写真でモルモル文化祭

写真でモルモル文化祭 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とってもうれしいことに、既にいろんな方のブログや日記で
紹介してもらっちゃったりしているのですが・・・


モルモル文化祭の様子を、どどーんっと写真でお伝えします~
(当日は、バタバタしてまして撮りきれてない部分があったり、写真がブレブレだったりで
 紹介できないものもありますぅ



2010_1129モルモル文化祭0013
Rumiさん作のウェルカムボード!
        


2010_1129モルモル文化祭0007
          皆さまにご参加頂いた かわいい写真大集合!

  
   


2010_1129モルモル文化祭0002
物販コーナー

             2010_1129モルモル文化祭0010
                       オープンと同時に大盛況!!
       



2010_1129モルモル文化祭0001
 ご協賛頂いた うさぎの牧草.com様と株式会社三晃商会様のブース






スタッフの個人展示~


2010_1129モルモル文化祭0016

                 2010_1129モルモル文化祭0065

2010_1129モルモル文化祭0024

                 2010_1129モルモル文化祭0052

2010_1129モルモル文化祭0023





スタッフによるモルモルレポート
(写真クリックで少し大きいサイズになります)

2010_1129モルモル文化祭0041 2010_1129モルモル文化祭0042 2010_1129モルモル文化祭0046
2010_1129モルモル文化祭0047 2010_1129モルモル文化祭0043
2010_1129モルモル文化祭0036 2010_1129モルモル文化祭0033 2010_1129モルモル文化祭0037





お子さま・大人も遊んでいってね~
モルモル園

          2010_1129モルモル文化祭0060
2010_1129モルモル文化祭0059

              2010_1129モルモル文化祭0006

2010_1129モルモル文化祭0056
モル顔出しパネルあり! (モデル:変顔aimo)



このほかにも、ハロー動物病院 林先生による講演会
モルモル村のDVD上映やサンプル配布・くじ引き大会などなど・・・
たくさんのモル飼いさん・モル好きさんで大いに盛り上がったモルモル文化祭でした


今回、主催者三毛子さんを中心に初めて開催したモルモル文化祭。
とってもうれしいことに、また来年も~ の声を頂いていますが、
今のところ次回は全くの未定です。


aimo個人的には、またたくさんのモル好きさんが集まれる機会を
作れたらいいなぁ~っと思ってます


これからもどうぞよろしくお願いしますw01.gif




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
物販ははじめこんなだったのか
行った時にはほとんどなかったもんな~
皆さんの展示は私が楽しんでいました^^
2010/12/03(金) 08:40 | URL | なお #-[ 編集]
うーわー自分のへっぽこ展示は
飛ばしてもらっても良かったのに~(^^:)
aimoさんの変顔…ん~モザイク無しで見てみたい!
2010/12/03(金) 12:21 | URL | タカポン #-[ 編集]
ありがとうございました!
改めまして、スタッフの皆様、こんなにも素晴らしい文化祭を開いてくださってありがとうございました!
こんなに楽しいと思えたこと自体久しぶりでした。

これから一層、モルとの生活を楽しもうと思います。
2010/12/03(金) 14:31 | URL | つよぽん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
改めまして、お疲れ様でした!
お~!aimoさんも結構写真を撮ってたんですね!
僕も負けずにたくさん貼りますよ~(^^)…もう少し先ですけどね(^^;)
最後の写真、僕もモザイクなしで見たいですね~(^^)
またいつかこんな機会をもうけてほしいですね!
そして、そのときは是非僕もスタッフに入れてください!
2010/12/03(金) 21:07 | URL | toy #-[ 編集]
すごい!すご~い!モルの体の事、ふれあい動物園の紹介、可愛くって思わず持ち帰りたいウェルカムパネル!改めて、本当に!お疲れさまでしたm(..)m
大盛況だった様で^^疲れも心地いいものだといいのですが……(*^_^*)
2010/12/04(土) 05:51 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ステキな文化祭を開催していただきありがとうございました
朝から凄い人だったんですね~^^
夕方、お邪魔したのでポツンって感じかと思いましたが
それでも、結構賑わっているので驚きましたよ!
スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ利
2010/12/04(土) 15:30 | URL | hamuko #sgjBHTGY[ 編集]
どうも、警備員です。

