたよ~

娘たちは、みんなモリモリ食べて元気に待ってくれてました~




デザフェスまで、あと1週間になっちゃいました
追い込み頑張ってます!!  




本日・・・


ふわもこお布団

ふわもこお布団が出来上がり~

暖かくなってきましたが、さらっともしている生地なので
夏場のエアコンをつけた部屋などでも使ってもらえると思います~



 「デザインフェスタ Vol.33」 モルモットグッズ販売します  

  5月15日(日)11:00~19:00
  サークル名:モルピッカ
  ブースナンバー:西2ホール C-26 

  チケット情報:こちら (前売り券の販売もありますよ~)




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
    リリィが三つ葉、
     3本もいっぺんに食べてるで~!!

                     
    いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんな元気にママの帰りを待ってたんだねi-179
モリモリ食べておりこうさんですぅi-234

うぁ~可愛いお布団♪
それにふわふわしてて気持ちよさそぉi-175
私もこんなお布団で寝てみたい(笑)i-233
デザフェスまでもう少しですねv-356
頑張ってくださいねi-179

あら・・・リリィたんおっきなお口i-201(笑)
おいち~証拠だよねv-218v-410

2011/05/07(土) 11:06 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
みんなモリモリ食べながらも、寂しがってたんですよ(^^)
この布団は人間も使っていいんですかね?
自分用に買っちゃおうかな~
2011/05/07(土) 12:39 | URL | タカポン #-[ 編集]
早く行かないと売り切れそうだねがんばれ~
差し入れはv-275がいいかな
2011/05/07(土) 13:07 | URL | なお #-[ 編集]
デザフェスがんばってくださいね!
2011/05/07(土) 16:04 | URL | ミスターY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 19:02 | | #[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
帰ったときにみんな元気だと嬉しいですよね~(^^)
今日のフゥアちゃん、口が曲がってますが、この姿を見るとアリィちゃんを思い出しますね(^^)
デザフェスまであと1週間、気合いと根性で頑張ってくださいね~!
たくさん売れることを願っております!
2011/05/07(土) 20:17 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんはっ!!!
1年ぶりのコメントとなりましたi-229
皆元気そうで何よりでスっe-420
お布団、めちゃカワイイですね~
そしてビニールに貼ってあるロゼ姐さんもカワイイです…e-272(♥v♥)
ウチもほしいですi-205i-5
デザフェス、頑張って下さいねi-260
2011/05/07(土) 21:14 | URL | 萌音 #-[ 編集]
遅ればせながら、お帰りなさい&準備ファイトですv-254

ふわもこお布団は、昨年の文化祭で購入させていただいた所、
ウチでも大・好・評でした~
…布団の上でおちっこしてしまうのはデフォですがw
洗濯時の代えにゼヒ欲しい!と思ってます
他のグッズも楽しみですv-238
2011/05/09(月) 09:10 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
aimoさん、今日は。
先日は丁寧なお返事、ありがとうございます。嬉しかったです!
戻られて本当、お忙しい中でしょうに。。
それにしてもご器用でビックリです!お母様も。
娘さん達もいつもキレイに上手に載せているし、aimoさん、素晴らしいです~。
前回自分がaimoさんに送ったものを残さなかったので、内容がうろ覚えに。。なので、今回はえいっ!と送ってみます。←実は不安。。
aimoさんがモルモットが大好きなご様子、ご実家でワンちゃんがいらっしゃるところ、自分の中でとても残ったのです。
わたしは幼少~小学校中学年までモルモット飼っていまして、その後は犬を。その犬も19年生き抜き、数年前からは実家も淋しくなったものです。
モルモットは、ちいさなこどものわたしが、本に載った写真のモルちゃん達(上から撮ったものだったので、鼻からお尻にかけて雫型な感じ←カワイイ~)に一目惚れし、父上に手を引かれ、買いに出掛けたのがキッカケなんです。
今わたしは世間的には「ママ」年齢になってしまいましたが、たまに井の頭公園に出ては、就業時間中のあの子達をただただ、眺めているだけでも幸せ~。なのでaimoさんはきっと毎日幸せで笑顔なんだろうな~と思っています。
自分のことばかりゴメンナサイ!
aimoさんのブログで沢山の方がモルちゃん達を愛しく思っていることを知ってとっても嬉しくなりました。
なので心が温かくなりました。
ついつい長くなりました!ごめんなさいね。
休憩しながら、sweetsでも口にして娘さん達の表情で癒されながら、どうか、無理せず、進めて下さいね!!


