モルモルオフ会に参加しませんか?

モルモルオフ会に参加しませんか? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

続けて、モルモル文化祭絡みのお知らせになるんですが・・・


モルモル文化祭を前に
たくさんのモル飼いさんと交流しちゃお~ってことで
10月10日(日)に大規模オフ会を開催します~w01.gif


文化祭に興味はあっても、まだリアルモル友さんもいないし行きにくいなぁ・・・とか
近くにはモル友さんがいないんだなぁ~とか
文化祭には予定があっていけないけど、モル友さんがほしーい!や
とにかくモル飼いさんと交流したーい!などなど
はじめましての方、大歓迎です~


モル話で盛り上がりませんか~?



この日に、モルモル文化祭写真参加募集の受付もやっちゃいます!

写真はA4サイズまで
参加費は1枚につき 500円
1モルちゃんにつき、2枚までOK


青空オフ会です!
<追記>モル連れのオフ会ではありません。


futaba_20100916235631.gif 10月10日(日)
 ※雨天の場合、10月16日(土)へ延期。
  16日(土)も雨天の場合は中止

場所:JR吉祥寺駅から10分
   井の頭恩賜公園内(詳しい場所は後日発表)

時間:13時~16時ぐらいまで

持ち物:飲み物やおやつ等
    お持ちでしたらレジャーシート

ame02.gif 中途半端な天気の場合は、当日の10時までに中止か決行かを
  こちらのブログにて発表致します。


井の頭自然文化園が近いし、
午前中にモルと触れ合って、午後にふらーっと寄っちゃってーの
遅刻・早退OKのゆる~い感じのオフ会です。

お時間ある方はぜひ参加してもらえたらうれしいです


公園の場所取りの関係がありますので、
「行ってみようかな~」っという方は、コメント欄に「は~い!」の挙手をお願いします!
(当日のキャンセルもOKです)


何か質問等もありましたら、コメントにて受付いたします。
よろしくお願いしますw04.gif

mixiモルモル文化祭コミュにてもイベントトピで参加者を募集しています♪




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  楽しくモル話ししちゃいましょ~!    
  
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
は~い!
参加させて頂きたいです!!
一人1モルでしょうか?

アリィちゃんに憧れています♪
おちりも悪いコト考えてる顔も可愛いi-237i-178
2010/09/17(金) 00:39 | URL | yachi #7rw1g0VQ[ 編集]
yachiさん>
ごめんなさい。
今、追記させてもらったんですが、モル連れのオフ会ではないんです。
モル飼いさんやモル好きさんが集まってモルトークで盛り上がるオフ会になります。
それでもよければ、ぜひぜひご参加して頂ければうれしいです!

わぁおー
アリィに憧れだなんて~
めちゃくちゃ喜ぶと思いますi-237
2010/09/17(金) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕も行きたいですが…当然のごとく無理です(>_<)
たくさんの方が来るといいですね(^^)
みなさんに僕のことも売り込んでください(^^;)
2010/09/17(金) 02:13 | URL | toy #-[ 編集]
はじめまして。
今までオフ会は参加したことがありませんが・・・
ぜひ参加したいです~!
よろしくお願いします。
2010/09/17(金) 09:52 | URL | もりもり #NLJharc2[ 編集]
モルオフ会いいですね~。
まだ実家にいるので参加できなくて残念です。

