モルモルオフ会 集合場所詳細!<追記あり>

モルモルオフ会 集合場所詳細!<追記あり> に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモルオフ会まであと6日!!
(モルモルオフ会参加者募集の記事はこちら


10月10日、井の頭公園内でアニメワンダーランドというイベントが
開催されています。
公園内の大変な混雑が予想されます。


なので、オフ会は公園の中心部から離れた広場で開催したいと思います


詳細です。


日にち:10月10日(日)
時間 :13時~16時ぐらいまで


場所 :井の頭恩賜公園内 三角広場

三角広場
(クリックすると拡大します)

 ※ピンクで囲ってあるところが集合場所です。

三角広場まで・・・
JR吉祥寺駅から 徒歩15分~20分
京王井の頭線 井の頭公園駅から 徒歩3分ぐらい

  
持ち物:飲み物やおやつ等
     お持ちでしたらレジャーシート


オフ会の目印として、モルモル文化祭のポスターを立て掛けておきます。

集合場所の目印



今のところ、お天気がびみょぉ~な感じですが・・・
なんとか開催できますように!!

他サイトでも募集をかけていまして、
10/4現在、20名ぐらいの方が参加予定です。

きっと、当日にこっしょり来てくれる人もいるはず!?



当日お会いできるのを楽しみにしていまーす



集合場所等でなにか質問があれば、コメント欄にお願いします。



<追記>
オフ会での飲み物は、未成年の方でなければお酒もOKです!
イメージとしては、お花見の宴会です(笑)
ちなみにaimoは、ビール持っていきまーす



このオフ会は、モル連れではありません。
 モル飼いさん・モル好きさん同士、モル話で盛り上がろーの会です。
 よろしくお願いします~




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  こっしょり来て、
   そのまま帰っちゃうのはダメですよぉ~(笑)

    
  
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん~♪
こちらにはお久しぶりです。m(__)m
ほんと何から何までお世話になっています。
私チェブもモルもどちらも大好きですのに今回は参加できそうもなくってごめんなさい。

みなさんすごく盛り上がってますね
きっとお天気もハレバレ
素敵なオフ会になることでしょう。

モル文化祭には私も展示で頑張らせていただきますぅ。ここに集われてるモル飼いさんモル好きさんにお会いできるのを楽しみにしてますね
どうぞよろしくお願いいたします・

aimoさんも連日大活躍大忙しですのでお体気をつけてね

2010/10/04(月) 16:57 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
ご連絡有難うございます!
文化園から遠いとなると、モルのお触りは個人的に行く感じですね。
午後1時からのお触りの時間に行ってから遅刻しての参加予定になりますので、宜しくお願い致します。わがまま言ってすいません。

三角公園だと、色んなわんこの散歩に遭遇しそうですね。それも楽しみかもv-10
私、わんこを見るとじっとしていられないんです。。。ふらふらしていたらすいません。
2010/10/04(月) 20:14 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
文化祭まで2ヶ月切りましたし、オフ会まではもう4日なんですね!
僕の分まで楽しんできてくださいね~(^^)
オフ会に行けない代わりに、文化祭では活躍しますので(^^;)
2010/10/04(月) 20:31 | URL | toy #-[ 編集]
了解しました~!
また迷子にならなきゃいいけど(~~)
本当に当日晴れて欲しいですね~
自分はコーラ持参で行きますね!
2010/10/05(火) 00:08 | URL | タカポン #-[ 編集]
Re: aimoさん~♪
いえいえ~
お世話だなんて、とんでもないです!
ねもさんも、チェブラーシカちゃん好きですか~♪
オフ会、今回はねもさん参加できなくって残念ですが
また開催してモル界を盛り上げられたらいいな~って思います。

もう文化祭は来月ですもんね!
気合入れて頑張ってまーす。ありがとうございます~
ねもさんも、お体気をつけて下さいねi-189
2010/10/05(火) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
そうですね~
文化園からはだいぶ遠くなっちゃいますi-201
もちろん遅刻・早退OKなので、モルちゃんも堪能されてきて下さいね~
三角公園、ご存知ですか!
そうそう、わんちゃんのオフ会?って感じでたくさんわんこが
集まってることもあるんですよね~
かっぱさんがあまりにもふらふらしてたら、連れ戻しに行きますね(笑)
2010/10/05(火) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はーい!
toyさんの分まで楽しみまくってきます~(笑)
うほ!
toyさん、文化祭でどんな活躍してくれるんだろ・・・
モル踊りでもしてもらおうかしらんi-278
2010/10/05(火) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぐふっ。
タカポンさん遅いと思ったら
今、起きました・・・はダメですよぉ~(笑)
あ、でももう来月が文化祭。
決して事故など起こさないように安全運転で~i-236
2010/10/05(火) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すみません;
楽しみにしていたのに、家の用事が急用で入ってしまいました。。
皆さんで楽しんで来て下さいね☆
モル文化祭は必ず!お伺いします。
2010/10/08(金) 23:34 | URL | ブィ #-[ 編集]
ブィさん>
そうですか~
残念です。。
明日は、まだ天気がどうなるかまだ微妙な感じですが・・・
モルモル文化祭でお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
2010/10/09(土) 21:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
明日、晴れてくれれば是非参加させていただきます☆

晴れててくれー☆★
2010/10/10(日) 00:18 | URL | ぷぃぷぃ #-[ 編集]
ぷぃぷぃさん>
わぁ~い!
ご参加ありがとうございますi-237
なんとか晴れてほしいですよね~
明日、お会いできますように!!
2010/10/10(日) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
