・・っぽい

・・っぽい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日・・・


なにこれー?モルちゃん??

鬼女羅さんに頂いちゃったクッション





これ
なんだか・・・





モルモット??

モルっぽい!!




クッション自体には、「アニマルクッション」としか書いてないんですが、
モルっぽいだけで、なんだかとってもうれしい~






でもでもほらほら!





なんや?リリィのクッションなん?

モルそっくりに見えてきたー!(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    ほんまは何やろな?? 
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 ほんとだ~。
色もリリィちゃんみたい。
2011/01/07(金) 08:15 | URL | Sumiy #-[ 編集]
まぁほんと~♪
私もモルにしか見えないですよぉv-238
かわいいなぁ~♪
私も見つけたら買ってしまいそうヽ(^o^)丿
リリィたんにそっくりだぁ~(^o^)

2011/01/07(金) 11:31 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
販売元もアバウトですよね(笑)
……と、言う事で。
そのクッションは『モルクッション』です!!(笑)
2011/01/07(金) 12:12 | URL | あぐえ #-[ 編集]
まさしく・・・モルですね!
もう、どこからどう見てもモルですね!
乗ってるリリたんがその証明。そっくりですよ~(笑)
2011/01/07(金) 13:46 | URL | うさたろー #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
これは間違いなくモルでしょう(^^)
誰がなんと言おうとモルです!
リリィちゃんも大きい友達だと思ってるのかもしれませんよ~(^^)
ロゼ様も気になってるようですしね(^^)
2011/01/07(金) 20:13 | URL | toy #-[ 編集]
いや、もうモルにしか見えませんよ~
しかもリリィちゃんとお揃いのカラーとは…
鬼女羅さん、やるな~(^^)
2011/01/07(金) 21:16 | URL | タカポン #-[ 編集]
おぉ、リリィたん同化してますね!!
たまに「これは・・・モル???」というものありますよね~
でも、微妙に尻尾があったりちょっと違ったりして。。。このクッションはもろモルですね♪すごーい♪モルワールド広がる???

この前、ペットショップに行ったらサークルにお散歩状態のアビシニアンモルがいたんで、嬉しくて見ていたら「なにこれ~???初めて見た~」というカップルが。。 モルです、と説明したくなりましたよ。。。
2011/01/07(金) 21:35 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
リリィちゃんにそっくりですね。
これは絶対にモルに違いないですよ。
みんな気にって使ってくれているのかな?
2011/01/08(土) 10:25 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
素敵なプレゼント!
ほんとモルっぽいですね
2011/01/08(土) 20:40 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
Sumiyさん>
そうなんです~
リリィ色なのが超ポイントです♪
2011/01/08(土) 20:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ね~
ずっと見てると、これはもうモルにしか
見えないです~
三毛とか茶色とかいろんな色があれば、
モル飼いさんにバカ売れしそうですよね。
メーカーさんに交渉してみようかな・・・(笑)
2011/01/08(土) 20:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
うん。うん。
モルクッションということで販売してもらわなきゃー
メーカーさんにメールしてみようかな・・・(笑)
2011/01/08(土) 20:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
そうですよね~
やはりこれは、モルのクッションに違いない!(笑)
色がリリィっぽいのがこれまた最高です~♪
2011/01/08(土) 20:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぶふふ。
間違いなくモル!?
大きいお友だち・・・
かーなり大きいですけどね~(笑)
このクッションに「モルモットクッション」って書いてあったら
モル飼いさんにはバカ売れなのになぁ~i-278
2011/01/08(土) 21:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
モルにしか見えない!?
でもこれが本当はどの動物をモデルにしたのかが
とても気になります・・・
カピバラさんぽいけど、色がリリィっぽくて違うし・・・
こんな動物モル以外にいますかね~??
2011/01/08(土) 21:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
そうそう
しっぽがなかったらモルなのにーって思うのは結構ありますよね。
モルなのにしっぽがあったりするのもあるし・・・i-230
ペットショップで、お散歩してるモルなんて
めずらしいですよね~
いやしかし・・・
私も先代モルをお迎えするまでは、そんなカップルの一人だった気が・・・(笑)
2011/01/08(土) 21:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
リリィっぽい色なので、
更にモルっぽく見えてうれしいです~♪
娘たちに使ってもらうとすぐに汚されちゃいそうなので
私のコタツで居眠り枕にしています・・・(笑)
2011/01/08(土) 21:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ね~
ほんと、モルっぽくってうれしいプレゼントでした♪
2011/01/08(土) 21:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
