10月16日モルモルオフ会詳細!

10月16日モルモルオフ会詳細! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

16日に延期になり、日時・場所は同じですが
多少の変更箇所がありますので、もう一度ご確認下さいね~

※前回より追記になったところは、緑色で記載しています。



日にち:10月16日(土)
時間 :13時~16時ぐらいまで


場所 :井の頭恩賜公園内 三角広場

三角広場
(クリックすると拡大します)

 ※ピンクで囲ってあるところが集合場所です。

三角広場まで・・・
JR吉祥寺駅から 徒歩15分~20分
京王井の頭線 井の頭公園駅から 徒歩3分ぐらい

  
持ち物:飲み物やおやつ等
     お持ちでしたらレジャーシート


オフ会の目印として、モルモル文化祭のポスターを立て掛けておきます。

集合場所の目印


待ち合わせの公園にどうもたどり着けそうにない・・・っていう方は

13:00~13:15に
京王井の頭線 井の頭公園駅改札口(1ヶ所しかない)に集合!
モルモル文化祭ポスターを持ったスタッフがお待ちしています。

13:15を過ぎた場合は、直接三角広場までなんとかお越し下さいませm(__)m



オフ会での飲み物は、未成年の方でなければお酒もOKです!
イメージとしては、お花見の宴会です(笑)
ちなみにaimoは、ビール持っていきまーす



雨天の場合

集合場所:JR吉祥寺駅 中央口
時間:13:00
目印:モルモル文化祭ポスター

当日集まった人たちで、集えるような場所へ移動。
大人数でもOKなカラオケ辺りを考えていますが、唄わなくって大丈夫ですので(笑)

参加費:飲食代(カラオケの場合の室料等は、割り勘とさせて頂きます)

    
※13:15を過ぎた場合は、移動させて頂きますので
  時間厳守でお願いします。


上記の内容でご理解頂ける方は、雨天の場合もぜひご参加頂けるとうれしいです



16日も今のところ、とっても微妙なお天気になることが予想されます。
  青空オフ会の決行・中止は 、当日の8時にこちらのブログにて発表。
  必ずご確認をお願いします。




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  青空オフ会、開催できますように!    
  
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
むひ~仕事じゃなければ是非参加したかったんですが…
晴れることを祈ってます~
2010/10/13(水) 12:36 | URL | タカポン #-[ 編集]
あ!やた!!\(^O^)/これで迷子にならずに皆さんと会えるぅ~~~~~^^
aimoさん。このオフ会の諸々はお一人でやってらっしゃるのですか?どなたかと?だってお一人じゃ……すごくないですか?(@_@;)
2010/10/13(水) 19:57 | URL | あぐえ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
オフ会という言葉を聞くと参加したくなりますね~(^^;)
とにかく当日は晴れることを願っております!
2010/10/13(水) 21:11 | URL | toy #-[ 編集]
タカポンさん>
うぅー
タカポンさんがお仕事終わった後も
飲んだくれ隊はまだ吉祥寺にいるかもですので、
ご連絡下さいませ(笑)
2010/10/13(水) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
井の頭公園駅は改札も1つなので大丈夫だと思います~♪
このオフ会は、私が幹事長(笑)ではありますが
モルモル文化祭の代表スタッフたちで準備しています~
一人じゃこの規模は無理ですもん(笑)
2010/10/13(水) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
次こそは!!
ピーカンパワー送りまくって下さいね~i-236
2010/10/13(水) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やた~、もし万が一雨でも、皆様にお会いできるんですね~♪楽しみです。
吉祥寺というとレモンドロップのチーズケーキ!!!買って帰るぞ~!!
と、吉祥寺はなかなか行かないので、違う楽しみもあるので、雨天決行嬉しいです~♪♪
午後からしか行けないので、モルのお触りが、、、ちょっと抜けたらすいません。
2010/10/13(水) 23:24 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
はーい。
今回で雨天中止ではあまりにもさみしーいので~
おおっ!
レモンドロップのチーズケーキ、私も大好きでたまに食べてますよ~♪
もちろんせっかくですから、モルのお触りもいってらっしゃいです~i-237
2010/10/14(木) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
最近、あちこちのモルのブログを見ています。
おっさんなので気後れするのですが、いろいろ貴重な話が聞けそうなので、参加させてください。
モルとモル飼いさんで、吉祥寺を大行進しようじゃありませんか!(なわけあるか!)。
2010/10/15(金) 01:13 | URL | 警備員 #SFo5/nok[ 編集]
警備員さん>
警備員さんはモル飼いさんですか~?
私は一応女性ですが、酔っ払うと・・・「おっさん」と化します(笑)
モルとモル飼いさんで、吉祥寺を大行進
できたら楽しいでしょうね~i-237
2010/10/15(金) 02:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
