16日(土)は、青空モルモルオフ会で決定です!

16日(土)は、青空モルモルオフ会で決定です! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日、16日は雨の心配なさそうですね~
とってもいいお天気になりそうです

っということで、青空モルモルオフ会で決定です!
(モルモルオフ会の詳細はこちら


待ち合わせについて

①13:00~15:30の間に、直接「三角広場」で集合!


②三角広場の場所がわかりそうにない・・・っていう方は

13:00~13:15 の間に
京王井の頭線 井の頭公園駅に集合!
(13:15を過ぎれば移動しますので、時間厳守でお願いします。)



それでは、たくさんのモル飼い・モル好きさんにお会いできるのを
楽しみにしていますw01.gif



oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   
  
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
行きたかったーー(。-_-。)
はじめましてー、イングリッシュもる飼いのもまわりです☆

いつもブログ楽しみにしています☆

モル飼いさんに出会える機会ってとても少なくて、今回のオフ会すごーく楽しみにしていたんですが、所用で行けなくなってしまいました( i _ i )


残念ですが、ぜひブログでオフ会の様子を拝見できたらな、と思います☆
それではまたー。

2010/10/15(金) 17:44 | URL | もまわり #t9/NgkCc[ 編集]
良かった~お天気良さそうですね♪
では、モルのお触りしてから遅れて現地に合流させて頂きます。
お会いできる方はどうぞよろしくお願い致します~!!!
2010/10/15(金) 19:49 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
お天気になりそうですね!
楽しんで来てくださいねぇヽ(^o^)丿
また、機会があれば参加させて
くださいね♪(^_^)v
2010/10/15(金) 20:19 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
今回は晴れるようでよかったですね(^^)
僕の頭が効いたかも!?
僕の分まで楽しんできてくださいね~(^^)
写真もたくさん撮って、載せてくださいね~(^^)
2010/10/15(金) 21:05 | URL | toy #-[ 編集]
ドッキドキのワックワクで向かいます=3どうぞ、道案内よろしくお願いします(^O^)/
aimoさんのブログに楽しい事が書ける様に!そしてみんなに報告出来る様に!楽しい集まりにしましょ(^_-)-☆キラリ~ン
2010/10/15(金) 21:55 | URL | あぐえ #-[ 編集]
もまわりさん>
はじめまして~
いつもブログを見て頂いてありがとうございます♪
明日、所用ができてしまわれたんですね~
なかなかモル飼いさんと出会える機会は普段の生活ではないですもんね。
残念ですi-202
オフ会の様子、ブログでアップさせてもらいますね~
2010/10/15(金) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
とってもいいお天気そうですよね♪
ではでは明日、もるお触り後のかっぱさんにお会いできるの
楽しみにしてまーす!!
2010/10/15(金) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
はーい!
楽しんできまーす。
モモココのママさんにもお会いできる機会を今度作らなきゃです~♪
2010/10/15(金) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぐぷぷ。
ピーカンパワー、ありがとうございます(笑)
オフ会の様子は、後日アップしますね~♪
楽しんできまーす!
2010/10/15(金) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ドッキドキのワックワクですよね~♪
モルモル話で大いに盛り上がりましょう~
明日お会いできるの楽しみにしてまーす!!
2010/10/15(金) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけないけど楽しんできてくださいね~
明日は何もない土曜出勤なんだけどねえ・・・
2010/10/15(金) 23:58 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん>
お仕事なんですよねぇi-202
とってもいいお天気なりました。
楽しんできま~す♪
2010/10/16(土) 08:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
帰ってきました
昨日、オフ会に行ってきました。

 はっきりいってカオスだったので、左右両翼に並んだ人のことくらいしかわからないですけれども、すごくにぎやかでした。みなさんキュイキュイ。直人少年、雰囲気にひいてたかもしれないくらいの勢いでした。モルモットにたとえると、三角公園の芝を食いつくすいきおい。神奈川、千葉、近県からの参加もあり、熱心な方が多かったですね。いちばん遠方は逗子? 

 いずみさんは、「モルモットの救急箱」の絵を見てたので誰だかすぐにわかった。

 個人的に、アリィ-リリィの話を直接聞けたのがうれしかった。もるさんのモル達ってキャラが立ってていいなあ。擬人化妄想しやすそう。

お疲れ様でした。
2010/10/17(日) 11:21 | URL | 警備員 #JalddpaA[ 編集]
警備員さん>
ご参加ありがとうございました~♪
遠いところからも参加して頂けて、ほんとキュイキュイ賑やかでしたよね~。
いづみさんの似顔絵、そっくりですもんね(笑)
警備員さんが画用紙を差し入れして下さったので、
皆さんにいろんなモル絵も描いてもらえて楽しかったです~
うちの子たちの話を喜んでもらえたなんて、とーってもうれしいですi-237
モルモル文化祭は来られそうですか?
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
2010/10/17(日) 14:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うぁ~楽しそうだなぁ~ヽ(^o^)丿
次はモルモル文化祭ですね!
aimoさん頑張って下さいね(^_^)v
2010/10/19(火) 11:43 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
モモココのママさん>
とってもいいお天気で、楽しいオフ会になりました~♪
もうモルモル文化祭まであと1ヶ月ちょっとになっちゃいました~
ドキドキ焦ってきましたが、頑張ります!!
ありがとうございますi-237
2010/10/21(木) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
