ハンドメイドもるさん8

ハンドメイドもるさん8 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前記事で紹介したインターネットTV「うさぎのおめめ
ミントの動画をチェックして頂いた皆さま、ありがとうございました!!
なんと、4モル娘たちとの動画もたくさん流して頂いて感激でした~


後日、「うさぎのおめめ」さんのHPから過去の配信動画がみれるみたいなので
またチェックしてもらえればうれしいです~



ところで話は変わりますが・・・
先日、aimoおかんからハンドメイドの品が届きました




じゃじゃーん!!


わたしたち、うさちゃんです~

うさぎさんの あみぐるみ~
あ、ロゼがチェックしにきてます(笑)




ミンたんからひょっこり。

ミンたんの耳からひょっこりうさちゃん!!
これは、ストラップになってます~






そして・・・






わたしたち、モルです~

                  モル!モル!モル~!!






こちらは・・・




後姿です・・・

袋型になっていて、下げれる紐とボタンがついています。





携帯いれてね。

こんな感じで、BAGの中などにつけることができて
携帯が入るぐらいの大きさなんです~



ぐひひ。
もしこれを持ってる人を街でかけたら、間違いなくaimoです(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    白鼻筋ちゃんもいるよー!!
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
番組は見られなかったのですが、
あとで見てみますね。
楽しみ~

aimoさんのお母さんすごい!!
かわいすぎ~
これ、モル飼いだったら買いますよ
私も真似してつくってもいいですか?
2011/01/21(金) 06:08 | URL | なお #-[ 編集]
うさぎのおめめv-530見ましたよぉ♪
でも、帰宅が8時30分過ぎになってしまって・・・i-202
ミンたんの動画は拝見できずi-240
また後日拝見させて頂きますぅ♪

可愛いあみぐるみ~ヽ(^o^)丿
モルちゃんのもめちゃ可愛い♪
いつも思いますがaimoさんの
お母様はすごいですぅv-353
しかも、みんなそっくり~♪
いいなぁ~!購入したいくらいですぅ(^。^)
2011/01/21(金) 12:04 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
むひ~番組…仕事で観られませんでした…(TT)
できればリアルタイムで参加したかった~
お母さん、やっぱり凄いですね!
ミントちゃんと編みグルミ…
なんか凄いマッチしてます(^^)
2011/01/21(金) 12:15 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちは~。KB48です

ウサギ番組みのがしたぁ 
と、思ったらまだ見れるんですね。
よかった。
2011/01/21(金) 14:17 | URL | KB48 #JalddpaA[ 編集]
うぐ~私も見損ね組なので後ほどチェックです。あぁ、見れて良かったです~!!!
それにしても、お母様の作品素晴らしいです~♪羨ましい。。。可愛い上に愛情もたっぷりこもった素敵な作品でございます♪
2011/01/21(金) 20:40 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕は昨日パソコンを立ち上げたのが8時半過ぎだったので、LIVEでは見れませんでした(>_<)
4娘達の動画もあるようなので、アップされたら必ず見ます(^^)
aimoさんのお母さんって本当にスゴイですね!
手先が器用なんでしょうね(^^)
モル顔の袋、いいですね~(^^)
2011/01/21(金) 21:39 | URL | toy #-[ 編集]
昨日は お疲れ様でした 色んなうさちゃん 見れてとっても良かったです
aimoさんに、教えて貰わなければ 全く解らなかったです 有り難う御座います しっかりチャットで 参加させて貰っちゃいました まだ初めてで 良く解らない所もありましたが 楽しませて貰いました (^_^)v

話しは変わり 可愛いオリジナルのバック とってもかわいいですねぇ~ 私も作ってみよーかな? 是非とも 参考にさせて下さいね
2011/01/21(金) 21:47 | URL | さとちゃん #kuX..F9k[ 編集]
『うさぎのおめめ』見ました☆
超可愛かったです~~~(*^^)v
モルのことも知ってもらえたみたいで、嬉しいですよね♪

あみぐるみカワイイ!!
モルのも可愛い~~~~(^_^)v
2011/01/22(土) 18:02 | URL | ゆりもっち #vJ/c4Q3s[ 編集]
すごーい。かわいい~
aimoさんのおかあさままたかわいいグッズを

