メローン

メローン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

頂きもののメロンを、娘たちにも少しおすそ分け。



ミント にあげてみると・・・




おやつ??

いいにおい~

おおっ!
これはおいしそーな顔が見れちゃうぞぉー





っと思ったけど・・・






うぅ~ん・・・

うぅ~ん・・・ あんまりかも・・・

おやや?
なんだか、ぺろっとしてるけど減ってないぞ・・・






そのうち






これはいらない・・・

いりませんのでー

aimoの手の下に頭を持ってきて、
「すみません。これは、いらないです」
・・・だって(笑)




ミントは、好みじゃない食べ物をもらった時に、
こうやって手の下に頭をいれてくるんです。

他のうさぎちゃんも、同じようにするのかな??






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
  甘いもの嫌いのリリィも食べなかったけど、
   3ねぇさんたちは、喜んで食べました
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 かわいいー。
家のラビは撫でてって時は手の下に頭持って来たけど…。
いらないの時はシカトでした。(笑)
2010/10/23(土) 07:50 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんメロンはあまり好き
じゃないんですね!
3ねぇさん達はメロン好きなんだぁ(^。^)
うちは、モモちゃんもスイカは
大好きなのにメロンは
あまり食べないんですよぅ^_^;
ミントちゃんの「すみません・・・」かわいいですね♡ヽ(^o^)丿

2010/10/23(土) 10:05 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
今日ももふもふなミントちゃんの仕草可愛いv-10
私も手の下に頭入れられたい~♪
(〃д〃)
2010/10/23(土) 18:48 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、メロンはあまりお気に召さなかったようですね(>_<)
うちのコロもミントちゃんのように、ニオイを嗅いだりなめたりはするものの、食べませんでした(^^;)
いらないとき、嫌いなときにこんな仕草をしてくれるとわかりやすくていいですね~(^^)
2010/10/23(土) 20:27 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん、なんてかわいいんでしょうe-272
爪の垢を煎じてぐりに飲ませたいくらいです!
ちなみにぐりは、とりあえずお付き合いしてかじるけど、
ぼろぼろ下に落とし、しまいにゃあオシリの下にしいてます…i-229
2010/10/24(日) 02:22 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
ミントちゃんふわふわですね!触りたーい(笑)v-344
私の学校にもうさぎが居るんですけど、こんな毛並みよくないですよ
学校のうさぎに比べたら凄い贅沢ですよねミントちゃん・・・メロンだなんて!
でも結局食べなかったんですねぇ
お写真まだ大丈夫なようでよかったです♪ごく普通の子ですよ。。。
2010/10/24(日) 12:55 | URL | yuina #-[ 編集]
久ぶりデス♪

テスト終わりました!!

ミントちゃーん☆
やっと会えたねぇ~w

メロン食べてるー★★


って

いらないんだ(笑))

手の下に頭やって「いらないです」
ってかわいぃねぇww
ほんとは、メロンより撫でてもらいたかった
だけだったりして・・・♪♪
2010/10/24(日) 17:57 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
う~~~~っ
かわいいかわいいv-10
いらないの表現方法がかわいすぎますっ!
おしとやかでお嬢様ですね~♪
2010/10/24(日) 23:55 | URL | paco #-[ 編集]
ミントちゃん…かわいい~!
手の下に頭入れるのは、
「もう勘弁して~」ってことなのかな(^^)
食べてくれなくても、この仕草だけで充分こっちがお腹いっぱいになっちゃいますよ
2010/10/25(月) 12:45 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん、aimoさんがせっかくくれてるのに申し訳ないと思ってるんですかね~
ミンたん、気遣いできる子ですね☆ えらい!!
2010/10/26(火) 01:32 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
幸福な表情でメロンを食べるアリィたんも なかなかスィート!
2010/10/26(火) 09:55 | URL | 警備員 #JalddpaA[ 編集]
Sumiyさん>
ぐふふ。
いらない時はシカトでしたか~(笑)
ナデナデの時も手の下に頭持ってくるんですが、
なぜかいらないーって時にも。不思議です~i-239
2010/10/26(火) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
たぶん、メロンは初めてあげたのかもです~
私がメロン嫌いだし、家では買うことがないので・・・(笑)
うちのモル娘たちも、メロンよりはスイカの方が
おいしそーに食べてました!!
同じモルでも、それぞれ好き嫌いも違いますよね~i-277
2010/10/26(火) 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
換毛がちょっと落ち着いて、
ますますふんわふんわのもふもふなんです~
触り心地抜群ですよぉi-237

2010/10/26(火) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あらー
コロちゃんもメロンはお好みじゃなかったですか~
野菜より果物の方が好みが別れるような気がします。
果物は食べなくて困るもんじゃないですからね~
ペレットと牧草をしっかり食べてもらいまーす!
2010/10/26(火) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
ぐふふー
んじゃ、今度、ミントの爪の垢を探しておかなきゃー(笑)
齧るけどぼろぼろ落とすっていうのわかります~!
あれって、ちょっとは気を使ってくれてるんですかね??i-278
2010/10/26(火) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
yuinaさん>
ふんわふわですよ~
ミントは、「ジャージーウーリー」という品種のうさぎさんで
毛が長くてふわふわな種類の子なんです。
なので、学校にいるうさぎさんとは違うかと思います~
来月に入ったらお写真の飾りつけの作業をするので
yuinaさんところのモルちゃんのお写真、見せてもらいますね♪
2010/10/26(火) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
お久しぶりです~
またまたテストだったんですね。
お疲れさまでした~!!

たしかに、メロンはあまり好みじゃなかったみたいなので
それより撫でて・・・って言ってたのかもi-278
2010/10/26(火) 22:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
マナちゃんはこんな風にはやらないですか~?
きゃー
おっ・・・おしとやか・・・だなんて~i-229
ちーっとも言う事聞いてくれない時も、結構あったりします・・・(笑)
2010/10/26(火) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ご勘弁~より、メロンはいらないから
手を出してるならナデナデしてーなのかも・・・っと思ったり(笑)
頭にメロンを載せそうになりましたi-278
2010/10/26(火) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
うむぅ~
本心はどうなんでしょうねぇ~(笑)
いつもは、大好きなペレットを用意するのに私がモタモタしてると
すんごいブーブー怒られたりするんですよ~i-239
2010/10/26(火) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
警備員さん>
ぐふふ。
アリィ、メロンをお口いっぱいに頬張って食べてましたよぉ~i-277
2010/10/26(火) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2010/10/27(水) 21:18 | URL | ゆっき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
