白いうさぎちゃん

白いうさぎちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼとミントのお誕生日プレゼントに~っと買ったもの



それは・・・





うさぎちゃんハウスです。

じゃじゃーん!!
うさぎちゃんハウス

こういうのって、白色だと汚れが目立っちゃうから普通は選ばないんだけど
なんてったって、
これは白いうさぎちゃん!!


一目見て、これを買わずにはいられなかった
白うさ飼いの親バカバカaimoです・・・(笑)



しっぽもあります。

しっぽまでついてて萌え~



さてさて、
娘たちに気に入ってもらわなきゃ。





なんだこれ~?
おやや?
同じ白うさちゃんに興味は示すけど
なかなか中に入らないミント・・・




違う場所に置いてみると




なになにこれ~?
フゥアがチェックしにきて、
この後、一番最初に中に入ったのがフゥアたん!!




そして
いつも使ってるフリースを入れてみたところ


これ別荘になるんじゃない? 落ち着けるかなぁ~?

ロゼがきたー!!
いつも新しいものは、妹分で安全を確認してから使うロゼ姉さん(笑)




あたしと同じ白うさちゃんだぁ~♪

ミントも入った!




ミンたんみたーい

ドキドキした顔しながら、リリィも入った(笑)



でも、みんなすぐ出てきちゃって
まだまったり~とまではしてくれない。


そのうち別荘にしてくれるといいな




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
     ミンたんと似てるけど・・・
        ドキドキしちゃうぅ~

    
                 
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
でっかいうさぎちゃんだね~
2モルなら一緒に入れるかな?

うちは相変わらず誰も寝袋使わないけど、座布団として大活躍中
厚みもちょうどいいみたい
2010/12/20(月) 18:19 | URL | なお #-[ 編集]
白うさちゃんは黙ってられないねぇ(笑)最初はね(;^_^A慎重に!だよね!
みんなかわいく納まってるね^^
ロゼ姐のくだりでわろた(≧▼≦)イヨッ!さすが!年の功!


……次回前歯アタック、甘んじて受けさせていただきます……(汗)
2010/12/20(月) 19:13 | URL | あぐえ #-[ 編集]
うわ~!こんなのあるんだ!!
耳だけ付いてるのは知っていましたが、これは初めて見ました。
なんとなくトトロにも似てて、可愛いですね。
私もうさぎグッズには目が無いので、お気持ち分かりますよ~♪
2010/12/20(月) 19:38 | URL | うさたろー #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!かわいいハウスですね~(^^)
最初に入ったのはフゥアちゃんでしたか!
安全確認してから入るロゼ様…さすがです(^^)
その後はミントちゃんもリリィちゃんも入ったようでよかったですね(^^)
確かにリリィちゃんはチョット緊張気味ですね(^^;)
最初は警戒してても、そのうち入って待ったりすると思いますよ~!
2010/12/20(月) 20:36 | URL | toy #-[ 編集]
 いやん、リアンにも欲しいわ~。
リアンのは赤いイチゴハウスなんだけど、上に乗るからぼこぼこよ~。
白うさぎでなく、グレーもあるかな?←ラビ色。
2010/12/20(月) 20:54 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おお~これはカワイイ!
思わず被りたくなっちゃいますね~(^^)
フゥワちゃんは挟まりどころをチェックせずにはいられなかったのかな?
ロゼ姐さんもリリィちゃんも似合うけど、
これはやっぱりミントちゃんにマッタリしてもらいたいですね
2010/12/20(月) 20:54 | URL | タカポン #-[ 編集]
おぉっ!

おぉー★

可愛いハウスですなぁw
夢宇は買えませんよ;;
汚れが目立つのはいけないと言われているし
第一おく所がない(笑))

ミントちゃんみたいで
フワフワしてそうだねぇ♪

みんなハウス気に入ったかな?

