モルモル文化祭!!

モルモル文化祭!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりいそぎ・・・


モルモル文化祭が無事に終了いたしましたw01.gif
たくさんの方にご来場頂けて、大盛況でした!!

こぉ~んなに、モル飼いさん・モル好きさんがいらっしゃるんだな~っと
とっても嬉しかったです


会場でaimoに声をかけて下さった皆さまありがとうございました
いつもうちの娘たちを可愛がってもらって、
とってもうれしいお言葉をたくさん頂けて感動でした。
このブログを続けていてほんとによかったなって思います。

そして、「Handmade morusan」の商品をご購入頂いた皆さま
どうもありがとうございました。
おかげさまで、用意したすべての商品が完売になりました!!



初めて開催するイベントとうこともあり、至らぬ点もたくさんあったと思いますが
たくさんの楽しかったのお声を頂けて、最高の1日になりました。


ご来場頂いた皆さま! 
ほんとにどうもありがとうございました





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  会場の様子などは、後日アップしたいと思います~

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
文化祭、大盛況でしたね~(^^)本当にお疲れ様でした!
そして、まいこさんのブログにもコメントしましたが、昨日(今朝!?)もお疲れ様でした(^^;)でも更新してると言うことは復活したようですね(^^)
僕も先ほど帰ってきましたが…雪が積もってて寒いです(>_<)
これまたまいこさんのブログにもコメントしましたが、なにも買わずに本当に申し訳ありませんでした(>_<)
2010/11/29(月) 22:11 | URL | toy #-[ 編集]
お疲れ様ー
昨日はホントに大盛況でしたね!
私も こんなにモル飼いさん、モル好きさんがいるんだとびっくりしました。
2010/11/29(月) 22:17 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでしたー
aimoさんの機動力のおかげで、事故もトラブルも無く大盛況の素敵な文化祭となりました。
本当にありがとうございました。
2010/11/29(月) 22:41 | URL | 三毛子 #-[ 編集]
モルモル文化祭!!お疲れ様でした♪
大成功、おめでとうございます!!
後日の記事アップ、楽しみに待ってます♪
2010/11/29(月) 23:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
大盛況!
どんどんぱふぱふ~♪
無事に文化祭終わりましたね!
ご苦労様でした。

昨日は美味しいビールがたんまり飲めたかな?

取り急ぎ、お疲れ様でしたーーー☆
2010/11/29(月) 23:26 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
モルモル文化祭大盛況!
aimoさんお疲れーーー!
昨日は休憩らしい休みもなく、フル活動だったので
さぞビールが美味しかったことでしょうw
今朝は二日酔い??(笑)

ゆっくり休んで、今度は会議抜きでゆっくり
会いましょう~(爆)

2010/11/29(月) 23:41 | URL | with me #-[ 編集]
昨日はaimoさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
3年ぶりくらいかしらネ
モルモル文化祭は初めて行ったけど楽しかった~
こきなこも行きたがってたけどテストが近くて行けず
来年はこきなこも連れて行きますねv-238
2010/11/29(月) 23:45 | URL | きなこ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
aimoさんには当日も色々と助けてもらって、本当に感謝しまくりです~
とりあえずは、いままで忙しかった分ゆっくりと身体を休ませて下さいね~
2010/11/30(火) 00:26 | URL | タカポン #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした
目真っ赤だったけど大丈夫?
おいしいビール飲めたかな?
2010/11/30(火) 07:58 | URL | なお #-[ 編集]
たくさんの方が来てくれて、夢のような一日だったね!aimoさんが皆を気遣かってひっぱってくれたおかげで私も最後まで参加することができたわo(^-^)oありがとう&お疲れ様でした
心配してた初めての販売も見事に完売したね、また機会があったら一緒にやりたいね~
2010/11/30(火) 09:33 | URL | まいこ #-[ 編集]
>また機会があったら一緒にやりたいね~

来年、デザフェス参加いかがっすかー??(・∀・)ノ
というか、aimoさんのグッズが欲しい人はたっくさんいると思うので♪
2010/11/30(火) 10:18 | URL | with me #-[ 編集]
モルモル文化祭v-522大盛況おめでとうございます!
今回は参加できずにとても残念i-202
でしたがモル好きの一員として
これからもaimoさん、aimoさんの
娘さん達を応援させていただきますぅヽ(^o^)丿
aimoさんお疲れさまでした!
寒さが増してきましたので
体調など崩されませんように・・・(^_^)


2010/11/30(火) 11:55 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
すんごい盛況で大成功だったみたいで…ほんとお疲れ様でした!!

