どっどど・・・

どっどど・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どでーん!!!

                     どでーん!!!




・・・・・っとう言葉がぴったりなこの おちり (笑)








今日も牧草がおいしーね~

ねぇさんたちと一緒に食べる ごはん がおいしから??







何グラムかなぁぁ??

現在、968g。
半年前からほとんど変わってないんだけど、
なーんかボリュームアップしたような気がするんだなぁ







お腹に注目!

ほらっ!!
この下っ腹の具合がっ!!!






なんか、じっ・・・自分の腹を見ているようで・・・・・






えー??

リリィ!!
一緒に腹筋頑張ろうf01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   でも、おやつは
    なかなか やめられないよねぇ~
 
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさんはじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっております。
リリィちゃん下っ腹が(笑)
でもモルちゃんってちょっとぷっくりしてるぐらいがかわいくていいかもですね。
2011/02/16(水) 01:44 | URL | hakase55 #-[ 編集]
「どでーん!」……ですな確かにw

リリィちゃんのおちりもずいぶん立派になりましたなあ、天国の白丸ちゃんもびっくりですね

きっと今頃「あたちよりでかい!!」って騒いでいるに違いありません…(?)(笑)
2011/02/16(水) 02:42 | URL | oyster #CGSys/Bo[ 編集]
うぁ~なんてかわいいおちり~♪
モルのおちりが大好きな私v-238
なでなでしたくなりますぅ(^。^)
食欲があるのは元気な証拠ですぅ♪
私もリリィたんに負けないくらい
下っ腹ぽっこりだよぉ!
確かにおやつやめれないですぅi-202
週3回ジムに行ってるんだけどねぇ・・・(笑)^_^;
2011/02/16(水) 11:50 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
リリィちゃんのおなか触ってみたい~。
ちょっとぐらいどでーんとしてても大丈夫!
なると巻はどでーんどころがドカーンといった感じのおなか周りです・・・。
2011/02/16(水) 12:37 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
先日初ハローに言ったらチャッペは980だったんですが、
ちょっと肥満って言われちゃいました…
リリィちゃんはまだまだ大丈夫ですよ~
あ、あの…aimoさんも大丈夫だと思います(^^)
最後のリリィちゃん、「が~~ん!」
って吹き出しが似合いそう~
2011/02/16(水) 12:43 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、結構大きいと思いましたが、コロよりも少し軽いです(^^;)
お尻も立派になってきましたが、女王様に比べればまだまだ(^^;)
モルは少し丸いくらいがかわいいので、このままでいいと思いますよ~(^^)
aimoさんも腹筋の必要はないと思いますよ~(^^)
むしろ僕の腹の方がヤバイです(>_<)
2011/02/16(水) 20:39 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは、初めまして
私もモルモット♀を飼っています。
(飼って2年程)

最近新しくモルをまた飼いたいと考えていますが、
途中から他の子をゲージに一緒にしても大丈夫なんですか?

宜しければ教えてください。
2011/02/17(木) 09:18 | URL | めろん #SFo5/nok[ 編集]
あらら?白丸ちゃんのおちりに似てきましたね!
さてはアリィたん、白丸おちりファンが多かっただけに、天国から「気」を送って、リリたんを次期おちり女王に育て上げるおつもりですね(笑)
2011/02/17(木) 14:44 | URL | うさたろー #-[ 編集]
hakase55さん>
はじめまして~
いつも見て頂いてありがとうございます♪
お見事な下っ腹ができてました
ぷっくりからでっぷりにはならないように、
気をつけたいと思います~(笑)
2011/02/17(木) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
oysterさん>
むふふ。
アリィの「どでーん!」おちりは、まん丸だったんですが
リリィのおちりは、ちょっと横長丸なんですよね(笑)
ほーんと、アリィが見たらびっくりかもーi-278
2011/02/17(木) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
むふふー
モルのおちりって、かっわいいチャームポイントの
ひとつですもんね~♪
なでまくりたいのに、あまり触らせてくれないけど(笑)
ほんと、
おやつとビールはやめられない私です。
わぁ~ ジム行ってらっしゃるんですね。
私も何度かチャレンジしたけど長続きしなくって。
早くこのおっさんのようなビールっ腹をなんとかしなきゃ・・・i-280
2011/02/17(木) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
リリィのおなか、ほんとむっちむち!って感じで
いっぱい詰まってそうな感じですよぉ~(笑)
なると巻くんのドカーンお腹も、むにむにっっとなでなでしたいなぁi-233
2011/02/17(木) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
あら!
ハロー行ってきたんですね~
リリィもこれぐらいの体重で、ちょいデブだと言われてますよ(笑)
体重というよりは骨格に対しての肉付きみたいですよね。
なんか、aimoさん大丈夫ですよ~の声が
すんごい小声のような気がする・・・i-232
2011/02/17(木) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
コロちゃん、すんごい大きくなりましたよね~
リリィって姉さんたちに比べると、身長が短いんですよね。
先代のモルは1㎏ぐらいあったんですが、その時とは
また肉付きが違う感じでむっちり!してますi-239
私、toyさんの腹の肉には、絶対勝つ自信があるぞ!
って、全然うれしくないけど・・・(笑)
2011/02/17(木) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めろんさん>
はじめまして~♪
モルの同居のことですが、それぞれの仔の性格によって
仲良くなれるかどうかはわからないなぁって思います。
女の子同士でも、激しいケンカになることもあるので、
最初は、ケージ越しに会わせてみるとか、お野菜を一緒に食べるだけとか
少しずつ慣らしていくのがいいかもしれません~。
後、ショップからお迎えしたモルちゃんは、ダニやノミなどがいることがあるので、
そのあたりも気をつけてから、一緒にした方がいいかな~って思います。
2011/02/17(木) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
立派なおちりになってますよぉ~
なんと!
アリィがリリィをおちり女王にさせようと!?
んじゃ、そのうちおちりの辺りに白い毛が生えてきちゃうかも?(笑)
2011/02/17(木) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やっぱりあのおちりが魅力でございますよ~ マルちゃんも負けてませんが。。
リリィたんの最後のお顔が「えぇぇぇ」ってお顔が。。腹筋、どうやってやるのかなぁ、と想像して一人でぷぷっi-237
2011/02/18(金) 03:27 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
色付きの文字お久しぶりで~すe-243
アリィたんのかわええi-178おちりに目がくぎづけデス☆

うちのぐりも上から見ると立派な前方後円墳になりました!
それもそのはず1050gになってました~i-201
アリィたんを見習ってうちでも腹筋がんばりますっi-198
2011/02/20(日) 12:12 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
ごめんなさい!!
お名前を間違えてしまいました!!リリィたんと思いながらナゼか2度も
アリィたんと書き間違えてしまい申し訳ありません。
あ~ついに老化の陰が忍び寄ってきた~。それとも白丸ちゃんパワーの影響でしょうか…?e-274
2011/02/20(日) 12:26 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
かっぱさん>
マルちゃんのまん丸ふわちりおちり、最高でございます~i-237
腹筋・・・
まず私の膝の上で、リリィを仰向けにしてぇ~
短いあんよを押さえてぇ~ 
後は、頑張れー!!(笑)
2011/02/21(月) 18:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
お久しぶりです~
いえいえ~。
名前、気にしないでくださーい。
リリィもアリィも、ど・ど・どでーんおちりですので(笑)
おぉ!
ぐりちゃん、前方後円墳に!!
あまり巨大な古墳にならないようにしなくっちゃですねi-278
私も腹筋頑張るぞぉー
2011/02/21(月) 18:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
