モルモルオフ会 延期します!<追記>

モルモルオフ会 延期します!<追記> に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<追記>--------------------------
本日のオフ会を楽しみにして頂いて、ご予定して頂いていた皆さま、
本当に申し訳ございませんでした。。

なんとまぁ、お昼前には絶好のオフ会日和で晴れてきましたよね

次回の16日には、万が一の雨でも開催できるような形にしたいと思います。
決定次第お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

------------------------------



決定予定時間より早いですが・・・
8:00現在も結構な雨が降り続いており、万が一午後から雨が止んだとしても
地面がびちょびちょどころでなくぼとぼとだと思われます

とっても残念ですがモルモルオフ会は延期とさせて頂きます。


10月16日(土)に改めて開催します!
時間や集合場所等は同じです。


本日、予定を組んで頂いた方には大変申し訳ありませんが
16日に来ていただけるととってもうれしいです

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


次回は絶対晴れますように!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あら~残念ですね(T_T)
昨日は大阪もずっと雨降って
ましたぁ・・・。
次回は晴れるといいですね!
ヽ(^o^)丿
2010/10/10(日) 10:53 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
うえ~ん、残念です。16日は晴れますように!!!
吉祥寺は学生時代に通ってたので懐かしの街なのですよ。久々に行けるので二重に楽しみだったのですが、、、残念!
2010/10/10(日) 11:58 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
そちらも雨だったんですね(>_<)
16日は晴れるように、僕も祈ってます!
僕が祈れば、僕の頭のように晴れるでしょう(^^;)
2010/10/10(日) 20:52 | URL | toy #-[ 編集]
モモココのママさん>
午後からも雨だとういう予報だったのに晴れてきたんです~
開催できたのに延期になってしまって申し訳ないです・・・
次回の土曜日は晴れにしなきゃー!!
2010/10/10(日) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ご予定して頂いていたのに、本当にすみませんでした。。
お昼前から晴れてきたしぃi-241
学生時代が吉祥寺だったんですね~
土曜日にはお会いできますように!!
よろしくお願いしますm(__)m
2010/10/10(日) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
8時過ぎぐらいまでは、かなり雨が降ってたんですが、
その後晴れてきたんです~i-241
うーこの天気なら開催できたのにと悔やんでます。。
toyさんのピーカンパワー!16日に強烈なのをお願いします!!
2010/10/10(日) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんにちは。今回はあいにくの雨でしたが、16日も参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
2010/10/11(月) 01:08 | URL | hamukina #-[ 編集]
おはよー(^O^)/
ありゃりゃ☆中止でしたか、、、晴れ間は見えたけど足元が大変な感じだったかも……16日は期待しましょう(^-^)

……私事ですが・・・16日のが都合よかったりしちゃうのね(嬉)←逆に都合の悪い方、ごめんなさい発言(爆)
井の頭公園、行った事ないけどたどり着けるかしら?……(・・;)
2010/10/11(月) 06:21 | URL | あぐえ #-[ 編集]
むは~16日は仕事です~(><)
皆さん楽しんで下さいね~!
2010/10/11(月) 20:42 | URL | タカポン #-[ 編集]
>タカポンさん………早速のごめんなさい………あぁ(;_;)コーラ仲間が、、、
16日の朝、お腹痛くなっちゃえば?(笑)
2010/10/11(月) 21:21 | URL | あぐえ #-[ 編集]
モルモルオフ会参加しま~すv-476
私も10日は用事があったので延期
歓迎組ですe-277
子供たちと一緒にモルたちとたわむれてから参加しようかな~と
思っております♪
楽しみにしてま~す☆
2010/10/12(火) 09:08 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
hamukinaさん>
16日も参加して頂けるみたいでよかったです~
またお天気が心配なのですが・・・
お会いできるのを楽しみにしています!!
2010/10/12(火) 11:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
お天気に振り回されまくっちゃいましたi-201
16日ならご都合いいんですね~
よかったです♪
タカポンさんは残念ながらお仕事なのですが・・・
次回は井の頭公園駅でも待ち合わせできるようにしたいと思います!
よろしくお願いします~
2010/10/12(火) 12:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
16日ならご都合よかったんですね~
ご参加ありがとうございます!
それでは、もるちゃんたちと、いっぱい戯れた後でお会いしましょう♪
楽しみにしています~
2010/10/12(火) 12:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 18:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