私もほしいわぁ~・

2011/01/22(土) 23:34 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
お母様とっても器用ですね!
すっごくかわいい~。
携帯入れになるなんてこれまたかわいい~。
うさぎの編みぐるみもかわいい~。
作り方を教えていただきたいです~。
2011/01/23(日) 09:08 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
なおさん>
もう紹介してもらった放送分の動画が見れるようになってるみたいなので、
よかったらぜひぜひ~♪

むはむは。
モル編み、商売になるかなぁ(笑)
なおさん、編み物上手ですもんね~
作ってみてくださーい!
2011/01/24(月) 20:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
見てもらえたんですね~♪
ミントの動画 紹介は一番最初でした~
もう見れるようになってるみたいなので、ぜひぜひ~

まさか編み物でモルの顔ができるとは
びっくりでした~!
もっといろんな種類があってもおもしろいですよね~
ハンドメイドショップ、そのうちやりたいなぁとは思ってるんですが
なかなか私の準備が進んでません・・・i-229
2011/01/24(月) 20:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
あらー
まだお仕事だったんですね。
いつもチャットが賑わってるみたいで楽しかったです~♪
ぐふふ・・・
ミントは自分の頭の上に編みぐるみうさちゃんが載っているのは
気付いていないのです・・・(笑)
2011/01/24(月) 20:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
KB48>
わぁ、KBさんお久しぶりです~
うさぎちゃんの番組は、過去の放送分が動画で
見れるようになってるので
ぜひぜひチェックしてもらえたらうれしいです~♪

2011/01/24(月) 20:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ミントだけかなぁ~って思ってたら
モルたちと一緒の動画もいっぱい紹介してもらえたので
うれしかったです~♪
遠い昔・・・
高校生の頃の彼に編んだセーター、むずかしいところは全部
おかんに作ってもらった思い出があります(笑)
2011/01/24(月) 20:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
もうアップされたようなので、ぜひチェックしてみてくださいね~
ミントだけじゃなくって、あまりモルを知らないうさ飼いさんにも、
モルの動画を見てもらえたのでうれしかったです~♪
モル顔袋、モル飼いさんじゃないと、
きっとなんの顔だろー??って感じでしょうね(笑)
2011/01/24(月) 20:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さとちゃんさん>
ありがとうございました~♪
私も動画紹介のお話をもらうまでは、うさぎの番組があったなんて
知らなかったのでびっくりうれしかったです。
チャットでうさ飼いさんたちと話せるのも、これまた楽しいですよね。
さとちゃんさん、編み物されるんですか~?
私にはどうやって編んでるのか見てもさっぱりわかりませんでした(笑)
2011/01/24(月) 20:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
わーい。
見て頂いたんですね~
ありがとうございます♪
ほんと、うさぎの番組だけどモルの動画も流してもらえて
モルの鳴き声とか聞いてもらえて嬉しいです♪
いつかモルの番組もできたらいいですよね。
編みぐるみとモルの可愛いと言ってもらえてうれしいです~i-237
2011/01/24(月) 20:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
わぁーい♪
色々グッズを作ろうと思いながら、
私の手が全然進まなくって・・・
文化祭終わって、未だ燃え尽き症候群です(笑)
2011/01/24(月) 20:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
かわいいと言ってもらえてうれしいです♪
モルのやつは、携帯入れにぴったりサイズです~
作り方・・・
私には見てもさっぱりわからない・・・
昔はマフラーぐらいは自分で編めたんですが、
もうすっかり忘れちゃいましたi-229
2011/01/24(月) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
可愛い~
aimoさんのお母様、めっちゃ器用!ですね!!
凄く良く出来てる!!
私も手作り好きで、棒針で手袋とかセーターとか編んでるのですが、かぎ針は。。
モルモチーフの作ってみたいです~
2011/01/26(水) 20:25 | URL | ブィ #-[ 編集]
ブィさん>
ありがとうございます!
って、私が作ったわけじゃないですが・・・i-239
ブィさんも編み物されるんですね~
おかんに編み物教室でも開いてもらおうかなぁ(笑)
2011/01/26(水) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