モルモル文化祭、午前中少しだけ参加しましたよ。会場に入るなり、モゾウ紙で研究発表という手作り感が、まるで学生の頃の文化祭みたいで胸を打たれました。

あちこちのブログのモルモル文化祭関係の書き込みを読みましたが、ずいぶんたくさんのモル飼いブロガーさんが来てたみたいで、さながらモルモルサミット状態だったんですねぇ。すごい。

最後のaimoさんの画像ときたらモザイクなのにいちばんインパクトあるじゃないですか! たしか、当日のaimoさんは赤い目をしてましたが、それもなんかモル度アップしてましたんじゃないかと思います。モザイクで見えないけど。
2010/12/04(土) 23:43 | URL | KB48 #JalddpaA[ 編集]
なおさん>
ほーんと、びっくりするぐらいの人だった~
自分の作ったものを買ってもらえるのは、すっごくうれしかったです♪
スタッフもとーっても楽しめた文化祭でしたよねi-237
2010/12/05(日) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうそう、
普段はタカポンさんの4コマはどこで描かれてるのか
聞かれましたよ~♪
え??私の変顔?
こんな変顔より、もっとすごいのをタカポンさんにはすでに見せているかと・・・(笑)
2010/12/05(日) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
つよぽんさん>
わぁ~
とっても楽しんでもらえてみたいで、すっごくうれしいですi-237
そして、つよぽんさんともお話できて楽しかったです~
なんといってもモルは最高~ですよね♪
2010/12/05(日) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
いやいやー
toyさんのレポが誰よりも詳しいかと!
まだ先かとは思いますが、楽しみにしてます~
え~っと。
最後の写真は、酔っぱげaimoを知ってるtoyさんはすでに見てるかと(笑)
え??
toyさんをスタッフに?
まず厳しい面接から受けてもらいますよぉ~i-278
2010/12/05(日) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
モル三昧!の会場にできました~♪
会場のあちこちで皆さんがモルの話をしていたのがうれしかったです~
現在、なかなかの燃え尽き症候群になってます・・・(笑)
2010/12/05(日) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamukoさん>
こちらこそ、遠方から参加していただいて
ほんとにありがとうございました!!
お昼までが一番のピークだったと思いますが
予想していたよりたくさんの方に来て頂けてほんとうれしかったですi-237
モルモル文化祭と生toyさん・・・楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)
2010/12/05(日) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
KB48さん>
KB48・・・(笑)
ご来場ありがとうございました~
ゆっくりお話したかったのに、一番バタバタしてる時間帯で
いつのまにかいなくなってた警備員さん・・・
ほんと模造紙なんてつかったの、小学校以来?だと思います。
ご挨拶できてないモルブロガーさんにもたくさん来て頂けたみたいで
とってもうれしかったです~♪
ぐは! 赤い目バレてました?
前日というか当日の夜中まで展示が間に合わなくてやってたもんで・・・i-229
夏休みの宿題はギリギリまでやらないのが、小学生の頃と変わってないと思いました(笑)
2010/12/05(日) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うわ~すごい~!
全部手作りされたんですねヽ(^o^)丿
aimoさんやスタッフの皆さん
ほんと素晴らしいです。
ますます行きたくなりましたぁ(^_^)
いつも、うさぎの牧草.comで
牧草を買ってるので見ましたよぅ♪

aimoさんやスタッフの皆さんに
大拍手ですぅヽ(^o^)丿
これからも頑張って下さい!
2010/12/05(日) 11:51 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
とっても素敵な催しだったんですね~♪
準備の様子から、ブログで沢山楽しませていただきました。

今回はどうしても予定が合わなくて行けませんでした。
次回の開催にはぜひともはせ参じたいと思いますっ!

aimoさん、おつかれさまでした♪
2010/12/05(日) 17:44 | URL | paco #-[ 編集]
モモココのママさん>
大拍手、ありがとうございます~
手作り満載で、学生の頃の文化祭を思いだいました(笑)
うさぎの牧草.comさんで牧草買われてるんですか!
うちも買ってますよ~
モルモル会場まで来ていただけて、色々お話もできてうれしかったです~
今度なにかやる時は、ぜひモモココのママさんにも来て頂きたいです♪
2010/12/06(月) 14:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
ありがとうございます~
ぜひぜひまた機会がある時には、よろしくお願いします!
今年は準備がバタバタで、うさフェスには行けなかったです。
来年こそはミントを連れて行きたいなぁっと思います♪
2010/12/06(月) 14:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
