リリィです。11

リリィです。11 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィです。11-1

         あたし、ちっちゃい頃からずっと1モル暮らしだったんだけど・・・







リリィです。11-2

                  このあいだ、家を出ました。







                    引越し先は・・・・







リリィです。11-3

                  憧れのねぇさんたちのお家です。  







                   お引越ししてすぐは、
           ねぇさんたちにブィブィ文句を言われたりもしたけど






リリィです。11-4

リリィです。11-5

                最近は、やさしくしてくれるんだ






リリィです。11-7

                    1モルで食べるより
          みんなと一緒に食べるごはんは、とってもおいしいです






リリィです。11-6

                    白丸ちゃんみたいに
            ロゼねぇさんやフゥアたんと仲良しになれるといいなぁ







oukan.gifランキングに参加しています。     たくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
       同居までの道のりを、
      次回の記事に書きます~

  
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ   

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
良かったねぇぇ!
心なしかリリィちゃんが笑顔に見えちゃう♪可愛い♪

くぅはトイレでも別の部屋でも後追いしてくるんだけど、寂しいのかなーって思っちゃいます(;_;)
2011/01/25(火) 01:03 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
なんか終始リリィちゃんが笑って見えますね~(^^)
本当に嬉しいんだろうなって思っちゃいました!
2011/01/25(火) 01:16 | URL | タカポン #-[ 編集]
よいね~♪
女子寮に新入りですね☆
みんな仲良しならイイよね~♪

飯が美味くなって太りますよ。v-10
2011/01/25(火) 02:34 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
リリィちゃんもうれしそうだねえ
姉さんたちと仲良くやれているみたいでよかった^^
2011/01/25(火) 05:38 | URL | なお #-[ 編集]
 リリィちゃんがお姉様達と同居?
じ~~~~ん。(´-`)
2011/01/25(火) 08:16 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィたんみんなと一緒でいいね♪
ごはんもみんなと一緒のほうが
おいち~よね(^_^)
リリィたんも嬉しそうなお顔(^。^)
何だか楽しそうだなぁ・・・(^_^)
2011/01/25(火) 12:15 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
はじめましてm(__)m!

いつも更新楽しみにしてます、
リリィさんちょーーーうれしそうな顔してませんか?!
よかったね!!v-10
2011/01/25(火) 12:39 | URL | れぃ #-[ 編集]
おぉ~
以前もるさん一家がうちに来たとき、リリィちゃんが一人でお散歩しながら姉さん達のお家を入りたそうに眺めてたのを見たときは切なかったけど念願のお引越し出来たんだね(*´▽`*)
これからはどんなもるさんになるんだろ~
2011/01/25(火) 15:44 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
リリィちゃん、こんばんは(^^)
お~!ついに姉さん達と同居することになったんだね!おめでとう(^^)
今日の写真は全て笑顔だし、よっぽど嬉しいんだろうね(^^)
みんなと仲良くしてるとこっちまで嬉しくなるよ(^^)
いつまでも仲良くね~(^^)
2011/01/25(火) 21:27 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃんよかったね!!
なんだか本当にうれしそうなお顔でルンルンしてる感じが伝わってきます。
みんなで一緒のご飯はおいしいよね!おいしすぎて食べすぎないようにね!
2011/01/26(水) 07:47 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
みしゃさん>
は~い
もう毎日ご機嫌で、ねぇさんの後をついてってます(笑)
くぅたん、トイレまで後追いしてくれるなんてー
寂しいというか、みしゃママが大好きだからなんじゃないですか~♪
うちのモル娘たちなんて、誰も1歩もついてきちゃくれない・・・(笑)
2011/01/26(水) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
笑ってるでしょぉ~
なんてったって、初のモル友だからかなり嬉しいはず(笑)
2011/01/26(水) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめらさん>
3年ちょっと越しの新入りです(笑)
そうなんです・・・
それでなくても、リリィはちょいおデブちゃんと先生に言われてるのに
最近さらに・・・i-229
2011/01/26(水) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ちょこまか姉さんたちについて行って楽しそーにしてます~
なぜかaimoにも、すごくフレンドリーになってます・・・(笑)
2011/01/26(水) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
はい!ついに同居です!
リリィがモルと仲良くしてる姿はなかなか見れなかったので
とーってもうれしいです~♪
2011/01/26(水) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
今まで、ねぇさんたちと一緒のごはんは
ちょっと緊張しながら食べてたリリィなんですが、
とっても楽しそーに食べれるようになりました♪
リリィから鼻歌が聞えてきそうな感じです(笑)
2011/01/26(水) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
れぃさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます。
更新、楽しみにしてもらえてるなんて嬉しいです~
リリィ、すんごい笑顔ですよね(笑)
うれしくってしょーがないみたいですi-237
2011/01/26(水) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ほんと、いつもいつもお散歩の時には
姉さんたちのお家を塀越しに眺めていたリリィ・・・
ようやくモルモットのお友だちができそーだよー!(爆)
これを期に、つばぼたちゃんたちとも仲良くなれないもんかね~♪
2011/01/26(水) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィです。
ありがとうございます~
1モル暮らしものんびりできて快適だったんだけど
姉さんたちと一緒はすごく楽しいです。
ロゼねぇやフゥアたんと、たくさんお話して
仲良しになるんだ~
2011/01/26(水) 22:37 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
リリィです。
はーい。よかったです~
あ、えーっと
姉さんたちとのご飯はとってもおいしくて
もう食べすぎちゃってます・・・
aimoに、太ったぁぁぁーっと言われちゃいました・・・
わ・わ・わ・・
2011/01/26(水) 22:38 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
可愛い姿にいつも癒されていますv-10リリィちゃん、笑ってるv-238
仲良く並んでる後ろ姿も可愛いですね(〃∇〃)
2011/01/26(水) 22:49 | URL | よこたん #-[ 編集]
よこたんさん>
いつも癒されてるだなんて、うっれしいです~♪
この並んだおちりを眺めるのが至福の時でもあります(笑)
リリィが真ん中にしてもらってるのがなんだか私もうれしいです~
2011/01/27(木) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィたんの笑顔が物語ってますね~♪
やはり一緒に暮らせたら一番ですよね☆ロゼ姉さんも「私がいないと。。」とギアが入ってみんな元気で楽しく過ごせると良いですね!!
2011/01/29(土) 19:39 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
リリィ、笑顔満点で楽しそーに過ごしてます~♪
もうすっかり仲良くしているので
私もとっても嬉しくって安心です~
2011/01/31(月) 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
