匠の技

匠の技 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近のロゼねぇさんは・・・
布団が好き


ぬくいわぁぁ

こちらは、布団として用意しているのに、
こうやってうまいこと潜り込んでは、掛布団にしてしまう。






やっぱり掛け布団やな

とーってもご満悦でいらっしゃいます(笑)







だけど、
お布団から出てくると・・・









んん?

ごはんの時間??


今日はなんのごはーん??

必ず、
Tマークが乱れているのであります(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。     たくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
     ↑こちらは、布団を、
     掛敷布団にしちゃいました!(笑)  
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ   

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
姐さん!スッポリすぎますって(笑)使い方は違えど『お布団』に変わりなし!
きっとフゥアたんやリリィちゃんも姐さんに習え☆になっちゃうのかなぁ(*^_^*)


遅ればせながら……
~。゜+。゜+。゜祝♪同居☆゜。+゜。+゜。~
2011/02/01(火) 08:56 | URL | あぐえ #-[ 編集]
うぁ~♪頭まですっぽりあったかそうだなぁ・・・(^。^)
ロゼちゃんうまいこともぐってますねぇ~♪
そのほうが落ち着くのかなぁ?
掛敷布団にしちゃうとはさすが
ロゼちゃん(^_^)v

2011/02/01(火) 11:48 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
あれれ…
会社のマックからだと画像が見れない…(TT)
でも画像のタイトルだけでも、なにやらホッコリできました~
帰ったらウチのPCからまた見にきますね~
2011/02/01(火) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、気持ちよさそうですね~(^^)
ロゼ様は体になにかかかってるほうが落ち着くのかもしれませんね!
ロゼ様の正面顔、久しぶりに見ましたが、相変わらずかわいいですね~(^^)
Tが乱れるのはご愛敬ということで!
最後の写真、仔モルっぽいですね(^^)
2011/02/01(火) 20:35 | URL | toy #-[ 編集]
カワイイですね~^^ちゃっかりと敷布団に潜るロゼちゃん(笑)
潜りモル・・どこかで見たぞと思いきや、toyさん家のコロちゃんでしょうか??記憶の彼方です^^;
潜ると落ち着くのか、暖かいから潜るのか。。本モルに聞いてみたいですw
2011/02/01(火) 21:27 | URL | モニャ☆ #-[ 編集]
うちも掛け布団にして欲しくてナチュラルバーにペット毛布置いてるけど乗るだけなんです~(;´∀`A

ロゼちゃん、使い方上手!!Tがくずれてても可愛い♪
2011/02/02(水) 06:15 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
ウチからだと見れました~
ロゼ姐さんラブリー(^^)
こんなに乱れずに綺麗にもぐれるなんて本当に匠の技ですね!
でも2枚目の写真の時点ですでにTの字に異変が!?
2011/02/03(木) 01:26 | URL | タカポン #-[ 編集]
あぐえさん>
もぉ、かなりの具合でスッポリですよー
「この使い方で間違いないで」とおっしゃっております(笑)
祝同居ありがとうございます~
もうすっかり3モルで仲良くしてまっす♪
2011/02/03(木) 12:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
きれーに、布団の下に潜り込んでは
方向転換してくるので笑っちゃいます~
そして、もともと掛け布団だと言わんばかりの
ちんまりしたくつろぎ用
掛敷布団とくれば、次は枕もつけないとー(笑)
2011/02/03(木) 12:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おやや・・・
なんでマックからだと見れないんでしょうね~
みんなそうなのかなぁ。。

そうなんです~
布団を乱さずに潜れるところが匠の技でございます。
次はTマークを乱さずに潜れるようになるのが
技の極みかもー(笑)
2011/02/03(木) 12:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼは寝袋が好きみたいで
布団使用にしていても、寝袋っぽい使用に変えてしまいます(笑)
Tの長さが短いっぽいと、仔モルっぽく見えますよね~
もう立派なおばぁちゃんだけどぉ。
2011/02/03(木) 12:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モニャ☆さん>
ほんといつも、ちゃっかり・ちんまりと潜ってます(笑)
潜る理由はなんでしょうね~
でもいつも幸せそーな顔してます♪
toyさんところのコロちゃんは、コタツモルかな??
2011/02/03(木) 12:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
あらー
くるるちゃんは、敷き布団派なんですね~
ロゼに、掛け布団の使い方を教えに行ってもらおうかなぁ(笑)
2011/02/03(木) 12:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
