まったね~♪

まったね~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

椿でーす。
え~
まいこさん宅のちっちゃくって筋肉質のモルちゃんです(笑)
なんといっても、3歳なんだけど仔モルみたいに めちゃくちゃ動きがすばしっこい!!




娘たちと牡丹ちゃんとは、すこーし仲良くできたので
椿ちゃんとも~って思ったけど・・・




カチカチカチカチ・・・

椿ちゃんは、まいこさん宅のリーダー。
ちょいと気が強いところもあるので、わりと誰とでも仲良くなれるタイプのフゥアとも
にっ・・・睨み合い状態にぃ

ロゼやリリィとも激しいバトル~になりそうだったので
仲良し作戦はあきらめることに



だけど、
今日でつばぼたちゃんのお泊り保育もおしまい。
1週間のお預かりだったけど、ほーんとにあっとう間だったぁ~



っということで、最後に・・・





かんぱーい!

みんなで、ベビーリーフパーティ

お野菜のおかげで、ピリピリした空気になっていたものの・・・
みんな横一列に並んじゃって、仲良さそうに見えるやーんっ(笑)






また一緒に遊ぼうね?

椿ちゃんのめっちゃすばしっこくってジャンプ力があって、おりこうさんのところが
小さい時のロゼに良く似てて懐かしかったぁ。
そして、牡丹ちゃんを抱っこした感触がアリィによく似ていてジーンとした。



椿ちゃん・牡丹ちゃん、ママに会えるまでもう少しだよ~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
       また遊びにきてねっ

                     
    いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました[s:20295]
どひゃー!並んでるの可愛い
牡丹ちゃんが妙に馴染んでる(笑)
うちの筋肉少女はやんちゃで…ミンちゃんが居てくれて良かったわでもロゼちゃんに似てたら長生きモルになれるかな~?時々オデコが乱れてちっさいTの字になってるし(笑)

ほんとにありがとうね
2011/04/04(月) 08:38 | URL | まいこ #-[ 編集]
椿ちゃんってそんなにすばしっこいんだぁ~(^。^)
小さいとき、モモも小屋の上に
飛び乗ったりとやんちゃだったんですよぉ~(^_^)
みんなで並んでるお写真見てニンマリ
しちゃいましたよぉv-410
ほんとみんな可愛い~v-238
つばぼたちゃん帰っちゃったら
みんな寂しいですね・・・。

椿ちゃん、牡丹ちゃん元気でねヽ(^o^)丿
2011/04/04(月) 10:28 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
椿ちゃんは筋肉質なんだ^^;
うーん見てみたい

パーティみんなで仲良くよかったね
うちのはきっと皆揃ってお持ち帰りになると思います
2011/04/04(月) 10:29 | URL | なお #-[ 編集]
椿ちゃんのアップだ~!
写真見るとすごい仲良しに見えるのに…
いや、仲良しに違いない!
2011/04/04(月) 13:03 | URL | タカポン #-[ 編集]
ベビーリーフパーティの集合写真だけ拝見すると
めっちゃ仲良さそうに見えますね~
それぞれ個性的で、みんな可愛いv-238
椿ちゃんは筋肉美少女なんですねw
スポーティなのかしら
2011/04/04(月) 17:00 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
こうして見ると椿ちゃんってかなり幼顔なんですね(^^)
でも気が強いんですね…なんか意外でした!
みんなで仲良く美味しそうに食べてますね~(^^)
aimoさんは実は返したくなかったとか!?
2011/04/04(月) 20:55 | URL | toy #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます^^
実行してみようと思います!
あとモルモットの鳴き声がよくわかりません。。
いろんな鳴き方をするのでどんな泣き声にどんな意味をもっているのか教えてください^^
おねがいします♪
2011/04/04(月) 21:04 | URL | さくら #-[ 編集]
お泊りも早く終わっちゃいましたね;;
1週間って遅そうで早いんですよねぇ♪

最後にはみんな1列に並んでご飯☆
夢のような世界ですな(*´ω`*)
5モルも家にいるなんて楽しそうw
でももう5モル生活は早くも終わりなんですよね(泣)
また5モル揃う時を待ってますよ!!
(影で (笑))

じゃぁまた!

