キテター!!!

キテター!!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨年末のお話。


ココヤムクッションキター!!

我が家にもキテました。




只今、うさぎ界で大ブームが巻き起こっている
「ココヤムクッション」




うさぎ界で人気?

おぢちゃんのお店で購入。
うさぎちゃんのお耳としっぽがついてて、かっわいい~
しかもこれは、うさぎ柄の生地


現在、購入希望者殺到みた~い!!





ミントに見せると・・・





ぴょーんと!

ぴょ~~ん!っと
速攻で跳びのっちゃった!





これは気に入ってくれそ~





ケージの中に入れてみました。




とりあえず牧草食べる~


牧草を食べ終わったら・・・






この丸いのがいい感じ~

のった!のった~w03.gif


このクッション、ドーナツ型のようになっているところが
どうやらポイントみたーい。





ほげほげ~

すっぽり。






ほげほげほげーん

ほげほげ~~
ま~った~りしてくれました



そのうち、インチョやYさんとこの姫ちゃんや殿ちのように
ころ~んって寝てくれるようになるかなぁ~






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 モル型クッションもあれば・・・
    作ってみようかなぁ~
 
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
可愛いクッションに
可愛いミントちゃんがすっぽり(笑)

買った物を使ってもらえたらすんごく嬉しいですよね~♪
2011/01/09(日) 18:20 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
かわいい!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

すっぽり入っている姿
とってもかわいいです!!!
2011/01/09(日) 18:27 | URL | maki #-[ 編集]
まさにすっぽり~ですね。
ミントちゃんすっかりお気に入りね~。ほわんほわんでかわいい~。

2011/01/09(日) 19:09 | URL | ねも #-[ 編集]
可愛いっ☆☆
すっぽり入ってる~↑
かわいすぎですっっ(*^_^*)
2011/01/09(日) 19:17 | URL | ゆりもっち #vJ/c4Q3s[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、このクッションがかなり気に入ったようですね(^^)
ジャストフィットしててかわいいですね~(^^)
ミントちゃん、冬毛になってるせいか、以前にも増してフワフワですね!触ってみたいです(^^)
買ったものを使ってまったりしてくれると嬉しいですよね~(^^)
2011/01/09(日) 20:03 | URL | toy #-[ 編集]
ほんと~ミンたんすっぽり~♪
何だか気持ちよさそうだなぁ(^。^)
可愛いうさぎさんクッション♪
ミンたんお気に入りみたいですね!
今日もうさぎさんクッションで
まったりしてるかなぁ~・・・(^_^)
2011/01/09(日) 20:51 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
うさぎクッションにミンたんが!!
しかもすっぽりジャストサイズ!!
な~んて可愛いのかしらv-10
これほど期待通りに使ってもらえると、嬉しくて、はなぢぶーーですよね(笑)
2011/01/10(月) 20:54 | URL | うさたろー #-[ 編集]
ミントちゃん、気持ちよさそ~
心なしかいつもより、広がって見えますね(^^)
ココヤムのキャラ、インパクトありすぎです~
2011/01/10(月) 21:13 | URL | タカポン #-[ 編集]
ご挨拶おそくなりました。
あけましておめでとうございます。
ココヤムクッションすごいですねっ。
モル用にほしいなぁ~でもおっきいかなぁ~
どうしようかなぁ~って思ってるうちに完売ですもんね。

ミントちゃんふわふわすっぽりかわいい~。

モル型クッションあったらほしいかも…。
2011/01/11(火) 12:56 | URL | チロル #-[ 編集]
ご無沙汰しててスミマセン><明けました!今年もよろしくお願いします^^
可愛いクッションですね!!ウサギしゃん専用の座布団なのですか?ミントちゃん、気持ちよさそう^^
今年もよろしくお願いします^^
2011/01/11(火) 20:30 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
わ~ミントちゃん、もっふもふですね~♪ 気持ち良さそう!!一緒にもふもふしたいっす。
ミントちゃんのほげほげ顔もびゅーてぃふぉーでございます~
2011/01/11(火) 21:37 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
みしゃさん>
ほーんと、
すっぽりサイズなんです~♪
使ってくれなきゃどうしよ・・・っと、ドキドキでしたが
まんまと?使ってくれました~(笑)
2011/01/11(火) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
うさぎちゃんに、ちょうどいいすっぽりサイズなのが
人気の秘密なのかもです~
2011/01/11(火) 21:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
ミントは、あまり始めてのものをすぐには使ってくれないんですが
これは気に入ってくれたみたいです~
冬毛でほわんほわんです♪
2011/01/11(火) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
うほほ~
ほんと、見事に「すっぽり」って感じではまってました♪
気に入ってくれたみたいでうれしいです~i-237
2011/01/11(火) 21:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
普通のクッションではなくって、うさ耳とうさしっぽがついてるのが
飼い主心をわしづかみにするクッションでございます~
ミントも気に入ってくれてうれしいです♪
そうそう、冬毛で超ふんわふわなミントですよ~
2011/01/11(火) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
可愛いうさぎのクッションで、aimoもとても
気に入っております(笑)
このクッションのフチにアゴを乗せたり、頭をころーんと乗せたりする
うさちゃんもいるみたいで、早くそんな姿を見せてくれないかと
楽しみにしてるんです~♪
2011/01/11(火) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
最初、すっぽっとハマってホリホリしだしたので
破られちゃったらどーしよーっと心配したのですが、
軽いホリホリだけで後はまったりしてくれました~♪
これでもっと寛いでくれたら、はなぢが止まりまへん・・・(笑)
2011/01/11(火) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
今、毛がふんわーりなので
いつもより広がって大きく見えますよ~♪
ココヤム応援キャラ!?眉毛太めでステキですよね(笑)
2011/01/11(火) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

ココヤムクッション、あっとう間に完売してましたよね~
モル用には少し大きいかもですが、ふわふわ好きちゃんなら
気に入ってくれるかも??
うちはすぐ汚されそうなので使えませんが・・・i-229
モル型クッション、欲しいですよね~。
チャレンジしてみようかなぁ。
2011/01/11(火) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
お久しぶりです~
今年もよろしくです♪
このクッションは、うさぎさん用にハンドメイドで
作られてるクッションなんです。
ミント、気に入ってくれたみたいでうれしいです~
2011/01/11(火) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
もっふもふのふんわふわでございます~♪
すんごいぽけーっとした顔して、まったり寛いでるので
笑っちゃいましたi-278
2011/01/11(火) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わぁ~!!ミントちゃん可愛い♪

ジャストサイズですね!!
2011/01/14(金) 01:49 | URL | まりうり #-[ 編集]
お久しぶりで~す☆
みんたんごとふわふわクッション状態?
すりすりしたい可愛さです~i-237
2011/01/17(月) 01:14 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
まりうり>
うへへ~
ほんと、毛を含めたジャストサイズで
ちょこんと座ってくつろいでます~♪
2011/01/17(月) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
お久しぶりです~
ミント、気に入ってくれたみたいで! 
ぺたーんっと座りクッションと化して寛いじゃってます~♪
2011/01/17(月) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