物販もほぼ完売とのこと…良かった、良かった!!

来年、もしまたやるならうさヘスと
かぶらない日程でお願いしまね!!

いずれにしても本当にお疲れ様でした…今度カンペーしようね…(笑)
2010/11/30(火) 13:02 | URL | インチョ #-[ 編集]
お世話になりました
お疲れ様でした。
当日しか参加できず 申し訳ありませんでしたが
たくさんのモル好きさんにお会いできて 感動しました。

ありがとうございました。
2010/11/30(火) 15:09 | URL | りん #-[ 編集]
お疲れ様でした~~~~~~っ!!

用意した商品完売ですとぉ~?
すんばらすぅいわ~♪

ゆっくりお体とお心 休めて下さいませ。
2010/11/30(火) 15:30 | URL | IDY #-[ 編集]
モルモル文化祭お疲れ様でしたv-318
カワイイもるさんたちのお写真も沢山見れたし、
素敵グッズたちの販売、そして太っ腹なくじ引き大会に
太っ腹なサンプル配布v-353シアワセなひとときをありがとうございましたi-176
惜しむらくは、せっかくだから…と欲を出して
井の頭公園でモルたちと触れ合ってから参加したために
少ししかグッズをゲットできなかったことです…。ぜひぜひまた開催してくださいね!
2010/11/30(火) 17:29 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
私は残念ながら参加できませんでしかけど、後日文化祭の記事を読むのを楽しみにしています~。
2010/11/30(火) 18:43 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
おつかれさま~~~
aimoさんは本当にみんなを引っ張ってくれる頼もしいリーダーというよりちゃきちゃきのかわいい若おかみ?!なんて言ってたんですよ。
aimoさんはじめ統括部のスタッフのみなさんは本当に大変でしたね。

私もスタッフでありながらほとんど
当日のみ・・・何も出来ず申し訳なかったですぅ。

たくさんのお客様で大盛況でしたね。
ただひとつ残念なのはaimoさんやみなさんのグッズが売り切れで
お目当てが変えなかったことかな。。
またゆっくりしゃべくり呑み食べ会
やりましょうね~。

ゆっくり休んで寝~~~~
2010/11/30(火) 19:30 | URL | ねも #-[ 編集]
toyさん>
はーい。
月曜日はおもいっきり寝て復活しましたよ~
眠くってそんなにお酒は飲んでなかったので
2日酔いにはならなかったし・・・(笑)
美女に囲まれての朝までコースは楽しんで頂けましたでしょうか??
しんどかったかなi-278
toyさんには、別途5割増しした通販パンフレットをお送り致します。
全てお買い上げして下さいねi-235
2010/11/30(火) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
お疲れさまでした~!!
モル愛に溢れたイベントになって、大盛況だったね~
これからモルも少しはメジャーになってくれるといいなぁ♪
2010/11/30(火) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
三毛子さん>
お疲れさまでした~
ほんとに大盛況で、
半年以上の間、毎日あれやこれやと喜怒哀楽しながら
準備してきたかいがありましたよね。
打ち上げでは暴れるのでよろしくです~(笑)