2011/04/05(火) 13:15 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
aimoさんお久しぶりです!長らくご無沙汰しましてすみません大きな地震で皆さん大丈夫かと心配でしたが、モル娘ちゃんたちとミントちゃん共々無事で何よりです

こうやって集まると大家族のようですねw

先日井の頭自然文化園の年間パスを遂に購入しました、今日は久々にモフモフして来ます(笑)
2011/04/07(木) 12:41 | URL | oyster #CGSys/Bo[ 編集]
ベビーリーフパーティー賑やかで楽しそうですね^^
うちも今月の1日にベビモルが4匹生まれたので
とっても賑やかです( ´艸`)

みなさんもおっしゃっている通りお写真だけを見ると、
すんごく仲良しに見えます(*´∇`*)

2011/04/07(木) 20:12 | URL | まみ #GMs.CvUw[ 編集]
まいこさん>
そうそう、牡丹ちゃんが妙に馴染んでるでしょぉ(笑)
バッキーの素早さは、ほんと仔モルのロゼだったよ!
今はあんなにオラオラと貫禄たっぷりやのに、仔モルの頃は
それはもうすばしっこくて、ジャンプ力高!
みんなで、ロゼに続いて長生きしよ~
またいつでもお待ちしております。
本当のお母さんはわたしだしっ(笑)
2011/04/07(木) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
それはもうほんと、すばしっこいんですよ~
体型もアスリートだし(笑)
モモちゃん、とっても女の子らしい感じなのに
やんちゃだったんですね~
並んで食べてる写真は、ほんと可愛くって仲良さそうなんですが
実際は、みんなの文句が飛び交ってましたi-239
帰っちゃってさみしーですが、また一緒に遊ばせたいです~♪
2011/04/07(木) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
椿ちゃんは、ちっちゃくて筋肉がある・・・
マラソン選手っぽいかも(笑)
パーティは写真だとほんと仲良さそうに見えますが、
実際はかなりピリピリムード・・・i-239
2011/04/07(木) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
椿ちゃんの更にアップの写真もあるんですよ~
むーん・・・
仲良しに違いない・・・・ことない・・・(笑)
2011/04/07(木) 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ほーんと、写真だけだと仲良しですよね。
動画にしようかと思ったんですが、
バトルになりそーだったいや、ちょいとなったのでやめましたi-239
ほんと、椿ちゃんはアスリートな感じですよ~
色も茶色だし、日焼けしてるように見えてきます(笑)
2011/04/07(木) 23:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
椿ちゃん、なんと言ってもめちゃくちゃ小顔です!
まいこさん曰く、昔は妹キャラだったみたいなんですが
牡丹ちゃんがきてから変わったみたいですよ~
むふふ。
もちろん返したくなーいっていうか、つばぼたちゃんには
本当のママは私だとすりこんでおきましたi-278
2011/04/07(木) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さくらさん>
鳴き方は、それぞれのモルちゃんによって違うかもです。
人間みたいに、無口な子もいればおしゃべりな子もいますしね~
機嫌のいい時やごはんをおねだりする時、警戒してるときや怒ってる時、
モルちゃんの行動と声を合わせてよく見て聞いてみると
長く一緒にいるうちに、なんとなーくわかるようになると思いますよ~♪
2011/04/07(木) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
はーい。
ほんとあっという間の1週間でした~
もっといてくれてもよかったんですが・・・(笑)
うちの部屋が狭いのもあって、右見ても左見ても
モルがいて、それはもう最高でした
今までもたまに一緒に遊ばせてたりしたので、
また5モル揃うときもくるかもでーす♪
2011/04/07(木) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
oysterさん>
わぁ~
お久しぶりです!!
お元気でしたか~??
うちの子たちは、みんなとっても元気にしています。
モルの超大家族なら大歓迎でーす(笑)

井の頭自然文化園の年間パスを!!
うちも近所だから買ってもいいぐらいです♪
今日は、モフモフ楽しめましたか~??
うぅー 私も行きたくなってきたー
2011/04/07(木) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まみさん>
ベビモルちゃんが、4匹!!
きゃー
おめでとうございます~i-237
それはもうめっちゃくちゃかっわいいでしょうね~

そうなんです・・・
写真だけだと、とっても仲良しそうなんですが
実際はなかなか・・・(笑)
2011/04/07(木) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
