最近スポット

最近スポット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここいい感じ~♪

ミントがこっしょりしている場所は・・・

最近、デザフェス準備でよく使っているアイロン台の下。
(アイロンを使ってる時は、娘たちを部屋んぽさせてません)




すんごく気に入ってるみたいで、なかなか出てこないんだけど






え?? ナデナデ???

この1本の指を差し出して見ると・・・








おねがいしまーす♪

ナデナデして欲しくって出てきます(笑)






そして、この場所は




わらわら・・・

モル娘たちにも大好評








ここ、新しい別荘にしよか。

アイロン台って・・・
ケージに入れて、使うと大人気の隠れ家になるのかも!?
デカすぎるけどっ(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
           これ、新しい別荘やろ??
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うちもうちも~(笑)
広さと高さがモル好みなのかなぁ?
ミンちゃんへの指は今度試してみようっと♪
更に脚が鉄なんだけど舐めるんだよね(^-^;冷たくて楽しいらしい
2011/04/14(木) 23:16 | URL | まいこ #-[ 編集]
 これはアイロン台が入る大きな大きなゲージが必要ですね。
2011/04/15(金) 08:09 | URL | Sumiy #-[ 編集]
体長より少し高めが安心ポイントなんでしょうかねぇ?
みんなでこっしょりのモル娘さん達も
撫でて催促のミントちゃんも可愛いv-238

我が家は部屋んぽ時に100均で買った20×30高さ20位の
折り畳み棚に布をかけたものを出しているんですが
やっぱりモルウサの立寄り所になってますw
今度アイロン台も出してあげよっと
2011/04/15(金) 09:11 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
あら~!ミンたんこっしょりしてるぅ~v-411
ナデナデして欲しくて出てくるんだぁ~♪
可愛いなぁ~v-238
モルちゃん達もぉ~v-410
みんなアイロン台の下って落ち着く
のかなぁ・・・?
確かに高さ的にもちょうどいい感じ!
今度、うちのモモにも試してみよぉ~♪(^。^)

2011/04/15(金) 12:00 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
高さ的に最適なんでしょうね~
ピースケは散歩させるとテレビ台の下にダッシュで入ってしまいますが…
ミントちゃんみたく、なぜて~って出てきてくれると嬉しいのにな~
2011/04/15(金) 12:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アイロン台は高さ的にちょうどいいので、居心地がいいんでしょうね(^^)
普段はなかなか出てこないのに、なでてほしくて出てくるなんて、よく馴れてる証拠ですね(^^)
娘達もお気に入りのようですが、以前お気に入りだったメタルラックの下にはもう入らないんですかね?
2011/04/15(金) 19:59 | URL | toy #-[ 編集]
まいこさん>
お~
まいこ邸でも、アイロン台は人気なんだ!!
こりゃ、かわいいアイロン台作ってモルグッズとして売り出しちゃう?(笑)
ミント、ためしてみてね~
あ、でもどうしても出てきたくない時は、「おいで~」って言っても
聞こえてないフリするけどねっi-239
2011/04/18(月) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうなんですよ~
この大きさが入る市販のケージはなかなかないはずです(笑)
2011/04/18(月) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
そうそう、
高さも暗さもちょうどいいみたいで~
でも、ペットシーツとか敷いてないので、お粗相されると困るぅー(笑)

100均の折りたたみの棚も好きですよね!
うちも使っていたことあります~
ほんと、モルって狭くて暗いところが好きですよねi-278
ぜひぜひアイロン台もお試しを~!!
2011/04/18(月) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ほんとにミントがココを気に入っちゃって、
最近はずっと出しっぱなしにしてるので、すっかり別荘になってます(笑)
たまにナデナデしてあげるーって言っても
聞こえてないフリされるんですけどね・・・i-239
モモちゃんにもぜひお試しを~
気に入ってくれるかなぁ??
2011/04/18(月) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうそう、うちも数年前はTV台の下が大ブームでしたよ~♪
今はコンセントがいっぱいなので、締め切りにしちゃいました。
うちもモル娘たちは、呼んでもさっぱり出てきてくれません・・・(笑)
2011/04/18(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
何って、撫でてもらうのが大好きなので~
あ、でもガン無視されることも多々ありますよ(笑)
モルたちは、メタルラックの下がほんとの別荘なので入ってますよ~
目新しいアイロン台に興味津々のようで。。
でもアイロン台の下はペットシーツ敷いてないので、
あまり長居はしてもらわないようにしてますi-229
2011/04/18(月) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