2010/11/30(火) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ひろさん>
ありがとうございます~
たくさんの方に来ていただけて、
ほんとに楽しくうれしい文化祭になりました。
記事のアップ、もう少し待ってて下さいね~♪
2010/11/30(火) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめらさん>
お疲れさまでした~
ほんと、無事に大盛況で終われてよかったです!
うんまいビールが飲めましたi-237
あ、でもまだまだ呑みたりてないので、
みんなでの打ち上げもたらふくと・・・(笑)
2010/11/30(火) 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
お疲れさまでした~!!
乾杯のビールはそれはもううんまかったです~i-237
でもそれはもう眠くって、そんなに呑めなかったので
2日酔いにはならなかった・・・(笑)
アハハ~
ほんと、会議じゃない集まりでゆっくりと!!
2010/11/30(火) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ほんとお久しぶりでしたよね~
お会いできてうれしかったです!
こきなこちゃんにも会いたかったなぁ。
大人になってるんでしょうね~♪
モルモル文化祭は今回が初めてのイベントで、
次回があるのかも今は全くの未定なんですが
またモル飼いさんがたくさん集まれるような機会を作れたらなぁっと思います~i-228
2010/11/30(火) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
お疲れさまでした~
いえいえ~
こちらこそ、サンプルやらクジやらで活躍してもらってありがとうございました!!
打ち上げでは、さらにスーパーaimoをみせたいと思いますので
覚悟をお願いします(笑)
2010/11/30(火) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
お疲れさまでした~
toyさんに絡みながらおいしいビールは飲めたけど・・・
眠くって、朝方はフラフラでした(笑)
打ち上げでは、なおさんも一緒にいーっぱい飲もうね~んi-53
2010/11/30(火) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこはん>
ほーんと、びっくりするほど沢山の方に来てもらえて
バタバタしてあっという間に終わっちゃったねぇ~
燃え尽き症候群で早くも廃人になりそうやわ(笑)
物販、まいこさんのおかげで色々とハンドメイドできて楽しくできたわー
ありがとうね~ また色々と教えてね。
あ、私たち、あと5回ぐらいは打ち上げしよや(笑)
2010/11/30(火) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
with meさん>
うほ~
そんなお誘いを頂けるなんて♪
今度どんなもんかゆっくり話しを聞かせて下さいね~i-179
2010/11/30(火) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ありがとうございます~
モモココのママさんにもお会いしたかったけど・・・
いつも温かい応援、ほんとにありがとうございます!
すごく励みになりました。
おかげさまで、たくさんのモル好きさんに来て頂けて
とっても楽しい1日でした♪
お気遣いありがとうございます~i-228
2010/11/30(火) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
インチョさん>
インチョさんこそ、うさフェス2日間お疲れ様でした~!!
そして忙しい中、フギアやストラップを作って頂いたおかげで
それはもう大好評でした~i-237
完売して、まだまだ欲しいとおっしゃってくれた方が
沢山いらっしゃいました!
近いうちにお伺いしますので、一緒にカンペーして下さい。
私もYさんに負けないぐらいのどヨッパですので・・・(笑)
2010/11/30(火) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りんさん>
遠方からお疲れさまでした~!!
りんさんの羊毛グッズ、とっても可愛かったです~
でも私が休憩の頃はもうなかった・・・i-241
こちらこそ、物販でたくさん接客して頂いたりとありがとうございました♪
2010/11/30(火) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
IDYさん>
Yさんもうさヘス、お疲れさまでした~
あぁ、ミントをつれて行きたかったです・・・
来年こそは!!
インチョの作品、ほんとに大好評でしたi-237
近いうちにお伺いしたいと思ってますので、
一緒にどヨッパして下さいね~(笑)
2010/11/30(火) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
ご参加ありがとうございました~!!
クジ引き、サンプル、GETして頂けたんですね~
喜んで頂けて、とーってもうれしいですi-237
井の頭文化園が近いからせっかくですもんね。
物販参加メンバーの中には、デザインフェスタというイベントでも
モルグッズを販売されてるので、ぜひこれからもチェックしてみて下さいね~♪
2010/11/30(火) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
みなをさんにもお会いしたかったです~
文化祭当日の様子は、ばたばたしてて写真が撮りきれて
なかったりもするんですが、アップまでもう少しお待ち下さ~い♪
2010/11/30(火) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
お疲れ様でした~!!
むほほー
若おかみ・・・
「若」がついててうれしいです(笑)
ねもさんがまいこさんや私に色々お話してくれたおかげで、
いろんなことに気づかせてももらえました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
私もグッズは買えなかったぁ。
打ち上げで物販メンバーに、追加生産をおねだりしないとですよね(笑)
ほんとまたゆっくりしゃべくり飲みまくり食べまくり会やりましょうね。
ねもさんも疲れがでないようゆっくり休んで下さいね~♪
2010/11/30(火) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
本当にお疲れ様でした!
準備、当日、片付け…本当に大変だったと思うのですが、
一参加者としては300%楽しんだイベントでした。
グッズはどれも最高に可愛くて買い占めたい位でしたw
他のモル飼いさんとのお話も楽しい・為になる・刺激になる…と三拍子でした。
素敵なイベントをありがとうございました!

