およよ?

およよ? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィったら・・・




今日は、ミンちゃん家に泊まっちゃおうかな・・・


なんだか、
足まで伸ばしちゃってくつろいじゃってるけど・・・






そこは






ミンたんいないからベットで・・・

ミント のおトイレなんですよぉ~




どうやら、「ベット」と勘違いしている・・・
ちょうどいいサイズやけどっ(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
 あたしの家にも、
 ミンたんと同じベットが欲しいです~

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 なんか動物達、トイレで寛ぐ事多いよね~。
トイレの匂いで落ち着くのだろうか…。
かわいい~。
2010/10/19(火) 08:09 | URL | Sumiy #-[ 編集]
そうそう!寛ぎがち!リリィちゃんの「なにか?」みたいな顔が(≧▼≦) 

お花喜んでいただけてよかった!今回も文化祭も、あたしは楽しむだけなので、せめてもみなさんの頑張りを応援したくって……でも帰り荷物になりませんでしたか?(;^_^A
2010/10/19(火) 08:45 | URL | あぐえ #-[ 編集]
リリィちゃんはミントちゃんと仲良しだから
お家を守ってあげてるのかな?
しろまるちゃんがきたら
すぐ逃げちゃいそうだけど^^;
2010/10/19(火) 10:12 | URL | なお #-[ 編集]
リリィたんまったりくつろいで
ますねぇ~(^_^)
ココアもよくトイレ兼ベット
にしてましたよぅ!
大きさがほんとちょうどいいサイズ
なんですよね!^_^;
2010/10/19(火) 11:54 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
リリィちゃんのくつろぎ姿イイですね~
でも場所が…(^^:)
あ、でもここでなら寝ながら粗相してもOKかも!
2010/10/19(火) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
お久しぶりです!
リリたん、トイレがお気に入りのご様子ですね。
でも本当にジャストサイズ!
うちのうさも必ずと言っていいほど、トイレで寝てるんですよ。
しかもリリたんのように、しっかり体がおさまってればいいものの、体の方が大きいからはみ出るし、居眠りしててバターンって落ちて、体を強打してるし・・・。
かなり激しく落ちるので、痛いと思うんですけど、落ちても落ちてもまたトイレに上がって、寝るんです。
(うちの子、Mなのかしら。爆)
うささんにとっても、もるさんにとっても、トイレには落ち着く何かがあるんですね、きっと(笑)
2010/10/19(火) 13:50 | URL | うさたろー #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、まったりしてますね~(^^)
うちもそうですが、モルはベッド=トイレですからね~(^^;)
どちらも居心地がいいんでしょうね(^^)
今日の写真、なんかいつもと雰囲気が違いますね!かわいいことに違いはないですけどね(^^)
2010/10/19(火) 21:06 | URL | toy #-[ 編集]
りりぃちゃん何時見ても可愛いなぁ
欲しいなぁ(笑)いつもリリィちゃんを見るたびに可愛すぎて身震いが
起こるほどです。今まで見たモルモットで一番かわいいです。(;´Д`)…ハァハァ  でも元気になってよかったですね。(^o^)丿
2010/10/20(水) 19:55 | URL | ファン #VBP6KbIo[ 編集]
可愛いですね♪
はじめまして♪
ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪
2010/10/20(水) 21:16 | URL | りょうちん #sFo/3SQs[ 編集]
ミンたんのかほりでリラックス(笑)

確かに、モルはベッド=トイレですものね。昨年、土管ハウスを買いましたが、最初はおちりだけ出してトイレしてたんですが、だんだんものぐさになって、そのままトイレになってしまい、おちっこまみれに。。。
せっかく買ったのに、今年は一度も使用せずに終わってしまいました。
2010/10/20(水) 21:42 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
初めまして♪yuina(ユイナ)です!
いつもリリィちゃんかわいいな~と思いながらブログ拝見させてもらってます^^
私の家にはイングリッシュのくうちゃん(♂)が一匹います♪
今度開催されるモルモル文化祭で写真参加しましたよ!今日送ったんですけど大丈夫ですかねぇ・・・
2010/10/21(木) 18:16 | URL | yuina #-[ 編集]
Sumiyさん>
やっぱり匂いなんですかね~
姉さんたちも、キレイなところで寛いでほしいのに、
なぜかきちゃないところで寝たりしますi-229
2010/10/21(木) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
すんごい「なにか?」の顔して笑っちゃいました~i-278

お花、荷物だなんてとんでもないです~
酔っ払ってもちゃんと大事に持って帰りましたよぉ(笑)
みんなガーベラ好きみたいで、とっても喜んでました♪
ありがとうございます!
2010/10/21(木) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
うーん~
守ってるのかなぁ~
色々と、リリィじゃちっとも頼りにならなそうだけど・・・(笑)
2010/10/21(木) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
リリィったら、部屋んぽの時は必ず
ミントの家にそそくさと遊びにいってるんです~
そして色んなものを物色してます(笑)
このおトイレに布団を敷いたらいいベッドになりますよねi-278
2010/10/21(木) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうなんですよね~
たまに、偶然ここでおトイレしてる時があって(笑)
リリィにはおトイレの自覚が全くのにしているところが
笑っちゃいますi-239

2010/10/21(木) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろー さん>
お久しぶりです~
リリィ、自分の家にはおトイレがないので
ミントの家に遊びにきてベッドにして使ってます(笑)
うさたろーさんのところのうさちゃんが
Mだったとは・・・i-237
しかも、激しく落ちるなんて、どM??(爆)
ミントもたまにトイレの上でぼけーっとしてますが
落ちてるのは見たことないです~
2010/10/21(木) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
よそのお宅のトイレですからね~
自分の匂いがするわけでなく、モルの匂いでもなく
ミントの・・・っていうのがリリィらしくって(笑)
この写真、雰囲気違います??
ぎょろ目ちゃん気味だからかなぁi-278
2010/10/21(木) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ファンさん>
うほー
身震いするほど、可愛いって思ってもらっちゃうなんてーi-237
なんとまぁ!!
リリィが大喜びすると思います
もうすっかり元気でよく食べてよく遊んでます。
ありがとうございます~♪
2010/10/21(木) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りょうちんさん>
ありがとうございます~♪
2010/10/21(木) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
モルの匂いではなく、
うさぎの匂いでリラックスするリリィって・・・(笑)

あら、あの土管ハウス、かっわいいのにぃ~
でもずいぶん重いしあれを洗うのは大変ですよね。
落としたりしたらえらいこっちゃーだし
でももったいないですね~i-238
2010/10/21(木) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
yuinaさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
いつもブログ見て頂いてありがとうございます♪

モルモル文化祭へのお写真、送って頂いたんですね!!
ありがとうございますi-237
まだ大丈夫ですよ~
くうちゃん、どんなお顔の男の子なのかなぁ。
お写真楽しみにしていますね~
2010/10/21(木) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
