フゥアたんとリリたん

フゥアたんとリリたん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バタバタしておりまして、なかなかブログの更新ができないのですが
娘たちは、みんな元気いっぱいです~w01.gif


最近、
リリィがよくフゥアにくっついて遊んでます



根みつばだー♪



そして・・・



動画です。          携帯はこちらから。





こーんなバトルもしちゃうぐらい
仲良し!?なのです・・・(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。     たくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
    でもバトルするも、フゥアたんに
      なかなか勝てないリリィ(笑) 

                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
モルってグイグイしますよね~^^うちも類にもれず、カプッとしたピーマンは離しません(;^_^A
動画の終わり頃に白丸ちゃんがドドーーン!と登場してリリィちゃんに綱引きを挑むべく!茎をプラプラさせてた時は思わず「あっ!(οдО;)」て声が出ちゃいました(笑)

10日は昔から『晴れの得意?特異?日』だから、きっと大丈夫ですよ!

>タカポンさ~ん(^O^)/ あたしもコーラですぅ(イェイ!)コーラで十分ハイテンションになれちゃいま~す(笑)
2010/10/05(火) 05:33 | URL | あぐえ #-[ 編集]
取り合ってる動画可愛すぎてv-238
何度も見ちゃいましたよ!
リリィちゃん、フゥアたんとバトルするくらい元気そうですねぇv-411
でも、なかなかフゥアたんには
勝てないんですね!
フゥアたんお姉さんのv-353貫禄v-353
ありますねぇ~(笑)(^。^)

2010/10/05(火) 11:57 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
リリィちゃん、フゥワちゃんと取り合いするなんて…
ん~それだけ打ち解けたってことなんでしょうね!
でも、フゥアちゃんと取り合いした後に目の前に白いコがいて、固まってるような(^^)

>あぐえさん/やった~仲間がいた~! 一緒にコーラで盛り上がりましょ~(^^)
2010/10/05(火) 12:05 | URL | タカポン #-[ 編集]
最後に一瞬白○ちゃんと目が合うも決して引っ張れないリリィちゃんの姿が切ない・・・(笑)
やんややんや食べる所が可愛いね~♪
2010/10/05(火) 12:38 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃんは性格が優しいでしょうから、リリィちゃんも怖くないんでしょうね(^^)
まあ、怖くないから逆に取り合いをするのかもしれませんけどね(^^;)
その証拠に、アリィちゃんには向かっていきませんからね(^^;)
まあ、取り合いをすると言うことは、それだけ仲がいい証拠でしょう(^^)
2010/10/05(火) 21:52 | URL | toy #-[ 編集]
19にちに神戸に来てたんですか!
僕神戸です!
2010/10/06(水) 16:32 | URL | モル成 #-[ 編集]
我が家の2モルもよくやってますよ
やっぱモルは全てにおいて癒されますw
2010/10/06(水) 20:25 | URL | hosiki #-[ 編集]
リリィちゃん、お姉さまたちと一緒にお食事できて、フゥアちゃんと取り合いまでできるようになって、本当に良かった~♪
白丸ちゃんとも、なかよくできる日が、きっと、きますよ!
2010/10/06(水) 20:29 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。

小2の娘を持つ母です。
学校の生活科見学で、モルモットとふれあう機会があり、
その時に食べるキャラ弁は何にしようかと娘に聞くと、
「・・・モルモットがいい♪」と。

飼ったことがない私にはどうやって作ったらいいものか。。
とこちらのブログにお邪魔しました。

かわいらしいモルモットちゃんたちを参考にさせていただきました。
勝手にお礼を言わせていただきます。

出来栄えはとてもとても一見の私には難しかったですが、娘はとても喜んでくれました^^
助かりました。ありがとうございました♪
2010/10/06(水) 21:12 | URL | senna #9enIUaYc[ 編集]
リリィたん、元気そうで良かったです。フゥアたんと取り合い、、、、可愛すぎです~!!!!
2010/10/07(木) 23:02 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
あぐえさん>
真剣な眼差しでグイグイひっぱってるのには、
笑っちゃいますよね~ 
私もよくバトルに参戦してます(笑)
白丸ちゃんには絶対挑戦できないリリィでーすi-278

10日、あぐえさんも参加OKですか? オフ会記事にお名前がなかったので~
お会いできればうれしいです!
タカポンさんのコーラは、もちろんカロリーのある方なのですよ~(笑)
2010/10/08(金) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
わぁおー
何度も見てもらっちゃったなんて!!
リリィ、もうすっかり元気にしていて、
ケージの中で、どすんどすんっと重そうなポップコーンジャンプを
してたりします(笑)
普段はおとなしいフゥアなんですが、やっぱり妹分には
負けてられないみたいです~i-277
2010/10/08(金) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
やたらとフゥアにはなついているリリィです(笑)
白いコとは、こんなに近い距離はまず無理ですからね~
今のところ半径15cmぐらい近づくのが限界ですi-239

あぐえさんは、カロリーのない方のコーラだったりして!?
2010/10/08(金) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
まさかまさか。
白○ちゃんとは、1秒ぐらいしか目も合わせられないので
ございます・・・(笑)
白○ちゃんは、ロゼとフゥアに取り合いでは絶対負けるんだけどねi-278
2010/10/08(金) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
フゥアはもうちゃんとリリィの存在も認めて
自分が上だと分かってるので優しくもできるみたいです~
3ねぇさんの中では、アリィが一番どんくちゃいので
簡単に奪い取れると思うんですけどね~i-239
2010/10/08(金) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モル成さん>
神戸にお住いだったんですね!
私は実家が大阪で、昔は神戸の方で働いてたんですよ~♪
2010/10/08(金) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hosikiさん>
hosikiさんとこもよくやってますか~
多頭飼いの定番ですよね♪
モルって、おいしいものへの執念はすんごいですよねi-277
2010/10/08(金) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
リリィ、もうすっかり元気になりました!
最近はよく姉さんたちの家にもこっしょり遊びに行ってます(笑)
白丸ちゃんと仲良く・・・・なれるかなぁ~~~i-278
2010/10/08(金) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sennaさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
わぁ~
お嬢さまが、モルモットのキャラ弁をリクエストだなんて、
モル飼いとしましては、それだけですっごくうれしいです~i-237
しかもうちの子たちを参考にしてもらえたなんて!
ブログに載せられていたキャラ弁、見せてもらいました♪
すっごくお上手でびっくりです!
毎日、モル弁食べたいです・・・
あ、でももったいなくって食べれそうもないですがi-201
こちらこそ、とってもうれしいご報告をわざわざありがとうございました!
2010/10/08(金) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
もうすっかり元気!元気!で、部屋中走り回ってます~♪
最近はフゥアに懐いていて、みてるとおもしろいですi-277
2010/10/08(金) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
