おぉ~い! ねぇさーん!!

おぉ~い! ねぇさーん!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もぐもぐもぐ・・・・・・

なっ、
なんちゅー格好で食べてんのぉ~w02.gif







よっこらせー

ぶっ。
ずいぶんすっぽりとハマってはる・・・(笑)









この奥の方にええのがあるやん。

あんよも浮いて
ずいぶん くつろいで食べてはるみたいやけど、









よーっいっしょー

な・・・
なんだか色々と危なそうなので
この後、ロゼねぇにはどいてもらいました。


楽しそうなところ、どうもすんませんでしたm(__)m
しかし、誰も近づけない貫禄を放ってたなぁ(笑)



ちなみに・・・
こうやって牧草入れに登るのはロゼだけです。
牧草を入れた後すぐに、たまーにやるぐらい。安全には注意するようにしています。





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
     奥の方の おいしーやつ
         食べてんねんで。


                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼちゃんすんごい格好で食べてますね。牧草入れにダイブしたのかな?
足の裏をこちょこちょしたい~。
2010/09/29(水) 05:15 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
わぉ~ロゼちゃんすごい格好で
食べてますね~!(^o^)
奥のほうにおいち~のがあったのね!
うちのモモちゃんも牧草入れに
体半分くらい突っ込んで食べてる
時あるけどぅ・・・^_^;
ロゼちゃんの浮いてるあんよが
たまりません!(笑)v-411v-426
2010/09/29(水) 11:36 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
まるで生け花のよう…(^^)
ロゼ姐さん、好みの草を求めて奥へ奥へと行った結果なんでしょかね~
確かに近づきがたいオーラが出てるな~
2010/09/29(水) 12:40 | URL | タカポン #-[ 編集]
久しぶりです★
お久ぶりデス♪
うちは、実力テストがあって来れませんでした;;

今日がテストだったんですよーw

実力は実力で!

でした(笑)


「そんな調子じゃ犬は遠いね。」

と母さんから厳しいお言葉がっ。。

まっ、次の中間テストは頑張る★
つもりww


でも、社会とか英語とか難しすぎるー(泣)))






2010/09/29(水) 18:47 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、ものすごい格好で食べてますね~(^^;)
こんなに入り込んで、しかも足を浮かせてまで食べると言うことは、よほどお腹が空いてたんでしょうね(^^)
結構立ってますし、怪我をするとマズイですからね…どいてもらったのは正解でしょうが、ロゼ様は不満だったかも(^^;)
2010/09/29(水) 20:51 | URL | toy #-[ 編集]
可愛い~v
あはは~! 思わず笑ってしまいました(^^)
ロゼちゃん、スゴイですね!
流石おモル様、食へのこだわりが素晴らしいです。
牧草が美味しくて、ついつい夢中になってしまったのでしょうね。
2010/09/29(水) 21:19 | URL | Rumi(エルコレ) #prin5CsQ[ 編集]
ロゼ姐ったら!うらやましぃ!だって気分はハイジじゃない♪ハイジはあたしの憧れよ☆キラン
食べれるし、寝れるし、一石二鳥(^^)vロゼ姐はやる事が違う!(≧▼≦)
2010/09/29(水) 21:55 | URL | あぐえ #-[ 編集]
牧草のプールにどぼーん!!という感じですか(笑)
幸せを全身で感じられそうですね~。
確かに、ウチのも「奥に方にもっと美味しいものが!!!」とずいずい頭突っ込んでいきますが、目をつつきそうで怖いですよね。。。
2010/09/29(水) 22:07 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
初コメントです!
前から良く閲覧してたのですが、コメントしてみたくなったんで(笑)
我が家の2モルは球体の牧草入れの牧草をおもいっきし引っ張って食べてます。
いつも凄いところに球体が移動してます・・・。
aimoさん宅のモルは個性的ですよねw
2010/09/30(木) 18:45 | URL | hosiki #-[ 編集]
みなをさん>
牧草入れには、ダイブというか「よっこらせ」って
感じで入っていくんです~(笑)
ほ~んと、こちょこちょしたくなっちゃいましたi-237
2010/10/01(金) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ほんと、えっらい格好してました~
たまにやってるんですが、足が浮いてたのは
はじめて見ました(笑)
モモちゃんも、突っ込んで食べちゃってますか~
奥の方に入った柔らかい牧草を探して食べたりしますよねi-277
2010/10/01(金) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶっぷぷー
生け花て!
いろいろいけてみたくなっちゃうぅーi-237
ロゼねぇには、怒られそうになりながら降りて頂きました(笑)
2010/10/01(金) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
お久しぶりです~
テストだったんですね!
お疲れさまでした~♪
ありゃま~
お母さまからの厳しいお言葉・・・i-229
私も英語は大の苦手でしたよぉ~
次のテストに向けてまた頑張って下さいね~
モルモルアンケートのご協力、どうもありがとうございました♪
2010/10/01(金) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
うむ~
おなかが空いていたというよりは、
立ちながら食べるのがめんどくさくて、牧草の上で
寝ながら食べるっぽいです・・・(笑)
もうすぐ6歳になるロゼですが、まだまだ機敏なんですけどね~
でも一応お年寄りなので労わらなければi-278
2010/10/01(金) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumi(エルコレ) さん>
ぐふふー
ほんと、たまにこうやって牧草入れにのるんですが
見るたびに「ええー??」っとツッコミながら
笑っちゃってますi-237
ほんと、おモル様の食のこだわりには恐れ入りますよね~(笑)
2010/10/01(金) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
むほ~
ハイジ!
うらやましいだなんて。
あぐえさんも一緒にどうでしょう?(笑)
モルモルアンケート、ご協力ありがとうございました!!
お会いできるの楽しみにしてますね~♪
2010/10/01(金) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
イメージ的には、どぼーん!!なんですが、
実際は、「よっこらせ」で入るんですけどね~(笑)
牧草って結構細くて尖ってるから、
ちょっと心配になっちゃう時がありますよね~
つぶらなお目目が傷つかないよう気をつけてもらわなきゃ。
モルモルアンケートのご協力、ありがとうございました~♪
2010/10/01(金) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hosikiさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます~
よく見て頂いてるなんて、うれしいですi-237
球体の牧草入れ、ありますよね!
移動させてるところも、これまた可愛かったりしますよね~
モルって知れば知るほど個性的で、ほんと魅力的だなって思います♪
2010/10/01(金) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
