お土産品

お土産品 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は『うさフェスタ2006』へ行ってきました~

20061112114515.jpg
私が想像していたのよりはちょっと地味な感じ・・・

いろんなメーカーさんの出店があって、くじ引きやら試供品の配布があったり。 
いろんなところで長蛇の列ができてました。
なんせ初心者で全く要領がわからずとりあえず、「もらえるもんはなんでも貰うでー」と大阪のおばちゃん根性まるだしで並ぶ


そして、娘たちが大好きな牧草を販売している、ウーリーさんの100円くじがあったので、これは頑張らないとと、1枚100円のくじを10枚購入!!


結果・・・

20061112115310.jpg
うさフェスタ限定品 高原の朝採りティモシー ×3
うさぎの乳酸菌 ×3
アクティブエンザイム(ウサギの毛球症予防食品) ×1
ウーリーボールペン 2本入り×3 ボ・・ボールペン!!しかも3つも・・・めっちゃいらん


いまいち残念な結果だったなぁ・・・
私の前にいたカップルは何枚くじを買っていたかは不明だけど、なんと牧草800gと3㎏が大当たりしていたのにぃー
3㎏当たっても持って帰るのが大変だったろうけど、でも欲しかったなぁー


その他のお土産~
20061112120408.jpg

オリミツのロングチモシーとチモシーバーは自腹で購入!!
試供品のペットシーツ・乾燥キャベツ・アリメペット・N.Sトリーツ

もっと他にも貰えたのに、要領が悪かったようで並んだ頃には終了~っていうのも多かったです

並ぶのに必死でとなりでやっていたラビットショースペースはほとんど見てないし(笑)
2日目の今日は、イベントやうさコレなどもっと盛り上がるみたいです!!


お土産だよ~
20061112121601.jpg
朝採りチモシーはやっぱり大喜び!!


でも・・・

20061112121945.jpg
乾燥のバナナの人気はなくしばらくこのまま放置される・・・
でも朝までにはなくなってました。誰が食べたんだろぉ~


ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね



ラミーさん、朝子さん、朝子ダーリンさん お疲れさまでした!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うさフェスタ、「うさぎのしっぽ」さんでお買い物してるので、うーさん飼いじゃなくても行ってみたいな~。
結構収穫があった様ですね。
高原の朝取りチモシー、みんな(特にロゼ様)喜んでますなぁ。
2006/11/12(日) 21:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
aimoさんが想像されてたより、ちょっと地味…というのが気になりましたが(^_^;)
いいですよぉ~こんなイベントがあって…東京…。
でもそういえば、こちらでも7~8月くらいに犬のイベントがあって、行ってきたんです。小動物もいて、もちろんモルも!ショーで入賞した仔たちらしかったです。すごくせまいかごの中でまん丸になってました(^_^;)(怯えてたんでしょう…)そのモルたちは今、横浜のお店にいるそうです。
1番下のロゼ様、撫でたいv-10
2006/11/12(日) 22:05 | URL | さわ #-[ 編集]
くじ引きは今年は、よくありませんでした。去年は3キロの牧草とかいろいろ当たってよかったのですが・・・。私もボールペン3つ当たりましたが、使い道がないです。
話は変わりますが、今日モル写真展に午後3時過ぎに行ってきました。ロゼちゃん、フゥアちゃん見つけました。午後4時過ぎ、パソコンでロゼちゃんたちの写真を見ているご夫婦がいましたが、もしかしてaimoさん?だったのかな。帽子を被っていました。違っていたらすみません。
2006/11/12(日) 22:18 | URL | かえる #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ぽんきちさんもうさぎのしっぽさんでお買い物してるのですね~。 お店にいくとうさちゃんもお迎えしたい衝動と戦うのが大変ですi-201
ロゼはこの牧草がほんとに大好きなので、ボールペンなんかでなく牧草がいっぱい欲しかったのにぃーi-238
2006/11/12(日) 22:36 | URL | aimo #-[ 編集]
さわさん>
うさフェスタでは、おばはん根性でひたすら並んで終わりって感じになってしましましたi-230
さわさんのお近くのショーはモルもいたんですか!!
モルメインのイベント、いつか実現して欲しいですよね~
ロゼの背中、つやつやしてるでしょi-236
2006/11/12(日) 22:43 | URL | aimo #-[ 編集]
かえるさん>
おっ、かえるさんもボールペン3つですかi-203
いくらなんでも3つはないですよねぇー。ほんとガックリきましたi-202
かえるさんが発見したのはたぶんというか絶対私です!!
うちはまだ夫婦ではなくカップルなんですぅー(笑)
かえるさんのところはご夫婦でこられてました?? なんとなくそれっぽいかなっていう2人がいらっしゃった気が・・
2006/11/12(日) 22:50 | URL | aimo #-[ 編集]
私は写真展は19時すぎに行ってきました!
フゥアちゃんとロゼちゃん見ましたよん。
2ショットでも右手に立てかけ写真もありましたよね?

