うさぎさんの番組

うさぎさんの番組 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

突然ですが
なんとまぁ、かわいいうさぎさんが、いっぱい見れちゃうという
うさぎさんの番組をインターネットTVでやってるみたいです~


わいわいテレビさんの『うさぎのおめめ
毎週木曜日 夜8時放送


こちらの番組、出演者や視聴者のみなさまとチャットで会話をしながらも
楽しむことができるそうです~

うさぎさんの番組があったなんてビックリ!!
うっれしい~


そして今回、お話を頂いて
明日 1月20日(木) 20:00~21:00 放送予定に
ミントの動画が紹介されることになりましたw01.gif



みなさん、見てね~♪

どの動画が紹介されるのかなどの詳細はaimoも知らないので
どっきどきー
明日は、20時前にはPCを立ち上げてスタンバイしておかなければ!


チャット参加もしてみようかなぁ・・・
でもチャットってあんまりやったことないので、できるかなぁ


番組ページはこちらです。
放送先はこちらです。


お時間ある方は、ぜひ見ていただけたらうれしいです~
よろしくお願いします




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
        楽しみやなぁ~ 
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
お~!ミントちゃんの動画が紹介されるんですね!おめでとうございます(^^)
これでミントちゃんの人気もさらに上がるでしょうね(^^)
コメントもたくさん入ると思いますよ~!
僕も見たいと思います(^^)
チャットっておもしろそうですが、僕はブラインドタッチができないので無理ですね(^^;)
2011/01/19(水) 21:24 | URL | toy #-[ 編集]
おおー
スティカムかい!
もう2~3年前かな、まいこちゃんとかとライブチャットで遊んでたとこだ~♪

まだ自分とこ残ってるな~(笑

ライブチャットは結構面白いよ☆
2011/01/19(水) 22:33 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
ミントちゃん、ますますファンが増えちゃうね!!
msnとかネトゲでチャットしてたけど、1:1よりも大人数のほうがスキ☆
2011/01/20(木) 00:58 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~
人気、上がるかなぁ・・・(笑)
あら!
toyさん、PCよくやってるのにブラインドタッチができなかったとは!(笑)
早く打てないと、やっぱりチャットはむずかしいですよね。
私は会社でも毎日使ってるので、早くは打てるんですけどね~
2011/01/20(木) 10:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめらさん>
おー
そういえば、私もまいこさんとちょこっとやったことがありました!!
まだぼたんちゃんが、小ちゃくって小屋の中でタオルに包まって
ごろごろしてた映像を見た記憶が・・・(笑)
2011/01/20(木) 10:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
うほ!
ファンが増えちゃうなんてー♪
大人数でのチャットなんていうのもやったことないので、
おばちゃんドキドキでございます(笑)
2011/01/20(木) 10:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミンたん、お姉さまを差し置いて
テレビデビューですか^^
最近、うさカフェとかいろいろ紹介されてるもんな~
2011/01/20(木) 11:02 | URL | なお #-[ 編集]
うわ~!絶対に見るぅ~ヽ(^o^)丿
ミンたんすご~い♪
ミンたん超可愛いからなぁ~♪
私も楽しみですぅ(^。^)
うさぎさんブームきてます!
毎週見ちゃうかもぉ~(*^_^*)
2011/01/20(木) 12:04 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
お~!
これは是非チェックしなくちゃ~
チャットは苦手ですが、参加しちゃおうかな~
でもシャイなのでROMっちゃうかも(><)
2011/01/20(木) 12:35 | URL | タカポン #-[ 編集]
なおさん>
今年は兎年なのもあって、
うさぎちゃんブーム、きてますよね~♪
動画、ねぇさんたちも写ってればいいんだけど~
2011/01/20(木) 13:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ぜひぜひ見てもらえたらもらえたらうっれしいです~♪
うさぎブーム・・・
むふふふ(笑)
こんな番組があるなんて私も知らなかったので、これからチェックしなきゃーです!
2011/01/20(木) 13:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ええ?
シャイ? タカポンさんったらシャイなの??
それなら私なんて超超シャイ~~(笑)
2011/01/20(木) 13:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
へぇ~!そんな夢のような素敵な番組があったんですね!!
うさ好きにはたまらない!
それにミンたんがデビューするとなれば、
これはもう見ない訳にはいかないでしょう~!
楽しみにしてますよ~。もうすぐもうすぐ。
2011/01/20(木) 17:49 | URL | うさたろー #-[ 編集]
絶対見ますっっっ☆
超楽しみです~~~~~(*^^)v
2011/01/20(木) 18:14 | URL | ゆりもっち #vJ/c4Q3s[ 編集]
先ほどはありがとうございました。
ミンたん、最初に出ましたね!
最初から見てて良かった~。
ミンたんを見たら退散するつもりが、楽しいし可愛いしで、結局ずーっと参加しちゃいました(笑)楽しかったです!
aimoさん、ミンたんのおかげで、いい経験が出来ました~。
ありがとうございました!
2011/01/20(木) 21:35 | URL | うさたろー #-[ 編集]
うさたろーさん>
こちらこそありがとうございました~♪
出かけていて、ギリギリ始まりに間に合ったので
1番最初にミントの動画が流れててびっくりでした!!
可愛いうさちゃん、いっぱい登場してましたよね~
チャットもたくさん参加されてたし!
来週からもチェックしなきゃですー
2011/01/20(木) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
ありがとうございます!!
最初の方に少し動画を流してもらったんですが
見てもらえましたか~♪
2011/01/20(木) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