PS:ふわもこお布団は大変気に入ったらしく、
乗って3秒でしっこ攻撃に…
気に入った物はマーキングせずにいられないらしいです。
2010/11/30(火) 23:52 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
不審者のようにお声をかけてしまってすみません~Σ(●´д`ノ)ノ笑;
可愛いもる写真やもるグッズに囲まれた文化祭とっても楽しかったです♪
もる好きにはたまらないイベントをありがとうございます♪
2010/11/30(火) 23:56 | URL | ろじまま #SFo5/nok[ 編集]
本当に本当に素晴らしい時間と空間を有難うございました!!!!!お疲れ様でした。
心から楽しめる素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。改めてモルの魅力を確認です。
大盛況で、なんだ~、モルも人気あるじゃん!!!って思っちゃいました(笑)
ひとまずごゆっくり休んで頂いて、お嬢様方のご機嫌とってあげて下さいませ。
2010/12/01(水) 16:54 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
大成功おめでとうございます
参加出来なくて、残念でしたが 様子が手に取るように良くわかります
aimoさん お疲れ様でした!(b^ー°)

疲れしっかりと 取って下さいね
2010/12/01(水) 21:06 | URL | さとちゃん #kuX..F9k[ 編集]
ぺた主さん>
ご来場ありがとうございました~♪
わぁおー
300%も楽しんで頂けたなんて、すっごくうれしいですi-237
モルモルオフ会を通じてモル友さんの輪が広がっていて
幹事長(笑)をした私も、とーってもうれしかったです。
私ももっとトークに参加したかったぁ~~

ふわもこお布団、気に入ってくれたんですね~!!
ぐほほ。3秒でとは!(笑)
まったり寝てくれるようになったらうれしいなぁ。
色々お買い上げして頂いて、ありがとうございましたm(__)mi-178
2010/12/02(木) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ろじままさん>
お声をかけてもらったのが、ろじままさんだったとは
びっくりでした~
かわいいろじぷーちゃんたちのイメージとぴったりでした♪
皆さんに喜んでもらえるようなイベントになるのかドキドキでしたが
楽しんで頂けてとってもうれしいですi-237
2010/12/02(木) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
心から楽しんで頂けたなんて、とーってもうれしいですi-237
会場でたくさんの方がうれしそうにモルの話をされていて
このイベントが開催できて本当によかったなぁって思いました!
ほんとあの会場の中では、犬猫を押さえてダントツのモル人気でしたよね(笑)
これからもモルの輪、たーくさん広げたいです♪
2010/12/02(木) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さとちゃんさん>
ありがとうございます~i-237
はじまるまでは、全然人がこなかったらどうしよぉ・・っと
不安だったりしたんですが、たくさんのモル好きさんに来てもらえて
ほーんとうれしかったです♪
今週はダラダラすごしまーす(笑)
2010/12/02(木) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoちゃんおひさしぶりデス。
モルモル文化祭大盛況おつかれさまでした。
さすがaimoちゃんだな~ってかげながら応援してましたぁ。
行けなかったのが残念ですが行ったみなさんの日記をみせてもらって本当に幸せ~な気持ちになりましたぁ。
モルちゃんにかこまれたいなぁ~
なかなかむむこがいなくなってから次のモルちゃんにふみきれず…

やっぱりモルはさいこ~だねぇ。
2010/12/03(金) 22:37 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
わぁ~
お久しぶり!!
かげながらの応援ありがとう~
幸せな気持ちになってもらったなんてi-237
またいつか、む~む~♪ちゃんファミリーがモルちゃんと暮らす日がくればうれしいなぁ。
む~む~♪ちゃんに作ってもらったモルぐるみ、ずっと宝物ですi-189
2010/12/05(日) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