ウーリー社のくじびきでいろいろもらえるのはいいですね!
ORIMITSUのチモシー購入されてみたんですね。
高原の朝採りとくらべると負けちゃうかもな~。
乾燥バナナを食べた犯人(?)が気になりますね~。
うちも見てる時は食べないけど、時間が経つと
いつの間に食べられてる時あります。
小松菜の茎とか。飼い主に見られたくないけど、
お腹すいたし背に腹は代えられないって感じなのかな~、
不思議です。
2006/11/12(日) 23:11 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
さおりさん>
おぉー写真展、私はなんやかんやで17時ぐらいまではいたかも。 そうそう!横に2ショットもありました~♪
ウーリー社のくじびき・・・でも1000円でこれなので、これなら普通に1袋買ったほうがよかったなぁ~なんてi-229
ORIMITSUの牧草も2割引きっていうので買っちゃったけど、持って帰るのが結構重かったですi-201
バナナは「しゃあないなぁー」ってロゼが食べたっぽいi-239
2006/11/12(日) 23:32 | URL | aimo #-[ 編集]
へぇ~~そんなんやってるんや。
面白そう。。
そして乾草ゲットうらやましすぎ。

ウサギも大好きよ~モルには負けるけど
2006/11/13(月) 02:00 | URL | モアイ #-[ 編集]
モアイちゃん>
試供品もらうのが、横浜という土地柄?結構みんなお上品やったな~。 大阪やったら絶対めちゃめちゃになってそうi-282 もっと大阪おばはん根性まるだしで貰いまくればよかった(笑)
私もうさぎ大好きi-178 いつか一緒に暮らしたいなぁ~。
2006/11/13(月) 22:26 | URL | aimo #-[ 編集]
ウーリーの100円くじは800gや3kgの牧草も当たるんですかー!!
それはいいかも☆でも、なかなかそんないいもの当たらないか…。ボールペンは確かにいりませんね~。
うさフェス、aimoさんが想像していたよりもちょっと地味だったというのは私も同感です。
あと、ああいうイベントはうさぎ好きにはたまらないけど、
そうじゃない人にとってはつまらないでしょうね…。
私は夫に付き合ってもらったのですが、かなり退屈そうだったのでちょっと申し訳ない気になりました。
2006/11/14(火) 16:01 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさん>
おっ、あこさんも地味だと思われました??
もっと「チャンチャカチャ~ン」みたいな派手な感じを想像していたので、あれれ?ってかんじでした(笑)
でもあんな感じでもモルショーだとそれだけでテンション上がりまくりなはずなのでやはりうさ飼いになると最高なのかもしれませんね! 
グッツの販売があるだけでもうれしいですよね~i-233
モルフェスタ実現しないかなぁ~
2006/11/14(火) 20:12 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/106-63e2668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
