3泊4日のもるさん合宿

3泊4日のもるさん合宿 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、旅行から帰ってきまして
娘たちをまいこさん宅へお迎えに行ってきました

すっかり自分の家のようにくつろいで、みんな元気で待っていてくれました!!


なにせ、4モル1うさの合宿。
それに、まいこさん宅は椿ちゃんと牡丹ちゃんの2モルちゃんがいるので、
掃除だけでもすっごく大変だったと思います


大移動やらなにやらほんとにお世話になりまして、しばらくまいこさんには
頭が上がらへんわー(笑)



ロゼやでー



楽しかった旅行も終わって、
もうモルモル文化祭まで約2ヶ月!!

これから本格的に準備等が忙しくなるので、
ブログの更新がおろそかになっちゃうかもなんですが・・・
いつも遊びに来て頂いている皆さま、本当にありがとうございます



oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 今、すっごくキレイなお月さまが見えてますが、
  これから雨が降るんですよねぇ・・・    
  
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimosさん、こんばんは~♪
みんな、お帰りなさい~
モルちゃんず&みんたん合宿、楽しそうでしたね~!
2010/09/22(水) 19:26 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
皆さんお帰りなさ~い(^o^)丿
合宿楽しかったかな?
みんな元気そうでよかったですぅ!
aimoさんは文化祭の準備頑張って
くださいね(^_^)v
お月様キレイですぅv-353

2010/09/22(水) 19:41 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!
娘達もみんな元気なようでなによりです(^^)
まいこさんにはaimoさんがおごらなければいけませんね(^^)もちろん朝までコースで(^^;)
文化祭の準備、大変でしょうが頑張ってくださいね~!前日にも準備があるのなら僕も手伝いますよ(^^)
2010/09/22(水) 20:29 | URL | toy #-[ 編集]
カワイコちゃんにもふもふ囲まれてたなんて!→お友達
きゃーーー(*ノωノ)
掃除も御世話も大変だけど、1モルなウチは、囲まれてみたい~^^

移動もものすごく大変そうな…
お疲れ様でしたv
2010/09/22(水) 21:36 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
YouTubeからとんで来ました!
かわいいですね(´ω`)
2010/09/23(木) 16:39 | URL | こっしょりさん #SFo5/nok[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
ただいまです~♪
元気に楽しく過ごしてたみたいなので
私も楽しんで旅行できましたi-237
2010/09/23(木) 18:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ただいまです~
みんな元気いっぱい過ごしてたみたいです!
私は、今日から準備に本気だしてまーす(笑)
昨日はお月様がキレイだったのに、
今日は雷雨で寒~い一日ですよね。
2010/09/23(木) 19:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ただいまです~♪
娘たち、初めてのお泊りでしたが
元気で楽しく過ごしていたみたいです!
ぐふふ。
まいこさんとは、土曜日にたっぷり飲んできまーす(笑)
文化祭は当日にしか会場の準備はできないんですよ~
当日の朝はよろしくお願いしますi-236
2010/09/23(木) 19:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
お掃除やらなにやら大変だったと思うんですが
楽しんでももらえたみたいです~♪
お互いの家が遠いこともあって、移動が大変だったです。
荷物も多いので引越しのような感じだったし(笑)
車の運転まで全部やってもらいっぱで、お世話になりまくりでしたi-229
2010/09/23(木) 19:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こっしょりさん>
コメントありがとうございます~
YouTubeから来てもらえたんですね♪
かわいいと言ってもらえてうれしいですi-237

2010/09/23(木) 19:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