お天気いいと良いですね!
2010/09/17(金) 10:13 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
行きた~い!!ヽ(^o^)丿
モル話で盛り上がりた~い!
aimoさんにもお会いした~い!
ぜひ、大阪でも開催して下さ~い!
ヨロシクお願いしますぅ(*^_^*)
2010/09/17(金) 11:38 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
私はまだモルの縫いぐるみしか持っていなくて、将来モルを飼うのが夢なのですが、参加可能でしょうか?
友達にモルを飼っている人がいないのですが、モルの話をしている時が一番生き生きしていると言われる位、モル大好きですv-354
ちなみに、開催地の近くに住んでいますe-440
2010/09/17(金) 14:07 | URL | ブィ #-[ 編集]
はいは~い!
ガッツリと行きますよ~
天気であること祈ります!!
2010/09/17(金) 19:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
toyさん>
えぇ~
toyさん、来ないのぉぉぉぉ~?(笑)
えーっと、
toyさんを売り込み??
うーんと頭の方から売り込めばいいのかなぁ・・・i-239
2010/09/17(金) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もりもりさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
私もはじめてのオフ会の時は、とってもドキドキ緊張でしたが
モル話で楽しく盛り上がれたのを覚えています♪
当日、お会いできるのを楽しみにしていますね~
2010/09/17(金) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
あらー
まだ実家にいらっしゃるんですね~
お会いできなくて残念ですi-241
モルモル文化祭ではお会いできるかな??
2010/09/17(金) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ね~
大阪からでもすぐ来れる距離だといいんですけどね~
そしたら実家にも近くていいのに(笑)
そのうち大阪でもオフ会開かなきゃですね!!
2010/09/17(金) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
わぁ~
もっちろん大歓迎です~i-237
モル親ばかな方々がたくさんいるので(笑)、
とっても楽しくお話できると思います~♪
私も開催地からは近いところに住んででるんですよ~
当日にお会いできるのを楽しみにしてますね~!!
2010/09/17(金) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うほーい!
雨女さんたちがいるから、お天気が心配ですよね~(笑)
たくさんのはじめましての方とお会いできるといいですよね♪
2010/09/17(金) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うぬぬ。これは!是非とも参加させていただきたいです~♪
周りにモル話の出来る人がいない上、前から井の頭公園のモルお触りに行ってみたかったんです~!!!
吉祥寺も懐かしいです。大分変わっちゃったんだろうなぁ。。。
2010/09/18(土) 18:53 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
わぁお~
井の頭はモルモルパラダイスですよ~
なかなかモル話で盛り上がれる人って、普段では出会えないですもんね。
かっぱさんにお会いできるのとっても楽しみにしてます~♪
2010/09/18(土) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わ~んi-240
その日はどうしてもはずせない用事があり
参加できません。雨乞いしちゃおかなあ~e-277
てな気分ですが、モルモル文化祭を
心の支えに次回を待ちます☆
話題になったことなどありましたら
また聞かせてくださいねv-369
2010/09/19(日) 00:11 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
ぐりママさん>
うぅ~
10日は無理ですか~
残念ですi-241
オフ会の様子などもアップしますね。
文化祭でお会いできるのを楽しみにしています~♪
2010/09/19(日) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
出遅れちゃいましたがv-75

参加希望です!!
モル飼い1ヶ月の新米ですので、ぜひとも皆さんとお会いしたいです★

aimoさんよろしくお願いしますv-22
2010/09/29(水) 14:43 | URL | min*chan #-[ 編集]
min*chanさん>
ご参加、ありがとうございますi-237
モルちゃんをお迎えされて、1ヶ月なんですね~♪
モルモル文化祭の実行委員の中にはベテランモル飼いさんも
いっぱいいますので、モル話たーくさんしましょうね~
どうぞよろしくお願いします!
2010/09/30(木) 09:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
吉祥寺行くの久しぶりで楽しみだなぁ、なんてちょっと見てたら、ちょうど11日まで吉祥寺アニメワンダーランドというイベントをやってるんですね。
チェブラーシカ好きにはたまらないかも。。。です♪♪
http://www.kichifes.jp/wonderland/event/chebcafe.html

私はカフェロシアに行こうと思ってたので、ピロシキ絶対買うぞ~!!!と思ったのでした(笑)
グルジア料理が食べれる数少ないレストランの1つなんですよ。
楽しみが2倍になりました!!!!!
2010/10/02(土) 22:21 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
うひょー
チェブラーシカちゃん満載ですね~i-233
先日、吉祥寺の本屋さんに行った時にやたらとチェブラーシカちゃんの本が並べてあったから
なんでだろー?って思ってたんですよね。
ピロシキ、かっわいい!!
かわいすぎて、食べるのもったいないなぁ(笑)
2010/10/04(月) 13:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめまして。
いつもブログ楽しく拝読させていただいてます!
どのこも個性があって可愛いくて大好きですv-10

駆け込みですがオフ会に参加させていただきたいと思っています。
ウサ暦はそこそこ長いのですが、新米モル飼いなので、いろんな方のお話が聞けたら嬉しいなーと思っていた所なので、とても楽しみです。
取り纏めなど、大変だと思いますがよろしくお願いします。
2010/10/07(木) 13:37 | URL | へーか #mQop/nM.[ 編集]
へーかさん>
はじめまして~
いつもブログ見て頂いてありがとうございます!
きゃー
大好きだなんてi-237

へーかさんは、うさ飼いさんんでもいらっしゃるんですね~
モルモル文化祭のメンバーには、モル飼い歴うん十年?のベテランさんもいるので
きっといろんなお話ができると思います~
どうぞよろしくお願いします♪
楽しみにしてまーす!
2010/10/08(金) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
