むっしゃむしゃー

むっしゃむしゃー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も、Rumiちゃんから
おいしーりんごを頂いちゃった


みんなで食べたよ~



動画です。            携帯はこちらです。





みんな
おかわりをおねだりしまくりでございました・・・(笑)


ありがとう~




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
   果物はあまり好きじゃないリリィだけど、
     なぜだかりんごは好きみたーい。

    
                 
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うちもv-378だけはみんな食べます^^
みんないいお顔^^
2011/01/13(木) 09:47 | URL | なお #-[ 編集]
きゅ~きゅ~言ってる~v-10可愛い~。
もるさん達はどんな時に鳴くんですか?
やっぱりご飯の取り合いの時のような、興奮時かな?
私はずっとうさと暮らしていたので、鳴くのってなんだか新鮮です!
声をだすと、しゃべってるみたいで可愛いですよね。
りんご美味しそう!私も仲間に入りたい(笑)
2011/01/13(木) 10:27 | URL | うさたろー #-[ 編集]
むっは~!
こりゃたまらない動画ですね!
皆美味しそうに食べてていいな~
誰が食べててもカットインしてくるフゥアちゃん…最高です(^^)
2011/01/13(木) 12:14 | URL | タカポン #-[ 編集]
みんなりんご大好きなんですね♪
りんごは栄養もあるし我が家でも
おやつにりんごあげてますぅ(^_^)v

はじめの方のモルちゃん達の声を
聞いてモモがつられて小さ~い
声で鳴いておりますぅ♪
久しぶりのお友達の声嬉しかった
のかなぁ・・・(^_^)
やっぱりモルちゃん達の声は
わかるんだなぁ~っと関心
いたしました(笑)(^。^)



2011/01/13(木) 12:18 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
おおおっ、3匹同時に鳴いてる!モル語でアンサンブルしているのは初めて見ました!感動です(笑

やはりアップで見るお鼻はいいですのうv-22
2011/01/13(木) 14:05 | URL | oyster #CGSys/Bo[ 編集]
はじめて書き込みさせて頂きます~
りんごに夢中なモルたちに思わず声を出して笑っちゃいました(^o^)
終わりのほうに「まだりんごくれ~」って感じでカメラに向かってくるフゥアちゃんに萌えです(笑)
2011/01/13(木) 15:45 | URL | ころん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)キューキューいいながら食べてるのがかわいいですね~(^^)
うちのコロもリンゴは好きなようなので、毎日あげてましたが、最近は飽きたようで食べなくなりました(^^;)
ミントちゃんもリンゴは大好きなんですね(^^)
2011/01/13(木) 20:39 | URL | toy #-[ 編集]
みんなおいしいりんごもらってよかったね~。みんなのかわいい声に癒されます~。
家のなるとは皮をむいているときはうるさいですがあげるといらないって言うんですよね。
2011/01/14(金) 08:18 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
リンゴはくるるは食べないのです;
でも娘さん達の美味しいお顔見られたしいいっか♪

