ハンドメイドモルグッズ:2

ハンドメイドモルグッズ:2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


先週木曜日のこと。
インチョさんにお願いしていたアレコレを受け取りに行ってきました



以前の記事で紹介したモルストラップの他に・・・



モル顔モル顔モル顔モル顔モル顔モル顔・・・

モル顔のマグネット!
強力なマグネットを使用しているので、
冷蔵庫でメモを貼ったりなんやりと実用的にも使えちゃいます






そして・・・




モルフギア

モルフィギュア!!



三毛モルですねん

指の1本1本まで、とーっても丁寧に作られています。
それになんてったて、表情がかっわいい~



どれも、1つ1つインチョさんが完全手作りで生み出してくれたものです。
色や形は同じものでも、すこーしずつ表情が違うんです

それぞれ数量限定で、モルモル文化祭で販売します。





ロゼちり

んん??
この おちりは・・・





ロゼやでー

ロゼやで~




そっくりやろ?

そっくり具合に、感動もんです





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
     にほんブログ村                               
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 すごい!かわいい!
欲しい!
モル飼いではないけど絶対欲しい。
文化祭いつだっけ?え~と…。(笑)
2010/11/17(水) 08:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
キャー!
スタッフだけど欲しい!!
えーと、休憩いつだったっけ・・・?(笑)
2010/11/17(水) 09:50 | URL | with me #-[ 編集]
Sumiyさん>
わぁおー
モル飼いでないSumiyさんにほしいと言ってもらえるなんて、うっれしいです~i-237
って、私が作った訳じゃないんですが・・・(笑)
モルモル文化祭は、11月28日(日)11時~19時までです!!
2010/11/17(水) 14:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
with meさん>
ぐひひひ。
たしか、スタッフの中では一番ノリの休憩なはずですよぉ~(笑)
ゴマ吉くん色に似たグレーもありますよぉぉ~(ゴリ押し売り・・・i-239
2010/11/17(水) 14:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
準備お疲れ様です~
うんぎゃ~可愛い~♪さすがインチョさん!!!!細部まで素晴らしい上に可愛い。。。。。。絶対ゲットを心に誓いつつも、すぐに完売しちゃいそうっすね。
ますます文化祭が楽しみになって参りました~♪
ロゼ姉さんお久しぶりです。ロゼ姉さんであのおちりだと、白丸ちゃんは何割増し???(笑)
2010/11/17(水) 16:09 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ぶ-------------!←いつもの鼻血(笑)
これだけワラワラ居たら……くぅ(≧▼≦)インチョ天才!


