わらっこわらっこ

わらっこわらっこ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フゥアへのお誕生日プレゼント は・・・



プレゼントだよ~♪

わらっこ倶楽部の「うさぎハウス」




挟まり好きのフゥアたんは、きっと喜んでくれるはず!





動画です。           携帯はこちらから。





リリィがすっごく気にいちゃって、
こりゃ、取られちゃうー?って思ったけど・・・






気に入っちゃったよ~

フゥアもすっかり気にいっちゃったみたいです

なんだか、うさぎちゃんのお耳 がついたみたいで、いい感じ~(笑)








oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
       ロゼねぇも気に入った??

           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん、思いっきりハマってますね~
途中フゥワちゃんがaimoさんに、
「リリィが入れてくれないの~」
って、報告してるみたいですね~
2011/02/25(金) 05:10 | URL | タカポン #-[ 編集]
 この耳がついていないやつ(古いバージョン?)ラビ君が使ってた~。
その後、マイミクのみ~ちゃん家の豆ちゃんに貰ってもらったけど即日噛み壊したそうな。
ラビは壊そうとしなかったからビックリ!
2011/02/25(金) 08:34 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うぁ~♪みんなうさぎさんハウスに
夢中ですねぇ(^。^)
みんなの動きが可愛くて何度も動画
見ちゃいましたぁ(*^_^*)
うちのモモもこの「わらっこ倶楽部」
の座布団をケージの中に敷いていますよ♪
いつも端っこをカジカジしておりますが・・・^_^;
フゥアたんもロゼちゃんもリリィたんも
みんなお気に入りみたいですね(^_^)
ミンたんも入りたそうだけどぉ
ちょっとミンたんには小さいのかなぁ・・・?(^_^)
フゥアたん今日もハウスでまったり
してるのかなぁ・・・(^。^)
2011/02/25(金) 11:55 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最初の写真でリリィちゃんがものすごく興味がありそうですからね~(^^;)
動画を見ると案の定リリィちゃんが入ってましたね(^^;)
でもロゼ様もフゥアちゃんもハウスを楽しそうに囓ってますね(^^)
最終的にはみんな気に入ったようですし、こりゃ~みんなの分も買うしかないですね(^^)
2011/02/25(金) 21:00 | URL | toy #-[ 編集]
ひゃ---(@_@;)完全に出遅れでるぅ


改めまして。
フゥアちゃん♪誕生日おめでとう☆いいプレゼントもらったねぇ(*^_^*)タカポンさんが言う様にaimoさんに「ねぇ、コレ…あたちのプレゼントよね?」と言わんばかりのフゥアたんにちょっとワロタ(≧▼≦)
まだまだ仲良く、元気にね!^^



……思うんだけど、、、コレってうさぎさんにはちっさいと思いません?(笑)

2011/02/26(土) 05:56 | URL | あぐえ #-[ 編集]
リリィたん、かなりのお気に入りでね~
お耳がついたの可愛いですね☆ 被り物みたいで更に愛らしさ倍増です。
良かったね~フゥアたん♪
2011/02/26(土) 20:14 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
おめでとう!
久しぶりのコメント失礼します。
フゥアたん5歳の誕生日おめでとう!まだまだ長生きしてね♪
リリィちゃんが相当気に行っているみたいですね(^^;お姉さんを立ててあげてね!
2011/02/27(日) 13:44 | URL | つよぽん #-[ 編集]
タカポンさん>
このぴったりサイズな感じが
絶対フゥアが喜んでくれると思って~♪
むふふ・・・
ほんとは?「んで、おいしいプレゼントはどこ~??」って
言ってるような気がするんですけど(笑)
2011/02/27(日) 18:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
今も、耳ついてないバージョンも売ってます~♪
ラビくんも使ってたんですね!!
そうそう、モルちゃんも破壊しちゃう仔がいるみたいですよ~
うちは、ちょろちょろと齧ってるけど
破壊まではいかないかもーです。
2011/02/27(日) 18:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
わぁー
何度も見てもらっちゃったなんて!!
うちも、座布団も使ったりしてまーす。
座布団の方が齧りやすいのか、あっという間にカジカジされて
座布団が半分の大きさになったり(笑)
うさぎハウスって名前だけど、うさぎちゃんにはきっとちいちゃいかとi-229
入れるのは仔うさぎちゃんぐらいかなぁ~
モルサイズにぴったりな気がします(笑)
みんな気に入ってくれたみたいだけど、やっぱりフゥアが一番気に入ったみたいで
入ってる確率が高いです~♪
2011/02/27(日) 18:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうなんです~
このハウス、リリィは前にまいこさん宅で遊ばせてもらったことが
あるので一番警戒しなかったからかもです~
今は、挟まりが大好きなフゥアが一番気に入ってます♪
うほ!! みんなの分も?(笑)
すぐ中でお粗相するから、ペットシーツ敷いてるんですが
汚れるんですよねぇ・・・i-229
2011/02/27(日) 18:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ありがとうございます~♪
むふふ。
いつも、リリィにおちりをツンツンすると
キャーって逃げるのに、なかなかどかなかったしぃ(笑)
でも今はフゥアの方がよく入ってますよーi-278

そうそう、どう考えてもうさぎさんには小さいですよね?
仔うさぎさんしか絶対入らないと思います・・・(笑)
2011/02/27(日) 18:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
なんでも、うさぎちゃんの耳っぽいのがついてると
欲しくなっちゃいます(笑)
フゥアもすっごく気に入ってくれて、すっぽり入って
鼻歌唄ってそーです!
2011/02/27(日) 18:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
つよぽんさん>
お久しぶりです~♪
お誕生日のお祝い、ありがとうございます~
プレゼント、開けてすぐはリリィが気に入ってたんですが
数日立つとフゥアがすっかり陣取ってます(笑)
リリィ、立ててくれたのかなぁi-278
2011/02/27(日) 18:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
フゥアたん、かわいいうさぎハウスのプレゼント、
気に入ってくれて良かったですねv-25
かわいいお耳ですが、うちはぐりが両耳ともかじってしまい
ある日かまくらとわらぞうりになってましたi-201
気をつけてくださいね~i-229
2011/03/02(水) 16:17 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もうとっても気に入ってくれて、
毎日ほぼ独占して寝ちゃってます~
えー?
ぐりちゃん、両耳齧っちゃったんですか??
でもこれを耳だけ齧るってある意味すごい達人!(笑)
うちはまだちょこっと齧られてるだけですが、
わらぞうりになるかなぁ~i-278
2011/03/03(木) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
