ふわもこ

ふわもこ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモル文化祭まで、あと 4日になっちゃいました~


先週の土曜日から、
怒涛の追い込みに入っておりますaimoですf01.gif




モルモル文化祭では、
ふわもこお布団も販売します~




めっちゃふんわりやで

このふわもこお布団は、元々はモル友Rumiちゃんから手作りしたものを頂いたんですが
触り心地がほんとにふわふわでうちの娘たちもお気に入り



なので、ぜひ他のお宅のモルちゃんにも使ってもらいたくって作りました



しかしこのボア生地・・・
切り分けるときにふわふわが大量に飛び散るぅ~



ちらかり

ふわふわが散らかりまくるので、部屋が大変なことになっていたのですが
コツをつかんでうまいこと作れるようになりました





ふわもこお布団

縫ったお布団は、全く毛は飛び散りません。
洗濯機で洗えますよ~


ふわもこですが、さらっともしているので
夏場のエアコンの効いた部屋などにも、季節を問わず使えると思います~




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
     にほんブログ村                               
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね^^
たいしたことないレポも昨日できあがりました。スイマセン
SDが1つ行方不明で、その中にたくさん写真があったので、字ばっかのところもあります。
お布団いいなあ~
すでに買いたいものがたくさんあるう
2010/11/24(水) 13:56 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん>
レポ、お疲れさまです!
SDカードが紛失だなんてー
文化祭終わってからひょっこりでてきたりすればいいんですが・・・
くるみボタンも作っていきますよ~
(・・・って、まだできてなかったりしますi-229
2010/11/24(水) 17:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
本当にあと少しですね~…最後の追い込み、頑張ってくださいね~!
気合いと根性ですぞ~!
まったりロゼ様、かわいいですね~(^^)
この布団、暖かそうでいいですね~(^^)
これならうちのコロも気に入るでしょうし、是非ほしいです!
2010/11/24(水) 20:56 | URL | toy #-[ 編集]
初めまして!
ランキングから来ました、初めましてモル飼い3か月の初心者です!

少しお聞きしたいのですが我が家も寝床にミニタオル置いたりしてるんですが、おしっことかですぐ汚れます・・・このボアのお布団は洗い替えを毎日するのですか?
2010/11/24(水) 23:49 | URL | 朝倉 #-[ 編集]
おお~イイですね!
ウチのモル達は布団未体験なので、ぜひ使わせてもらいます~
ん~、本当に散財しそうな予感…。
でも、それも楽しみの一つだからオッケー!
2010/11/25(木) 01:00 | URL | タカポン #-[ 編集]
散らかっとる~
いよいよだねヽ(´∇`)ノ
頑張ってね
2010/11/25(木) 08:12 | URL | Rumi #-[ 編集]
ほんとふわもこしてて暖かそうv-410
寒がりの私がこんなお布団欲しい
ですぅ・・・(笑)^_^;
もうすぐですね!
aimoさん頑張って下さいねv-220
陰ながら応援しておりますヽ(^o^)丿
2010/11/25(木) 11:25 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
準備お疲れ様です。
ほんと、大変だと思いますが頑張って下さいね~
こっそり応援しかできませんが、楽しみにしてます。
告知されるグッズがどれも素晴らしくて全部欲しくなってしまいました(^O^)
お布団関係は即効しっこまみれにしてしまいそうだけど、やっぱり欲しい~w
2010/11/25(木) 12:27 | URL | べた主 #-[ 編集]
toyさん>
いよいよですね~
気合いと根性は、既に持分を超えてます・・・(笑)
お布団、コロちゃんも気に入ってくれるといいんですけどね~
寝袋とか使っている子なら、きっと大丈夫だと思います♪
2010/11/25(木) 15:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
朝倉さん>
はじめまして~
モル飼い、3ヶ月でいらっしゃるんですね~♪
うちでは、このボアお布団やフリースを寝床に使っていますが、
汚したり毛もたくさんつくので毎日洗ってます~
濡れてしまってる時には、1日に2回とか取り替えることも。
清潔にしておかないと、膀胱炎などの病気も心配なので
うちではマメに取り替えるようにしています。
2010/11/25(木) 15:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そっか~
お布団は未経験なのですね~
ピースケくんとチャッペちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。
モルグッズは市販じゃそうそう売ってないし、
スタッフながら色々欲しいもんありますよねぇ♪
2010/11/25(木) 15:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiちゃん>
散らかりまくりやったでー
でも見事につるっとできるようになったで(笑)
応援ありがと~!
頑張るでー
2010/11/25(木) 15:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
そうそう、ほーんと私もお揃いで欲しくなっちゃうぐらい
ふわもこでとっても肌触り抜群なんです♪
応援ありがとうございます!
後数日! なんだかドキドキしてきました~
頑張るでー(笑)
2010/11/25(木) 15:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
べた主さん>
こっしょり応援、ありがとうございます!!
楽しみにして頂いてとってもうれしいです~
モルグッズの販売メンバーは、ベテランさんたちがいるので
可愛いもの盛りだくさんだと思います~♪
お布団・・・汚されちゃうんですが、親バカバカとしては
お布団や枕を使って寝てる姿を見るのが好きだったりします(笑)
2010/11/25(木) 15:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんにちは~。お久しぶりです♪
もるもる文化祭近づいてきましたね!
初対面の人とかと話すのが苦手なんですけど、絶対に行きますよ♪
モルフィギュア可愛かったです~売り切れないといいな~
いろいろ準備が大変だとは思いますが、頑張ってくださいねv-91

2010/11/25(木) 19:21 | URL | yuina #-[ 編集]
お疲れ様です~
ふかふか良いですね~♪ 
ふかふかでぬくぬくとごろごろしている姿は見ていて本当に心癒されますよね~
ロゼ姉さん、お手手を隠して寛がれてますね。ウチのマルちゃんはいつも三つ指揃えて濃縮してます。逆にルカたんはビビリンのくせにでれ~んとしてます。
2010/11/25(木) 21:41 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
yuinaさん>
は~い。
ほんともういよいよになっちゃいました!
ドキドキです~
フィギュア、ぜひGETしてもらえたら嬉しいです♪
応援ありがとうございます。
当日、aimoを見かけたらぜひお声をかけて下さいねヾ(^▽^*

2010/11/26(金) 09:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ほーんと、
ふかふかに顔が埋まってるところなんて最高ですよねi-237
このときのロゼは、「よっこらせ」っと座ったところなので手が隠れてるんですが
普段はびよーんと伸ばしてることが多いんです~
ルカちゃん、今はまだびびりんぼーだけどその寛ぎようからして、これからが楽しみだぁ!!
2010/11/26(金) 09:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
