ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

16日 モルモルオフ会に参加して頂いた皆さま
ありがとうございましたw01.gif

モルモルオフ会
※お顔が写っているところは、モザイクかけてます~


20数名・・・(3回ぐらい数えたけど、忘れちゃった
たくさんの方にご参加頂けて、とーってもうれしく楽しかったです


なんせ人見知りが多いモル飼いさん・・・(笑)
どうなることやらと思いましたが、たくさんの笑顔を見ることができました!!


大人数の方がいたので、あまりお話できなかった方もいますが
いろんなモル話ができてすんごく楽しかったです


この後、2次会・・・3次会・・・と行ったaimoは、
すっかりヘベレケちゃんで帰宅でした・・・
ぐひひ(笑)


またモルモル文化祭でお会いできるのを楽しみにしてます~



もっともっとモル友さんの輪も広げていけたらと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


最後に撮ったお写真は、
  モルモル文化祭の時にお渡しできるよう持っていきますね!



oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   
  
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
体調さえよかったら・・・2次会お供したです

またお会いするのを楽しみにしております
2010/10/17(日) 14:23 | URL | りょうゆう #bBmFigmc[ 編集]
うあー楽しそう♪
人見知りなのでずーっと行こうか迷いながら・・・過ぎてしました(◎'`)ノ笑;
次回あったら参加させて下さいね♪))
2010/10/17(日) 15:57 | URL | ろじまま #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした!

色々な方のモルさんの写真やお話しが聞けて
楽しかったですi-178

またモルモル文化祭でお会いしましょうi-179
2010/10/17(日) 17:37 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
「マル&ルカ」のフォトブックを持っていた者です。
2次会まで心行くまで楽しませて頂き有難うございました。実は人見知りな私なんですが、皆様とても良い方ばかりで楽しく過ごさせて頂きました。
私は3次会で猫カフェにお付き合い頂き、モフモフの1日で、心癒された1日でした。
モル以外の凄い繋がりも発見出来て、本当に大きな収穫のあった1日でございました。
モルモル文化祭でまたお会いできるのを楽しみにしております。

本当に、モルも一緒にお話出来たらどんなに楽しいか。。。。
2010/10/17(日) 19:49 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
たくさんの方が集まりましたね~(^^)天気もよかったようですし、なによりです!
へべれけになったということは、それだけ楽しかったという証拠でしょう(^^)
文化祭はもっと盛り上がるでしょうね(^^)
お疲れ様でした!
2010/10/17(日) 20:09 | URL | toy #-[ 編集]
いや~二次会になんとか間に合ったと思ったら、
一瞬にして三次会になってしまいました…。
初めての方々ともっとお話したかったな~。
あ、いやaimoさんとお話できただけでも楽しいですけどね(^^)
あれ?あの若い方の名前って?
2010/10/17(日) 20:46 | URL | タカポン #-[ 編集]
タカポンくんへ
ミンチャン!!!(爆)


あ、皆様お疲れ様でしたぁーv-48とっても楽しかったです、aimoさん幹事お疲れ様、三次会以降の記憶はアタシとタカポンさんの胸の中にしまっておくわi-228ちーん・・・
2010/10/17(日) 23:42 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
お疲れさまでした~(^O^)/
あたしはすっかりシリに根が生えて動かず……(;^_^Aしまいには後片付けもおまかせしてしまって、、、
とっても楽しい時間でした!企画ありがとさんでしたヾ(=^▽^=)ノ
また『モル文』も楽しみにしていまっす^^
2010/10/18(月) 05:13 | URL | あぐえ #-[ 編集]
りょうゆうさん>
体調が良くなられたら次回は、2次会、3次会と
よっぱげ隊に参加して下さいね~♪
こちらこそ、またゆっくりお話したいです~
よろしくお願いします!
2010/10/18(月) 09:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ろじままさん>
ありゃ~
ろじままさんも人見知りちゃんだったんですね~(笑)
皆さんそう言いながら結構しゃべってたんですよ・・・i-278
そうそう、ろじぷーちゃんのベタ馴れ度は羨ましいぃ~なんて
話題もしてたんですよ~♪
次回はぜひぜひ参加してもらえればうれしいです~!
2010/10/18(月) 09:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
ご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けて、とってもうれしいです~
文化祭では、お兄ちゃんたちとも会えるかな??
楽しみにしていますね~i-237
2010/10/18(月) 09:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
2次会まで参加して頂いて、ありがとうございました~!!
マルちゃんとルカちゃんのお写真、とーっても可愛かったです~
私もフォトブック作りたくなっちゃいました♪
あの後なんと、猫カフェも行かれたんですね~
うー私も行ってみたいと思いながらまだ行ってないんですよね。。
チーズケーキは堪能されたでしょうか?i-277
また来月、モル文でお会いできるの楽しみにしてまーす!!
2010/10/18(月) 09:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほーんと、とってもいいお天気で、
青空の下でのビールは最高でしたよ~(笑)
あ、ちゃんとtoyさんの頭を叩くとご利益がある・・・っと
宣伝しておきましたよ~i-239
文化祭、最高に盛り上げたいと思います~♪
2010/10/18(月) 10:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
見事に3次会にはいつものメンバーしかいなかったですね(笑)
ええっ?
若い方の名前???
若いといえば・・・
・・・aimoちゃんですよ~♪
ぐひひ。
2010/10/18(月) 10:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
えっ?
3次会なんて、あったっけ??
4次会には行ったけどね~(笑)
2010/10/18(月) 10:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ご参加ありがとうございました!
とっても可愛いお花まで頂いちゃって、
ありがとうございますi-237
シリに根、生えちゃいましたか~(笑)
文化祭も楽しんでもらえるように、準備頑張りまっす。
また来月お会いできるの楽しみにしています~♪
2010/10/18(月) 10:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、幹事お疲れさ~ん!
おかげでいいオフ会になりました~
またこれからもイベントの企画でなくても、たまにこういうオフやりたいね。
今度はモル連れでやりましょ~^^

>あぐえさん
素敵なお花ありがとうございました!
ガーベラは私が一番好きな花なので
とても嬉しかったです♪
うさぎさんの本もただいま絶賛ペン入れ中(笑)
文化祭で再会できるのを楽しみにしていますv-22
2010/10/18(月) 20:46 | URL | with me #-[ 編集]
こんにちは。
先日はお疲れ様でした!

始めましてでしたのに、二次会まで参加させていただきましたが、とても!とても楽しかったです。

モルと暮らす中での疑問も、みなさんとお話させていただいて本当に参考になりました。皆様本当にありがとうございました!
企画・実行はご苦労が多かった事と思いますが、すばらしい機会を与えていただいて、本当に感謝しています。
2010/10/18(月) 22:28 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
with meさん>
こんな大規模な青空オフ会は、はじめてでしたが
楽しかったですよね~♪
そうそう前に話しをしてた、モル連れオフもぜひぜひ実現したいですよね。
また計画しましょー!!
2010/10/18(月) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
こちこそこそ
2次会まで参加してくださってありがとうございました!!
楽しんで頂けてとってもうれしいです♪
幹事長の私でしが、すっかり飲みまくって楽しんじゃってました・・・(笑)
モル飼いさんの輪をたくさん広げられればって思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしますi-237
2010/10/18(月) 23:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
