オシャレ

オシャレ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、フゥアの毛がまた伸びてきました~。
特に前髪(?)

20061109221722.jpg

おぉ~目が隠れちゃうぐらいにっ



フゥアたん♪ ちょっとオシャレしてみない??


20061109222225.jpg


20061109222045.jpg


20061109222105.jpg


20061109223019.jpg



最近、フゥアは血尿も止まっていて調子がいい感じです。
このままよくなってくれればと願うばかりです。



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね



11/9 ロゼ:942g アリィ:868g フゥア788g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
長毛だとこんなこともできちゃうんですねっ!
かわいぃv-10v-10v-10
2006/11/09(木) 22:55 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
ちょっと~ちょっと~っっv-363v-364
これは反則でしょっv-355
かわいすぎるんですけどぉ~、フゥアたんv-10
上目づかいなところがまた、モルメンを惑わしそうv-37
プクなんてドギマギしてるよぉv-347
2006/11/09(木) 23:08 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
か~わい~いなあ!
うちも長毛種の時は、たまにクリップで遊んだっけなあ。
でもこれに味を占めて、コスプレの道にハマってゆくんだよ。
楽しみだなあ~~。ニヒヒ・・・(^m^)
2006/11/09(木) 23:19 | URL | いづみ #-[ 編集]
長毛種ってこういう楽しみがあるから、うらやましいわ~
フゥアたん、本当にかわいい~ww
(さおり家の合コン用!?むむっ!)
体調も順調によくなるといいな!
2006/11/09(木) 23:32 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
うっ、うん!!
フゥアちゃんかわいいよ!!
(フゥアちゃんに返事…)
おちょんぼしてると、すごく女の子らしいです!
ずっとしててください♪
2006/11/09(木) 23:46 | URL | さわ #-[ 編集]
aimoさん、おはようございます。
いや~フゥアちゃん!かわいいなんてもんじゃないですね(^^)そんじょそこらのアイドルも真っ青って感じですね!
いつだったか忘れましたが、母もコロにリボンをつけてあげたことがありました…よっぽど嫌だったんでしょう、半狂乱状態になっていました(>_<)
体調もこのままよくなってくれるといいですね(^^)
2006/11/10(金) 09:29 | URL | toy #-[ 編集]
フゥアちゃんかわいい~ww
しかもおしゃれーv-238
いいなぁ~ww
大人しいなぁ~
2006/11/10(金) 12:15 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
かわいい~v-10とってもお似合いですね!
おとなしくてポーズとってるフゥアちゃんはモルのモルコレに出れますよ(笑)
2006/11/10(金) 12:32 | URL | ラミー #-[ 編集]
こんばんわ!
今回は報告したい事があってコメントしました。
EARTH's roomお引っ越しいたしました♪
お手数で申し訳ありませんが
リンク変更良かったらお願いしますm(_ _)m
最近、遊びにこれなくてすみません…
報告だけですみません…また落ち着いたらゆっくりと
遊びにきますね!!
2006/11/10(金) 18:28 | URL | そら #m6pSOb.I[ 編集]
お~~かわいい♪
とっても良く似合ってます。
それにしてもフゥアちゃん、嫌がらずにモデルさんしてますね。
うちの唯一のロン毛モル、ロンちゃんは怒りんぼなので、毛を振り乱して暴れそうです。
2006/11/10(金) 20:56 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
かなさん>
前々からひそかに(?)、リボンつけたいなぁ~とこの時を狙っていたのですi-236
俊輔くんの蝶ネクタイ姿なんていうのはどうでしょう~(笑)
2006/11/10(金) 22:07 | URL | aimo #-[ 編集]
さおりさん>
これで、合コンではフゥアが1番人気を取れるかしら~i-221
上目づかい・・フゥアったらなかなか、したたかな女なのかもしれません(笑)
えっ?プクちゃんが!? 最年少の小梅ちゃんにも勝てるかしらi-203
2006/11/10(金) 22:17 | URL | aimo #-[ 編集]
いづみさん>
お派手なリボンもつけたかったんですけど、一番嫌がらなさそうなクリップにしてみましたi-178
えっ?コスプレの道につながっているとは!!
でも、かわいいご衣装なんて作れそうにないからなぁ・・またロゼに「どうせ作らんやろ!」と言われちゃうi-282
2006/11/10(金) 22:23 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ひ・ひ・ひっi-259 これでフゥアが1番人気におどりでる可能性がi-184
ぽんきち家には負けてられないですからねー(笑)
フゥアはほんと調子がよくなっているようで、昨日は3娘で大運動会してました~。ご心配ありがとうございます。
2006/11/10(金) 22:29 | URL | aimo #-[ 編集]
フゥアたん、かわいいなぁ~。プイプイにつけたカッチン止めをプレゼントしたい~。フゥアたんは性格的にもこういうかわいいのが似合いそう~。いいな~。(プイプイは凶暴に振り落とすので母は悲しい)

でもロゼ様に同じ事をしたら「なんやねん!」とドツカレますか??
2006/11/10(金) 22:36 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
さわさん>
想像してたより、とってもよく似合ってかわいくてi-176 (親バカi-201
ずっとやってて欲しかったんですけど、やはり気になるのかそのうちブンブンやって取られちゃいました;
2006/11/10(金) 22:37 | URL | aimo #-[ 編集]
toyさん>
えっ?アイドルも真っ青ですか!!
フゥアったらロゼに隠れてアイドルの座を狙っちゃうかもしれませんi-235
コロちゃんのリボン姿、ぜひ写真におさめて欲しかったです!!
フゥアは最近、とっても楽しそうにしていてこのまま体調もよくなって欲しいです。ご心配ありがとうございます。
2006/11/10(金) 22:44 | URL | aimo #-[ 編集]
モカ彦ちゃん>
フゥアったらひそかにモデル希望?
とってもかわいいポーズをいっぱいしてくれました~i-233
コロン姫とモカ姫にもリボンどお~っ??
2006/11/10(金) 22:47 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
明日のうさフェスタ、特別参加でフゥアも出演させてくれないかなぁ(笑)
キキララちゃんは、きっともっとロン毛になってゴージャスになりますよ~i-236
2006/11/10(金) 22:52 | URL | aimo #-[ 編集]
そらさん>
お久しぶりです~。
お引越ししたんですね! リンク変更しておきますね~i-274 またゆっくり遊びに来てください~
2006/11/10(金) 22:55 | URL | aimo #-[ 編集]
moru-hamuさん>
フゥアは1番おとなしいんです~。
でも後から、ブンブンブルブルしてとられちゃいましたけどi-201
ロンちゃんは怒りんぼなんですね~。でも怒るところがこれまたかわいいですよねi-278
2006/11/10(金) 22:59 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
プイプイちゃんにつけてたあのミニーちゃんリボン、かわいかったなぁi-233 
もちろん、おもしろいだろういやかわいいだろうとロゼにもつけてみました(笑)はさむところがなかったので眉毛のところに・・・めちゃめちゃ睨まれてすぐ取られちゃったi-282
2006/11/10(金) 23:06 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/105-6ac7b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
