わら住宅

わら住宅 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大人気のうさぎハウスに続いて、最近投入したのが・・・


また新しいやつきたやーん

これまたKAWAIさんのわらっこ倶楽部 ビートルハウス!!
このビートルハウスは底の部分が開いているので、お粗相ちゃんにも安心(笑)





ね~ね~次入りたーい。

設置したとたん、みんなの注目の的に





あ!
いいこと思いついた





並ぶわらっこ

うさぎハウスとお隣さんに。







すると・・・








こっちが101号室で、隣が102号室やで

満室です。

次々と住モルが入れ替わりなんかしちゃって、大人気に




こりゃ、もう1つ増やして3軒 並べるしかないのだーw02.gif







oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

     にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    このハウスにフリースを入れると、
      これまた最高だそうです    
     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんな可愛い~v-10
1枚目のリリーちゃんが角度もあってすんごく美人さん顔!
(鼻筋通ってますもんねw)
フウアちゃんもロゼ姉さんもホント、チャーミングだわぁv-238

この製品はうちでも使ってるんですが、底がないのが本当にモル向きだと思います
ちっこたれなうちの子でも安心w
3軒並んだ姿、楽しみにしてまーす
2011/04/26(火) 09:17 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
このビートルハウス底が開いてて
お掃除もしやすそうだったので
私もモモに買ったのですが・・・。
普段、野良寝に慣れてるモモは
警戒心が強く入ってくれませんでしたi-202
みんなかなりお気に入りみたいでしねi-179
3軒並んでみんなが入ってるところ
見たいなぁ~i-178(笑)
最後のリリィたんほんとに気持ち
よさそぉ~i-228i-196
2011/04/26(火) 11:52 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
このハウスは本当にイイですね!
我が家もピースケが気に入って使ってますよ~(^^)
リリィちゃん、ウサハウスで立ち上がるとウサ耳が生えたように見えますね~
2011/04/26(火) 12:39 | URL | タカポン #-[ 編集]
実家で10日間にわらハウスを2つ破壊したそうです。
ロゼ姐さんの表情がいいなあ
2011/04/26(火) 13:28 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
普通のかまくらハウスと思いきや、底が抜けてるんですね!
これならうちでも使えそうですね(^^)
モルはワラのニオイが好きでしょうから、入ってると安心するんでしょうね…みんないい表情をしてますね~(^^)
みんなのためにも、もう一つ必要ですね(^^)
バナーのリリィちゃん、本当に気持ちよさそうですね~(^^)
2011/04/26(火) 20:19 | URL | toy #-[ 編集]
わ~大人気ですね!!うぅ、可愛い寝姿でございます~
このハウス、良いですね!!ウチも買ってみようかなぁ。
2011/04/26(火) 22:24 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
初めてこのブログみました
とてもおもしいのでまた遊びに来たいとおもいます
2011/04/27(水) 22:50 | URL | モル大好き #-[ 編集]
ぺた主さん>
キャー
美人さんだなんて!
いつもぽけっと顔してるりりぃなので(笑)
すんごい喜びます~

ほんと底がないからいいですよね。
わらって、ちっこがかかるとすんごいくちゃくなっちゃうから
困りますもんね~
近いうちに、3軒に増築しちゃいまーす!!
2011/04/29(金) 12:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
モモちゃんは、入ってくれませんでしたか~
たしかにモルって警戒心が強かったりするから
新しいものって使ってくれなかったりしますもんね。
うちは、誰か1モルが使ってくれれば
みんな使うようになります(笑)
みんなわら住宅で、よく爆睡してますi-278
もう1軒、お家建てなきゃー
2011/04/29(金) 12:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おっ。
ピースケくん、気に入ってますか~♪
うさ耳バージョンがやっぱりかわいいので、
うさ耳バージョンの底なし希望です(笑)
2011/04/29(金) 12:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ひょえ~
10日に2つも破壊とは!!
なおさんところの3モルちゃん、意外とワイルドなのね(笑)
ロゼ、最近よくぽけぽけした顔してますi-239
2011/04/29(金) 12:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はーい。
底が抜けてるので、いいですよ~
食べても寝ても最高らしいです(笑)
みんな気に入って、ぐっすり寝てることが多いです。
並んで寝てるのは、見てる私もさいこーなので
近いうちに3軒並べちゃいまーす。
2011/04/29(金) 12:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ほんと、人気は抜群ですよ!!
並んだ寝顔を見ては、むはむはできますし(笑)
ぜひマルちゃんルカちゃんも~♪
2011/04/29(金) 12:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モル大好きさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
ぜひまた遊びに来てもらえたらうれしいです~
2011/04/29(金) 12:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しませていただいてます^^

底なしいいですね♪
私も欲しいのですが見たことがありません。。。
ショップでもネットでも・・・
何故でしょーToT
2011/04/30(土) 00:03 | URL | kano #-[ 編集]
kanoさん>
はじめまして~
いつも見て頂いてありがとうございます!!
これ、ビートルハウスという製品なんですが、私が知っているところだと
↓うさぎ専門店さんの「ココロのおうち」というお店で売ってます~。
ご参考まで。
http://www.kokousa.com/product/1647
2011/04/30(土) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
気に入ってくれてよかったね
うちもわらトンネルこの前買ったら二匹でとりあったりかじったりしてました
2011/05/02(月) 07:24 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
みんなすっごいお気に入りになってくれちゃった~♪
ぎゅうちゃん家でも人気なんだね~
やっぱりワラの匂いがするのがいいのかなぁ。
2011/05/03(火) 10:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