美味しいお顔見てるとこっちまで幸せになりますよね^^
2011/01/15(土) 01:46 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
コメご無沙汰を致しております
たまたま おこたでPCを開け、フゥアちゃま方の「欲しいコール」が響いてきたら、おこたの中にいた ちびが大きな声で応戦^^
おこたのまわりをぐるぐる駆け回り始めましたぁ
おかしくて^^お邪魔させていただきました
2011/01/15(土) 15:01 | URL | モルちび #JalddpaA[ 編集]
わ~、やはりリンゴちゃんは人気ですね!!ウチもリンゴとミカンは私が食べてると大催促大会になってしまいます。
普通に人間のご飯食べてる時に、マルちゃんにずっと見守られてる事があります。声はないけど視線が痛い、、、マルちゃん、これ食べれないから。
2011/01/15(土) 21:35 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
なんか自分ちの子じゃない鳴き声って新鮮(*^_^*)
2011/01/16(日) 08:13 | URL | あぐえ #-[ 編集]
かわいい~!
りんごをほおばって食べる姿が
たまらないですなぁv-378
うちのぐりは最近りんごが少しでも古いと足元に落として足蹴にします
v-406
新鮮がなによりですね☆
2011/01/17(月) 01:27 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
なおさん>
りんごは、他の果物と違って
甘いけど食感がいいから好きなのかなぁ~?
2011/01/17(月) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
このきゅーきゅーは、取り合いしてるから
ちょっと怒ってるような興奮のきゅーきゅーです~
お野菜を準備してる時の音(冷蔵庫や水の音)に反応して
もっと長い感じできゅーーーーきゅーーーっとおねだりで鳴いたり、
小さくプイプイプイプイ♪って感じで、テケテケと部屋をお散歩してる時に
鳴いたりしてる時もあります~
ミントはキューキュ言わないけど、よくぶぅぶぅは言ってます・・・(笑)
2011/01/17(月) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むほむほ~
みんなのガッツキようったらすごかったです~
たしかに・・・
フゥアが一番ノリノリではりきってたなぁ(笑)
2011/01/17(月) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
うちでは普段、あまり果物あげてないので
久しぶりに食べる甘いもんは、
とーってもおいしいみたいです~
おおっ。
モモちゃん、つられ鳴きですか~♪
うっれしいなぁ。
でも取り合いバトルの鳴き声だから、
うちの娘たち、ガラ悪い言葉しゃべってたかも・・・(笑)
2011/01/17(月) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
oysterさん>
oysterさん>
みんな大きな声で鳴いてますよね~
取り合いみたいになってるので、怒ってる声だしてます(笑)
むふふ。
おねだりする鼻口アップは、はなぢ度最高潮です・・・i-237
2011/01/17(月) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ころんさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
ほんと、みんな押し合いへし合いで夢中で食べてました。
フゥア、この後も私の近くにきて「ほんとにもうないのぉ~??」って
何回もおねだりに来てました(笑)
2011/01/17(月) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
みんなで叫びながら、しゃくしゃくと
いい音させながら食べてました~
ぶほ!
コロちゃんったら 毎日りんご食べてたとは。
同じもの毎日だと、やっぱり飽きられちゃいますよね~
だって、おモル様だもの(笑)
2011/01/17(月) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
みんなすごい大きな声で、バトルしながら食べてました~(笑)
あら。
なると巻くん、りんごの匂いは好きなんですかね~??
それとも違うものだと思ってるのかなぁ。
2011/01/17(月) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
あらー
くるるちゃんは、お好みじゃないんですね~
ほんと、娘たちのおいしー顔みてると
幸せいっぱいもらえますi-237
2011/01/17(月) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルちびさん>
お久しぶりです~♪
わぁー
ちびちゃん、大きな声で応戦してくれちゃったなんて!
しかも、おこたのまわりをぐるぐるなんて、かっわいい~i-237
うちの娘たちの必死な声にビックリしちゃったかなぁ?(笑)
2011/01/17(月) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ぐふふ。
大販促大会だなんてー
デパートの販促会場に連れて行ったら活躍してくれそう(笑)
マルちゃん、人間のご飯にも反応するんですね~
うちの娘たちは全然興味なさそうですよぉ。
人間お菓子をあける音が、たまにおやつにあげてる
乾燥パパイヤの袋を開ける音に間違えられることはあります・・・i-229
2011/01/17(月) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
むっふふ。
同じようでも、モルそれぞれで声のトーンとか
鳴き方とか違いますもんね~♪
2011/01/17(月) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
ちょっと大きめのりんごを齧ると
いつもよりすんごい大きな口をあけて食べるので
笑っちゃいます~i-278
うひょー
ぐりちゃん、ちゃんとりんごの新鮮さもわかるんですね~
こりゃ新鮮じゃないりんごは、人間用ですね(笑)
2011/01/17(月) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
