ちょこの日

ちょこの日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週から風邪をひいてしまって、あれやこれやと体調を崩しちゃったり
お出かけの予定があったりと更新できてませんでしたぁ
もう復活しましたー!!



3連休は、東京でも雪が積もるぐらい寒くって
娘たちが体調が悪くなっちゃわないかと心配でしたが、
モリモリ食べて元気一杯ですw01.gif





               St. Valentine's Day


愛をこめて
 
        「もるさん」ブログに遊びに来てくれる方々に、愛を込めて。






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   いつも可愛がってもらって、
      ありがとうございます~
 
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ンま!高級品じゃない!
あたしも何年かぶりに特設コーナーを徘徊・・・うさぎさんのかわいいのゲットいたしましたぁ\(^O^)/


ほんと!ぶりかえさない様にしましょうね^^
2011/02/14(月) 04:51 | URL | あぐえ #-[ 編集]
おっ! ゴディバじゃないですか~
リリィちゃん、おしゃれなチョイスだね(^^)
体調、まだ本調子じゃなさそうだったので、心配です。
あ、頂いた本命チョコは美味しく頂きましたよ~
2011/02/14(月) 12:04 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさんお元気になって
良かったですぅヽ(^o^)丿

今日は大阪でも雪が積もって
きましたよぅv-276
娘さん達も体調崩さず良かったです♪
リリィたんチョコありがとうぉv-238
こちらこそぉみんなにはいつも
いっぱい元気をもらってるし♪
たくさん笑顔にさせてもらってるよぉ(^_^)v
いつもありがとうぉね(^_^) 
2011/02/14(月) 17:31 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ハッピーバレンタインです~!!!!
体調が回復されたようで良かったです~。でも、まだお大事に!!
チョコの日ですね♪色んなチョコが一同に会して楽しみだったりしますよね~
因みに、最近お勧めなのが自由が丘にあるBarberoというイタリアのチョコ屋さんです。カフェもあって、店員さんも面白くて美味しくて、機会があったら是非!
私はアランチーニ(オレンジピール入り)とケラスコ(クラッシュナッツ入り)が大好きです。
http://www.barbero.jp/
2011/02/14(月) 18:02 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
風邪、だいぶよくなってるようでなによりです!でも風邪は治りかけが一番危ないので、無理しないでくださいね~!
という僕は今おもいっきり風邪をひいてます(^^;)
リリィちゃん、いい表情をしてますね~(^^)
おっ!これは高級チョコのゴディバではないですか!
僕は食べたことはないですが、やはり美味しいんでしょうね~(^^)
2011/02/14(月) 21:16 | URL | toy #-[ 編集]
なんとゴディバw
にしても今日はゆきすごかったですよぉ~w
家のモルは雪見て興奮して鳴いていました!
2011/02/14(月) 21:50 | URL | もるもる #-[ 編集]
ハッピーバレンタイン!
さすがリリたん、ゴディバとは御目が高い!
我が家はモロゾフのチョコでした。
…って、主人が会社で貰ってきた物ですけど。
例年通り、私が美味しく頂きました(笑)
今日はとっても寒いですが、皆さん風邪にはご注意くださいね!
2011/02/14(月) 22:44 | URL | うさたろー #-[ 編集]
昨日はチョコの日でしたね~。
家ではチョコありませんでした~。
今朝は雪が積もっててもう寒いデスね~。
aimoさんも無理をして風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね!
2011/02/15(火) 06:23 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
風邪良くなって何よりです~

きゃーリリィちゃんからチョコ頂いちゃった♪( ´▽`)
そんな妄想できる写真が超カワイイですねー
2011/02/15(火) 08:13 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
大丈夫ですか~インフルエンザも流行っているそうですし、お大事になさってくださいね

リリィちゃんからののプレゼントありがとうございます! リリィちゃんもお上品に決まってますね~、大きくなったのだなあと思いました(笑)
2011/02/15(火) 11:07 | URL | oyster #CGSys/Bo[ 編集]
おおー治ってよかったです~
でも、ぶり返さないようにしてくださいね(ぶり返した私)
リリィちゃん、ありがと~
目もととかうちの目つきの悪いのと違って優しいね
2011/02/15(火) 18:50 | URL | なお #-[ 編集]
あぐえさん>
お高いチョコといえば、ゴディバぐらいしか知らない
おっさん並みの知識のaimoです(笑)
わぁー
うさちゃんのかわいいチョコなんてあったんですねぇ~i-237

2011/02/15(火) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほーんと、次回の本調子の時は
朝まで歌うコースで~(笑)
本命チョコのお返しは、やっぱり本命なのかしら・・・
ドキドキ・・・i-239

2011/02/15(火) 21:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
昨日の夜は、まさかまさかで
こちらもすんごい雪が積もってビックリでしたー!

リリィからのチョコ、お気持ちだけでも・・・(笑)
ありがとうだなんて、ありがとうございます~
うちの娘たちが、少しでも元気の元になればうっれしいです~i-237
2011/02/15(火) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
うおー
自由が丘のチョコ屋さんとはこれまたオシャレな!
自由が丘には、雑貨屋さんめぐりでたまに行くので
チェックしてみよ~♪
でも、なにせおっさん好みの口の私なので、
高級なチョコの味はわかりそうにないかもぉ・・・(笑)
2011/02/15(火) 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありゃー
toyさんも風邪ひいちゃいましたかぁ。
なんか今年のはほんとひつこいみたいなので
お大事にして下さいね~
ゴディバのチョコは、私も貰い物を少ししか食べたことないんですよねぇ。
チョコといえば、キットカットが一番うまい!と思ってしまう
びんぼー舌でございますi-278
2011/02/15(火) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるもるさん>
雪すごかったですよね~
モルちゃん、雪に反応しましたかー!
ミントに見せてみたけど、特に反応がなかったです・・・(笑)
2011/02/15(火) 22:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
このゴディバのチョコは、会社でいつもごちそーになってる方に
あげるものなのです~
このゴディバで更にお返しを期待するという作戦です(笑)
会社で貰われたりすると、お返しがこれまた
大変でしょうね~
うさたろーさんも、お風邪気をつけて下さいね~i-179
2011/02/15(火) 22:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
あら~
みなをさんところはチョコなしでしたか。
昨日もまた雪で寒かったですよね。
風邪、ほんとダルかったのでぶり返さないように
気をつけなきゃです~
2011/02/15(火) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ありがとうございます~
もう良くなりました♪

わぁー 
チョコ、妄想してもらっちゃってうれしいですi-237
気持ちだけでも、たくさん頂いちゃってくださーい(笑)
2011/02/15(火) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
oysterさん>
ありがとうございます~
インフルエンザも会社で流行ってるのでドキドキです(笑)

リリィからのチョコ、受け取ってもらえてうっれしいです~♪
ほんと、大きくなりましたよぉ。
どでーん!って言葉がぴったりですi-278
2011/02/15(火) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
あら。
なおさん、ぶり返しちゃいましたか。
なんかすっきり治らなくってしつこいんですよね。
お大事にしてくださいね。
リリィもぎょろ目ちゃんですからね~(笑)
上向かせたり下向かせたりしてますよ~i-278
2011/02/15(火) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
