ごろごろりーん

ごろごろりーん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかりミント
お気に入りのココヤムクッションなのですが・・・



むにゃむにゃ

ねむいの・・・

お顔が、クッションからはみ出しちゃってますよぉ~~




まぁでも
これぐらいならいいとして・・・






えーっと・・・




うーんっと・・・・・・







のびーん・・・

こっ、
これは、はみ出しすぎじゃ・・・(笑)









足のうらだよー

足の裏、
こちょこちょしちゃうぞー!!








oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  流行にのって、風邪をひいてしまったaimoです・・・
   娘たちは、モリモリ食べて元気いっぱいです~!! 

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんか2段階目よりも、最初のはみ出し方の方がキツそうに見えます(^^;)
腰枕ってやつですかね?
あ、いや下半身枕?
でも気持ち良さそうだからOKですね~
2011/02/09(水) 00:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
 凄いはみ出し~。
でも、そこがかわいい~。
2011/02/09(水) 08:12 | URL | Sumiy #-[ 編集]
かーわーいーいーv-10
お腹がフチで圧迫されて苦しくないか?と思うのですが
今は月住まいのウチのウサギもよくそうやって
半分床、半分クッションやってました。
ウサ的に何か気持ちいいポジションなんでしょうかねぇ?
2011/02/09(水) 19:24 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
あらら~♪かわいいv-238
ミンたん見た目はしんどそうな
体勢ですが・・・i-202
とろ~んおめめで気持ちよさそう(^。^)
足枕?も確かに気持ちよさそうだなぁ・・・(^_^)

aimoさん風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってます。
気を付けて下さいね!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
モルちゃん達は元気そうですね♪
お大事に・・・。i-228
2011/02/09(水) 20:27 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、本当にこのクッションが大好きなんですね(^^)
気持ちよさそうにしてますね~(^^)
ウサも貞子の目をするんですね…モルだけだと思ってました(^^;)
足の裏、僕もくすぐってみたいです(^^)
aimoさんは風邪ですか…しっかり栄養を摂って、ユックリ休んでくださいね~!
早くよくなることを願っております!
2011/02/09(水) 21:18 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃんのお気に入りなんですね~。はみ出て寝るのがお気に入りの寝方なのかな~。かわいすぎます~。

今夜からまた雪みたいですからaimoさんあたたかくして風邪こじらせないようにしてくださいね!
2011/02/10(木) 10:56 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ミントちゃん、クッションお気に入りなんですね~!!
はみ出して寝てても気持ち良さそう☆
2011/02/10(木) 21:13 | URL | まりうり #-[ 編集]
きゃぁ~可愛いv-10
うさぎさんって、やっぱりクッションからはみ出すものなんですね!
うちの子も下半身(?)だけクッションの上に乗せてよく寝そべっていましたよ。
頭が下がってるし、人間から見たら居心地が良さそうには見えないんですけどね(笑)

風邪はやってますよね。今日も寒いですし・・・。
お大事にしてくださいね!
2011/02/11(金) 18:41 | URL | うさたろー #-[ 編集]
なんかね、妙な体制が気持ちいい時ってあるわよねぇミンたん(*^_^*)ココヤムクッション恐るべし!


あたしも先週ヤラれた……orz 今回はしつこいみたいだから、充~分に休養をお取りくだされ(^-^)/
2011/02/12(土) 05:12 | URL | あぐえ #-[ 編集]
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2011/02/12(土) 16:59 | URL | りん #JalddpaA[ 編集]
最近更新ペース遅いですね、何かあったのかな?とおもっています、ミントたんかわゆい(笑)
2011/02/13(日) 02:18 | URL | もるもる #-[ 編集]
タカポンさん>
すんごいはみ出し方ですよね(笑)
でも、おもいっきり爆睡してました・・・
とってもお気に入りになっていて、
これからまたいろんな寝相見せてくれそーです♪
2011/02/13(日) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほーんと、
めちゃくちゃはみ出しまくりです~
しかし、これが寝やすいのかは・・・(笑)
2011/02/13(日) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
それはもー
とても寝心地が良いとは思えないような
はみ出しっぷりなんですよねi-278
ぺた主さんところのウサちゃんも、やってましたか!
このクッション、かなりのうさぎちゃんの心を掴んでるらしいので
「フチ」に何かツボの秘密があるのかも??(笑)
2011/02/13(日) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
そうなんですよね~
見た目は頭に血が上りそうな気がしないでもないんですが(笑)
とっても気持ち良さそうに寝ております~

風邪、ご心配おかけしました!
インフルエンザじゃなかったんですが、
なんだか長引いちゃってようやく良くなってきました!
毎日寒かったけど、娘たちは今日もモリモリ元気いっぱいで安心です。
2011/02/13(日) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうなんですよね~
ほんと、このクッションが大好きになったみたいです。
でも昨日ちっこされて、現在は洗濯中ですが(笑)
ミントの目、貞子っぽいですか~?
でもあのモルの貞子に比べると怖さがちっともないかもi-278
風邪、良くなってきましたー!
2011/02/13(日) 23:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
はみ出して寝たり、ちんまりと収まって寝たり
その日の気分みたいです~(笑)
連休中、ほんと寒かったですよねぇ・・・凍えまくりでしたぁ。
風邪ようやく良くなってきました~
ありがとうございます!
2011/02/13(日) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
とってもお気に入りになったみたいで、
毎日クッションでまったーりしています♪
でも昨日、お粗相して汚されちゃいましたぁ・・・(笑)
2011/02/13(日) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
ほーんと、
頭が下がってるのって、どう見ても
寝にくそーな感じがしますよね~
うさちゃんって、結構クッション好きなこが多いみたいですよね~
いろんなクッションを揃えたくなっちゃってます(笑)

風邪、ほんと流行ってますよね。
よーやく良くなってきました!ありがとうございます。
2011/02/13(日) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ほーんと、ココヤムクッションの人気ったらすごいみたいですよね。
そのうち専門店ができたりして?(笑)
あらー
あぐえさんもヤラれちゃってましたか。
ほーんとしつこくって、1週間も引きずってましたぁ。
お互い、ブリかえさないようにしなきゃですよねぇ~
2011/02/13(日) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りんさん>
はじめまして~
いつも見て頂いてるなんて、うっれしです~
ありがとうございます♪
2011/02/13(日) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるもるさん>
先週から、私の体調が悪かったり予定があったりと
ほとんど更新できませんでしたぁ・・・
娘たちは、とっても元気にしています!!
ありがとうございます~
2011/02/13(日) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
