ちくちくあみあみ

ちくちくあみあみ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5月15日(日)デザインフェスタまで、
あと1ヶ月ちょっとになっちゃったぁ~!!


ちくちく

え~
焦って、ちくちくしております





aimoおかんからは・・・



もるさん携帯入れ

新たな色合いの携帯入れ~







がんぐろでーす。

こんな泥棒ヒゲ?(笑)のモルちゃんも届いております。
こちらのモルちゃんは・・・



黒鼻筋VS白鼻筋

こんな小さい編みぐるみです。
ストラップにしちゃおうかと思ってまーす



aimoが色々とバタバタしていて、あまり更新できてないのですが
娘たちは元気にしてますので~






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    白鼻筋VS黒鼻筋
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 ちょ!かわいい~。
かわいすぎる!
家のハムのだいちゃんに買いたいなあ。
2011/04/12(火) 07:41 | URL | Sumiy #-[ 編集]
携帯入れがv-10かわゆすぎます♪
りりぃちゃんも可愛い♪

aimoさんのお母様は器用ですね!
2011/04/12(火) 11:24 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
更新待ってましたぁ~♪
aimoさんお忙しかったんですね!

デザインフェスタまであと1ヶ月に
なったんですね(^_^)
お母さんの、携帯入れや編みぐるみ
可愛すぎ~ですぅ(^。^)
ほんと、お上手!!
aimoさんのも楽しみにしてますぅ♪
また、拝見させてくださいね!

ロゼちゃん、フゥアたん、リリィたん
ミンたんみんな元気にしてるのね♪
みんなに会える日を楽しみに
してるよぉ~ヽ(^o^)丿
aimoさん頑張ってくださいね!
2011/04/12(火) 12:08 | URL | モモlココのママ #-[ 編集]
おっ! またまたミシン大活躍ですね~
お母さん、もうモル職人ですな(^^)
aimoさんの作品も早く見たいです~
2011/04/12(火) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
デザフェス行きますね^^
携帯入れほしいなあ
2011/04/12(火) 17:49 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
あと1ヶ月となると結構焦るでしょうが、焦るといい作品ができないので、じっくり作ってくださいね~!
ミシンも活躍してますね(^^)
aimoさんのお母さんは本当に器用ですよね~…スバラシイです!
あっ、そうそう、制作に一番必要なのは気合いと根性ですぞ~(^^)
2011/04/12(火) 20:55 | URL | toy #-[ 編集]
Sumiyさん>
わぁお~
かわいすぎるだなんて♪
うは! ハムにも見えますよね(笑)
2011/04/14(木) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
かわゆいって言ってもらえてうっれしいです~
私はちっとも器用は受け継いでなく・・・(笑)
自分ひとりで作れるのは、モル布団ぐらいi-229

2011/04/14(木) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
待っててもらっちゃってたなんて~
うれしいなぁi-237
今回は、モルモル文化祭の時に販売していた
モル柄の生地を使ってもなにか作ろうと思ってます!
・・・っと言ってもど素人なもんで、たいしたものはできないのですがi-201
応援、ありがとうございます~
あと1ヶ月になったので頑張ります!!
娘たちの姿もアップしますね~♪
2011/04/14(木) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぐふっ。
なにって、ミシンを買って色々作ろうと思ってたのに、
ミシンを使ったのは、モル文以来・・・i-239
私のみの作品は、ギリギリにしかできなそうな気が(笑)
2011/04/14(木) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
わーい!
おかんに、携帯入れ作ってもらわなきゃー
久々にお会いできるの楽しみにしてますね~♪

2011/04/14(木) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
じっ・・・じっくり作る暇、あるかなぁ(笑)
なにせ、どんくさくチマチマ作ってるもんで・・・
いっそのこと、ミシンごとおかんに渡した方が
早くてキレイなのができるだろうと思う今日この頃ですi-239
2011/04/14(木) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お久しぶりです~
地震後不安が続いて、大阪に戻ろうかとも思ったのですが、桜が咲いて元気を取り戻しましたv-252
デザフェスぜったい行きますね~~e-514
2011/04/23(土) 07:31 | URL | ブィ #-[ 編集]
ブィさん>
お久しぶりです~!!
まだまだ余震があったりと不安な日が続きますが
ほんとに桜はキレイで私もとっても癒されました。
デザフェス、来ていただけるんですね~
うっれしいですi-237
お会いできるの楽しみにしてますね~♪
2011/04/23(土) 19:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
