いたりあん

いたりあん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもは、ちょこっと入っていいお値段のするイタリアンパセリが、
近所の八百屋さんで、50円!!だったので購入~


動画です。            携帯はこちら




みんな、お口を にしながらもっしゃもしゃー(笑)





イタリアンなパセリだー!

ミントも食べた~


みんながおいしそーに食べてる顔を見てると、どんな時も和みます





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
        おかわりちょーだーい!!
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 みんな仲良く食べてる~。
かわいい、かわいい、ど真ん中。
2011/04/19(火) 08:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あわてて飛んでくるリリィちゃん
の姿がいいな^^
ミンたんも一緒に食べられて
よかったね
2011/04/19(火) 08:21 | URL | なお #-[ 編集]
みんなイタリアンパセリ大好き
なんですねぇ~i-179
すごい勢いでみんな食べてるぅi-203
フゥアたん束になってるパセリを
大きなお口でむしゃむしゃ・・・
思わず笑っちゃいましたぁv-411
何度も見ちゃったよぉ~v-363
モモには普通のパセリしかあげたこと
ないので今度イタリアンもあげてみますぅv-410
2011/04/19(火) 11:51 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
動画を読み込むまでの間、
お口が「V」ってナニヤラ? と思いましたが、
なるほどみんな口が「V」になってる~
特にフゥワちゃんの「V」が凄いですね(^^)
何気にミントちゃんも「V」に…
2011/04/19(火) 12:11 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな夢中で、美味しそうに食べてますね~(^^)
いつも思いますが、娘達はなんでも食べるいい仔ですね!
うちのワガママお嬢様も少し見習ってほしいです!
最後の写真、遠近法の効果か、ミントちゃんが異常に大きく見えますね(^^;)
2011/04/19(火) 20:16 | URL | toy #-[ 編集]
ふぉおおー可愛い(*^o^*)
本当に見てるだけで幸せになりますね
2011/04/20(水) 12:36 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
か、可愛い。。。
やっぱり美味しそうに食べてる姿を見ていると、こちらも幸せな気持ちになっちゃいますよね~癒されます~♪ 気持ち良い食べっぷり♪
2011/04/20(水) 14:25 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
イタリアンパセリ好きですよね!うちのなると巻も大好きなので種まきして育てています!!

みんなの美味しいお顔が可愛い~。
それにしても50円とは安い!!
2011/04/22(金) 20:17 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
おいしそうですね。うちのコロンは
食べてくれないの・・
パセリもイタリアンパセリも

アシタバとかリーフレタスとかセリは大好物なのに。。。どこが好みの分かれ目?なんでしょうね。v-236

つばぼたちゃん保育おつかれさま~
こんどはデザフェス準備で忙しんですね
体に気をつけて頑張ってくださいねー!!
2011/04/23(土) 17:53 | URL | コロネ@ねも #JxXjRp3.[ 編集]
Sumiyさん>
むっふふ~
やっぱりおいしーもん食べてる顔は、鉄板ですi-277
2011/04/23(土) 19:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
むふふ。
リリィ、「あ!出遅れたー」って感じなのが
笑えますよねi-278
ミントもおかわり~って言ってました♪
2011/04/23(土) 19:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
普段は、普通のパセリをあげることが多いんですが
イタリアンなのもおいしーみたいです~i-277
娘たちの中で、一番口がでかく開くのは
フゥアっぽいです(笑)
ぜひぜひモモちゃんもイタリアンをお試しを~
くちゃいお野菜好きならきっと喜んでくれるはず!?
2011/04/23(土) 19:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
くちゃいお野菜食べる時に、
この「V」の角度が大きくなるんですよね~
そうそう、得にフゥアがすんごいVになるんです(笑)
いっちょまえに?くちゃい顔するところが笑えますi-278
2011/04/23(土) 19:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
なんでもは食べないですけどね。
好きなものをあげてるので~
たしかに、ミントがすっごい大きく見えるかもー
この後、ミントが食べてるイタリアンパセリを、
リリィが狙いにきました(笑)
2011/04/23(土) 19:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
えへへ~♪
毎日娘たちの姿を見ては、ニヤニヤとしてしまう
親バカな私です(笑)
2011/04/23(土) 19:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
むほほ~
ほんとモルって、好きなお野菜だと
おいしそーにむしゃむしゃとすんごい高速で食べるところがおもしろいですよねi-237
野菜嫌いな私には信じられない食べっぷりです(笑)
2011/04/23(土) 19:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
わぁー
なると巻くんも大好きですか!!
自家製のイタリアンパセリなんておいしそー♪
50円安いですよね!
近所の八百屋さんが、ハーブ類がたまに2パック100円になるので
そのときに買ってますi-277
2011/04/23(土) 19:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コロネ@ねもさん>
あらー
コロンちゃんは、イタリアンパセリだめですか~
くちゃいお野菜はあんまり好きじゃないのかなぁ。
セロリはどうでしょう??

来月は、うちの娘たちがまいこさんのところで保育してもらうんです(笑)
デザフェス準備でアワアワ中です~
応援ありがとうございます!!
終わったらモル会したいなぁって思ってるので
またお誘いさせてもらいますね~♪
2011/04/23(土) 19:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