2011/05/09(月) 17:03 | URL | miki #-[ 編集]
こんばんは
昨日前売り買ってきました^ω^
お店にお邪魔させていただきますね♪
2011/05/09(月) 23:17 | URL | kano #-[ 編集]
かわいい口おいしそうに食べてますね(^o^)
今週なんですね。とても楽しみにしていましす。
2011/05/10(火) 07:04 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
モモココのママさん>
はーい。
元気でおりこうさんで待っててくれました~♪

ほんと、このふわもこ布団の手触りさいこーなんです~
私も寝たい・・・
けど私サイズだと生地が大量にいるぅー(笑)
またギリギリまで、焦りそーです。
なんでもっと前から準備しなかったんだ私・・・
っと、人生で何回も思ってきたのに(笑)

リリィったら、欲張りまくりで食べてましたよぉi-277
2011/05/10(火) 19:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
う・・・うんそうだー
寂しがってたはずぅーi-239

ふわもこ布団をタカポンさん用に??
えーっと・・・
何枚買ってもらわないとダメだろぉ(笑)
2011/05/10(火) 19:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
うほー
ビール!!
デザフェスは1杯やってもいいそうなので
大歓迎ですぅ(笑)
くるみボタン用意してますので~♪
2011/05/10(火) 19:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターYさん>
ありがとうございます~
あと数日なので、しっかり準備進めます~!!

2011/05/10(火) 19:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ここ最近は、ロゼの調子もいいので
安心してお出かけできます~♪
アリィのくちゃ顔とまん丸おちりは、いつも思い出しては
笑っちゃいます。
あれれ?
toyさんがたくさん買いに来てくれるんじゃないのぉ??(笑)
2011/05/10(火) 19:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
萌音さん>
お久しぶりです~
このお布団、もともとはモル友さんに頂いて、
娘たちがとっても気に入ってくれたので商品にしてみたんです♪
お布団の取扱説明書?は、ロゼがモデルなんです(笑)
デザフェス応援ありがとうございますi-237
バタバタと準備頑張ります~
2011/05/10(火) 19:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ただいまです~&応援ありがとうございます~
わぁ~♪
ふわもこお布団、気に入ってくれたんですね~!!
うっれしいですi-237
そうそう、うちもあっとうまにお粗相されちゃうので
いっぱい代えがいりまっす(笑)
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますね~
よろしくお願いします!
2011/05/10(火) 19:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mikiさん>
こちらこそ、またコメント頂けてうれしいです。
ありがとうございます~
私は全然器用ではないんですよぉ・・・i-201
超大雑把な性格なので、周りの人に手伝ってもらいまくってます(笑)
mikiさんは、小さい頃にモルちゃんと暮らしてらしたんですね~
本に載った写真のモルちゃんに一目惚れだなんて!!
私がモルのことを知ったのは、大人になってからなので
もっと小さい頃からこの魅力を知っていれば~って思います。
19歳まで長生きしたわんちゃんと暮らされてたんですね~
うちの実家のわんこも、もうすぐ14歳になるこがいて
もうおばぁちゃんですがまだまだ長生きしてもらいたいって思います。
うちは、井の頭公園から近いんですよ~
井の頭のモルちゃんたち、とっても懐っこくってかわいいですよね。
私もうちにモルがいながら、たまに行ってはニヤニヤしてます(笑)
まだまだモルモットってペットとしてはマイナーだけど、
もっとたくさんの人にこの魅力を知ってもらいたいなぁ~っていつも思ってます♪

温かいお言葉ありがとうございます!
もっと前もって準備しておかない自分が悪いのですが・・・(笑)
楽しんで準備しまーす。
2011/05/10(火) 19:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
kanoさん>
前売り券、購入されたんですね~i-189
私は去年まではお客さんで行ってたのですが、
オープン時間はとっても混み合うみたいです。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね♪
2011/05/10(火) 19:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
大好きな三つ葉を食べてるお口です~
ぎゅうちゃん、デザフェス来てくれるの??
うっれしいなぁi-237
2011/05/10(火) 19:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
