モルマグカップ

モルマグカップ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5月15日に参加する「デザインフェスタ Vol.33」の準備に追われておりまっす


aimoが参加する「モルピッカ」のブースナンバーは、
西2ホール C-26 になります!!





そのデザフェスで販売するマグカップの紹介です
aimo弟の嫁 カオリンにデザインしてもらっちゃいましたw01.gif



もるさん水玉マグカップ
「水玉もるさんマグカップ」

持ち手部分に茶モルちゃんと黒モルちゃんがデザインされてます
色は、このピンクとグリーン。






モル列隊もるさんマグカップ
「モル列隊もるさんマグカップ」

楽しそうに走るモル列隊のデザインです
色は、こちらもピンクとグリーン。





楽しー

とっても可愛くデザインしてもらっちゃいました


どうぞよろしくお願いします~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
      

           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おー売り物増えてきてるじゃ~ん♪ちゃんと尻尾なくってイイねv-10
2011/04/23(土) 20:40 | URL | ちめら #ISKNcabM[ 編集]
モル列隊もるさんマグカップ!!
かわゆすぎます♪
これで晩酌したいっ!
なぜに今年は下が受験で、上が就職なんだっo(*≧Д≦)o
ふんがー
2011/04/24(日) 00:07 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
やばい!
自分でいっちゃいますが、
めっちゃかわいいです!!o(^▽^)o
ほぼデータ通りの仕上がりで良かったです~
会社用に買います!
2011/04/24(日) 14:25 | URL | カオリン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
何事も準備って大変ですが、頑張ってくださいね~!
このマグカップ、かわいいですね~(^^)
このデザインならたくさん売れるでしょうし、単品ではなく、ペアで買う人が多いでしょうね(^^)
2011/04/24(日) 20:45 | URL | toy #-[ 編集]
カオリンさん、文化祭にもいらっしゃっていたかわいい方ですよね
マグカップすぐ売れちゃいそう
早めに行かなきゃ
2011/04/25(月) 08:24 | URL | なお #-[ 編集]
これ欲しい~i-237
めちゃ可愛い~i-175
前回の、aimoさんのお母様の
モルグッズもめちゃ可愛いくてi-178
欲しい~って叫んでたけどi-237
このマグカップも叫んじゃいましたぁ~i-203(笑)
大阪でも是非開催してほしいですぅi-179
お願いいたしますぅi-179
2011/04/25(月) 11:30 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
今回はちゃんと行きますよ~(^^;)
もう目移りしまくりですね!
どれを買うか迷うな…
あ、大きめのカバン持っていかないとね(^^)
2011/04/25(月) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
おお~!可愛いですね
このマグ、会社で使ったらストレスが減りそうですw

準備大変だと思いますが頑張ってくださいね
2011/04/25(月) 15:20 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
ちめらさん>
自分の手作りに限界がありまくりなので、
周りの人に助けてもらいまくって、なんとか作ってます~i-229
2011/04/25(月) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
こんな楽しいモル列隊が本モルで見れたら
最高ですよねぇ~i-237
おぉー晩酌!!
ビール?焼酎?ワイン?(笑)
ふえー 就職するようなお子さまがいるとはとても思えないみしゃさん・・・
自慢のママなんだろうなぁ♪
2011/04/25(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
カオリン>
むっふー
すんごく可愛いのが出来ちゃってうっれしいよぉ~i-237
私も会社用・家用・飾り用と買います(笑)
それにしても、小姑のお願いを色々聞いてくれて
ほんとありがとう~♪
2011/04/25(月) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
とっても可愛く作ってくれちゃいました~
そうそう、ペアで使うとまたいい感じですよね♪
toyさんもぜひペアで・・・・・・・・・・・・(ごほんっ、うほんっ)
後もう少しなので、準備頑張りまーす!
2011/04/25(月) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
かわいい弟嫁いびりをしているaimoです(笑)
この他にも、カオリンデザインのグッズがありますので
ぜひぜひ会場でチェックしてみてくださいね~i-189
2011/04/25(月) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
えへへ~
ありがとうございます~
ファミリーをはじめ、色んな人のお世話になって
作っておりますぅi-229
自分オンリーの品は、ふわもこお布団ぐらいなのです(笑)
GWにお会いする時に数点持っていきますね~♪
2011/04/25(月) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
今年こそは!!(笑)
いつも買いにいくほうだったので、今年はドキドキです~
あ、デザフェスは会場でビールも呑めるらしいので
タカポンさんに絡まなきゃ・・・i-239
2011/04/25(月) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ありがとうございます~
なんど次こそは!って思っても、いつもギリギリにしか
準備できない私です・・・i-229
私の会社の机は、カピバラさんやうさぎさんものが
あちらこちらにありますよぉ~(笑)
2011/04/25(月) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