タカポンさんは鼻血大丈夫かしら(笑)
2010/11/17(水) 17:32 | URL | あぐえ #-[ 編集]
まあl~ワンダモル~~~♪
まぁ!!!ほしぃ~~~
三毛モルLOVEな私・・・
これこれ!!!ぺたぺた(とPCからおとり置きしようとスルワタス)
休憩中~お昼どころでないですね~
出遅れないようにしなきゃ~~
2010/11/17(水) 18:52 | URL | ねも #-[ 編集]
きゃーーーーーーーーーーー
ちょーーーーーーーーーかわいい!
ほしいなーーv-10
あの・・・モル文化祭ってどこでやるんですか?詳しく教えてくださいi-229
2010/11/17(水) 21:12 | URL | かなみ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
やっとコメントできて嬉しいです(^^)
マグネットもいいですが、やはりフィギュアがほしいですね!
でも数量限定ですか…いくつあるんですかね?
いずれにしても気合いを入れてGETしなくては!
お金があれば全て買い占めたいくらいですね(^^)
ロゼ様、本当にそっくりです(^^)
2010/11/17(水) 21:22 | URL | toy #-[ 編集]
鼻血ぶ~~~~!
って、期待に応えて噴射しちゃいました(^^)
これは凄いですね!
コンプリートしたいけど売り切れちゃうかな…(TT)
2010/11/18(木) 00:17 | URL | タカポン #-[ 編集]
かかかかわいいいい(*´д`*)
すっごくほしくなっちゃいました♪
私はハワイなので参加できませんが、日本にいたらぜひぜひ参加したかったです(ノД`)
2010/11/18(木) 06:20 | URL | りんご #-[ 編集]
きゃ~可愛いv-353
モルグッズ全部欲しいなぁ・・・♡
モルモル文化祭v-522参加できたら
大人買いしてるなぁ・・・(笑) 
ロゼちゃんほんとそっくりめちゃ
可愛いですよぅv-411
是非、モルグッズの通販もして下さ~いヽ(^o^)丿
2010/11/18(木) 10:45 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
かっぱさん>
ほーんと、素晴らしい出来栄えにビックリです~
完売しちゃうかなぁ。
そんなにお客さまが来るのかしら・・・っとちょっと不安なaimoです(笑)
楽しみにしてもらってうっれしいです~
白い子のおちりは、もっとボリューミーに作られてるかもi-239
2010/11/18(木) 16:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
むひー
はなぢ頂きました~
タカポンさんも(笑)
すでにインチョから、あぐえさんからご購入して頂けるだろうと
伺っておりますよぉ~i-278
2010/11/18(木) 16:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ねもさん>
ぐふー
まさにワンダモル~~
三毛モルちゃんのが、これまた色んな柄があって
かっわいいんです♪
どれもこれも、売りたくないぐらい可愛くって困ってます・・・(笑)
上客ねも様~
むふふ。 専用のショッピングカートをご用意しなきゃi-189
2010/11/18(木) 16:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなみさん>
モルモル文化祭は、東京都 三鷹の「三鷹産業プラザ」ってところで
11月28日(日)に開催します。
詳しくは↓の公式HPで確認をお願いします~
http://office-cavy.com/
2010/11/18(木) 16:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとバタバタしておりましてすみませんi-201
フィギュアは、ほんと感動ものですよ~♪
数は、フィギュアとマグネットは20個近くになります。
ストラップは、もう少し数があります。
ひとつひとつ手作りなので、お手ごろ価格ではないのですが
他では絶対買えないクオリティと可愛さですよ~♪
2010/11/18(木) 16:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶぷぷ。
ご期待どおりのはなぢ、ありがとうございます~(笑)
どれぐらいの来場数があるのか全く未知ですもんね。
物販をさせてもらう身としては、さらにドキドキでございます~i-237
2010/11/18(木) 16:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りんごさん>
ほーんと可愛くって♪
りんごさんは、ハワイにお住いなんですもんね~
そういえばハワイには、モルグッズなんてあるのかな??
2010/11/18(木) 16:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
むほー
ほんと、大人買いしたくなっちゃいますよね~
自分も物販に参加しますが、他の方の品もとっても楽しみなんです♪
ロゼ、ほーんとめちゃくちゃ似てますよねi-237
モルグッズの通販、個人的にはちょっとやりたいなぁって思ってるんですが・・・
でもまず自分のものはもっともっと腕を上げなければとi-229
2010/11/18(木) 16:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まあ 何てかわいぃ離れているので 当日会場で 購入出来ないのが残念でなりません 是非行ってみたいんですが
絶対成功しますよ
2010/11/20(土) 13:30 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
12月8日までこれません;;

久しぶりなのですが!

12月8日までこれません;;

テスト。
が悪すぎなので少しのお休みをもらいますw
そして、テスト今年あと2回☆★

2回くらいはがんばります!


ではまた来月にきます♪


夢宇からでした☆




2010/11/20(土) 21:48 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
はじめまして!

レオンに似た毛色の子がいる・・・!

と思ってコメしましたw(三毛の子)
モルモル文化祭絶対行きます!頑張ってください☆
2010/11/20(土) 22:10 | URL | ココマリ #LkZag.iM[ 編集]
はじめましてかな?
なんと!素晴らしい!!あ~遠いので文化祭行けません行って購入したい!!
皆さんの作品素晴らしいです!!感動ものです!!
広島から文化祭の成功祈ってます!!
2010/11/20(土) 22:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
さとちゃんさん>
さとちゃんさんは、遠方なんですね。。
モルモル文化祭、たくさんのモル飼いさん・モル好きさんに楽しみにして頂いているので
なんとしても成功させたいと思っています!
ありがとうございます~
2010/11/22(月) 09:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
お久しぶりです~
って思ったら・・・
テストなんですね~

頑張って下さい!!
良い結果のお知らせ待ってまーすi-179
2010/11/22(月) 09:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ココマリさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
わぁー
似た毛のこがいましたか!!
モルモル文化祭、来て頂けるなんてうれしいですi-237
準備ももう大詰めの段階に入ってます。
応援ありがとうございます~
2010/11/22(月) 09:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ひろさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます。
ひろさんは広島の方なんですね~
東京までは遠いですよね。。。
作品に感動して頂けたなんて、とってもうれしいですi-237
モルモル文化祭の成功を祈って頂いてありがとうございます!
もう後数日でドキドキですが、成功させれるよう頑張ります♪
2010/11/22(月) 09:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/22(月) 21:56 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
