こっちかこっち

こっちかこっち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

るんる~ん♪

           この「ココヤムクッション」、あたしのお気に入りなんだ





                     そしてね・・・   
 




いいクッションあったー!

                こっちのクッションも、なかなかなんだよ~






                 ちょっと安定感は悪いんだけど・・・











ケアベアちゃんなんだよ

                     ケアベアちゃんクッション


 


               





うううう・・・ね・・・む・・・い・・・

                  あぁ・・・眠たくなってきちゃった・・・
 






            「ココヤムクッション」か「ケアベアちゃんクッション」か
                   どっちで寝ようかなぁ・・・・








うぅ・・・ん 悩む・・・

                        うぅ~ん
                     決められない・・・・







oukan.gifランキングに参加しています。     たくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
           わたしは、
    うさぎちゃんハウスがお気に入り~

  
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ   

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんなお気に入りがあるんですね。
ミンたんぜいたく~
2011/01/28(金) 18:21 | URL | なお #-[ 編集]
こんばんわ。
お久しぶりです。
ミントちゃん、美ウサちゃんだね~
クッションのお気に入り2つもあっていいね(*^_^*)
2011/01/28(金) 18:26 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
うふふ・・・♪
ミンたんお気に入りが2つも
あるんだぁ・・・(^。^)
どちらも気持ちよさそうだもんね♪
今日はどっちのクッションで
寝てるのかなぁ・・・(^_^)
 
うさぎちゃんハウスでフゥアたん
まったりしてるぅ~(^。^)
お気に入りなんだねぇ♪
ミンたんもフゥアたんもまったり姿
超かわいい~v-238ヽ(^o^)丿
2011/01/28(金) 20:39 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ミントちゃん、こんばんは(^^)
お気に入りが二つもあっていいね~(^^)
でも確かにどっちで寝るかは迷うよね(^^;)
結局両方に挟まって寝るなんて、本当に両方とも大好きなんだね(^^)
今度からは一日おきにベッドを替えるのもいいかも!?
2011/01/28(金) 21:17 | URL | toy #-[ 編集]
こちらでは はじめまして
りんです、宜しくお願いします。
また 文化祭ではお世話になりましてありがとうございました。
 ミントちゃん すごく可愛いですね、 でも最後の写真は傑作ですね可笑しいわぁ
2011/01/28(金) 22:05 | URL | りん #cezMdjYE[ 編集]
どっちも似合ってるな~(^^)
最後のはさまりっぷりは…
フゥアちゃんが羨ましがりそう~
2011/01/29(土) 12:09 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミンたん、お気に入りが二つも出来たのね!
おさまり具合はココヤムさんだけど、ケアベアちゃんのピンクはやっぱり女心をくすぐるのかしら。
ミンたん「迷える乙女」ですね(笑)
フゥアたんも、うさぎハウスにバッチリ納まってますね。
みんな、きゃわいい~♪
2011/01/29(土) 15:10 | URL | うさたろー #-[ 編集]
モルのお庭を造ろうと思うのですがaimoさんのあのモルの大きなお庭を造るにはいったいいくらかかりますか
2011/01/30(日) 02:12 | URL | モルモット(´・ω・`) #-[ 編集]
なおさん>
それぞれお気に入りがあるみたいですよ~♪
ミントは今日もクッションで寛いでまーす。
2011/01/31(月) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
菫(すみれ)さん>
お久しぶりです~♪
美うさだなんて、うっれしいですi-237
クッションはホリホリしながら遊んだりもしてます~
2011/01/31(月) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
今日は、ココヤムクッションの方で寝てました~♪
そして、私の腕枕でもちょっと寝てくれたので
はなぢブーもんでした(笑)
うさぎちゃんハウスは特にフゥアが気に入ってるみたいで~
色々クッションやらハウスやら、
買いたくなっちゃいます・・・i-239
2011/01/31(月) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
両方とも気に入ってるみたーいです~
でもココヤムクッションの方が、すっぽりハマれるので
特に気に入ってるみたいかな♪
私がいつも座っている座椅子もよく取られます・・・(笑)
2011/01/31(月) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りんさん>
わぁ~
コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました!!
ミントのこと、可愛いと言ってもらえてうれしいです~
どっちで寝るのかな?っと思ってたら
ちょうど真ん中で寝てて笑っちゃいました(笑)
2011/01/31(月) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
似合ってますか~♪
むふふ・・・
たしかにこの挟まりは、フゥアも気に入りと思います~
2011/01/31(月) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
最近は、クッションがマイブームみたいで~
迷える乙女~i-237
うさぎちゃんハウスには、あまり興味がないミントです。
今は、コタツの中から私の足をぺろぺろしにきたり
お腹をホリホリしにきてます・・・(笑)
2011/01/31(月) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルモット(´・ω・`)さん>
うちのモルの家は、犬用のサークルと100均の網を使って作っています。
値段は正確には覚えてないですが、たぶん全部で2~3000円だと思います。
2011/01/31(月) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