別荘になったらみんな入ってギュウギュウになるねww

2010/12/20(月) 22:30 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
かっわいいうさぎさんハウスですね。
なると巻ならきっと独占しちゃいそうですよ。
ミントちゃんに一番ぴったりなサイズですね。使ってくれるといいですね!
2010/12/21(火) 07:39 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
うぁ~♪めちゃかわいいハウスヽ(^o^)丿
確かに白色の物は避けてしまうけど
このうさちゃんハウスは買って
しまいますねぇ~(^。^)
しかもあったかそう!
おちりのしっぽが萌え萌えです(^_^)v
みんないい別荘ができたね♪
リリィたんちょっぴり緊張してるぅ(^_^)
みんなまったりしてる姿も見たいなぁ・・・(*^。^*)
2010/12/21(火) 11:54 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
暖かそうですね~!今年の寒い冬に強い味方が増えましたね(笑)

皆で一緒に入ってくれたら、きっとぬくぬくして心地良いんでしょうね~、ミントちゃんと3モル娘たちが並んで入っている絵を想像すると楽しくなりました(笑)
2010/12/21(火) 12:12 | URL | oyster #CGSys/Bo[ 編集]
わ~可愛いですね!!やはりうさちゃんは色々あって良いなぁ。
来年は兎年だし、グッズも色々ありそうで楽しみですね。
しかし、このハウス、被り物としても使えそうですね(笑)
aimoさんも被って、みんなの仲間入り~♪ってのはどうですか??
2010/12/21(火) 23:30 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かわゅーっi-1
すごくほれぼれしちゃいますi-233i-234ミントちゃんそっくりですねi-185
2010/12/23(木) 11:40 | URL | ♡もぉりぃ♡ #-[ 編集]
これなら3モル娘一緒に、入れるのでは?
2010/12/23(木) 13:22 | URL | かなみ #-[ 編集]
なおさん>
2モルは余裕で入れそうな感じなんですけどね~
ロゼとフゥアなら一緒に入るかも♪
寝袋は敷布団としてもちょうどいいですもんね。

2010/12/23(木) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
街で白うさちゃんを見るたびに反応してしまいます(笑)
来年兎年だからうさぎちゃんがいっぱいでウハウハ!
ぐふふ。
前歯アタック、ロゼにやってもらおうかなぁi-278
2010/12/23(木) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
わんこ用のグッズを売ってる店で
GETしました~♪
ほんと、形的にはトトロっぽいですね~
最近、兎年に向けていっぱいうさぎグッズがでてますよね。
どれもこれも欲しくてたまりませーんi-237
2010/12/23(木) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
この手のハウスは、ずっと前にりんごバージョンのを使ってたので
そのうち慣れてくれると思うんですけどね~
でもミントはイマイチ興味がなさそう・・・
そのうち中でまったり寝てくれるのが楽しみです♪
2010/12/23(木) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リアンちゃんは、赤いイチゴハウスなんですね~
上に乗っちゃうとは!
これ、ペットパラダイスで購入したんですが、
うさぎちゃんのは白しかなかったです~
同じような顔で耳のない黄色のひよこならありましたが・・・(笑)
2010/12/23(木) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
あはは。
たしかに被りたくなるかもー
でも底があるから被れない・・・(笑)
ミントが一番興味なさそうなので、うさぎちゃん2ショットは
厳しいかもぉ・・・i-229
2010/12/23(木) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
うちも狭~い部屋だから置くとこないんですけどねぇ・・・
無理やり置いてます(笑)
うさぎハウスも、ふわふわしていて
触り心地がいいんです~
みんな入ったギュウギュウを見てみたいけど
無理だろうなぁi-229
2010/12/23(木) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
汚れるだろうから、他のにしようかなぁ・・・と迷ったのですが
やはりコレを買わずにはいられませんでした(笑)
ほんと、なると巻くんならすんごい喜んでくれそう~
うちもカーテンつけてみたら、もっと気に入ってくれるかなぁ。
2010/12/23(木) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
一目で気に入っちゃいました~
ほんとしっぽがこれまた可愛くって♪
もし使ってくれなくても、インテリアとしていけるかと・・・(笑)
新しいものには、すぐにびびりんするリリィです。
そのうちまったりしてくれるのが楽しみです~
2010/12/23(木) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
oysterさん>
今の別荘は、棚の下でエアコンつけてるとはいえ
寒そうなので、買っちゃいました~♪
みんな並んで入ってくれたら最高なんですけどね~
あ、でもミントが大きいからみんな入れないだろうな・・・(笑)
2010/12/23(木) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
街中のあらゆるうさぎグッズに目がいってしまいます~♪
うさぎハウス、底があるから被れないけど入り口から
私の頭ぐらいなら入るから
娘たちがいるところに頭だけお邪魔しようかな(笑)
2010/12/23(木) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
♡もぉりぃ♡さん
ほれぼれだなんて!
とってもかわいい白うさちゃんで気に入ってます~♪
2010/12/23(木) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなみちゃん>
3モル娘が入れるスペースはあるんですが・・・
一緒に入ってくれるかなぁ~♪
2010/12/23(木) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
