モルモル文化祭ポスター!

モルモル文化祭ポスター! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモル文化祭のポスターが出来上がりましたw01.gif


モルモル文化祭ポスター


このブログのTOPのうちの娘たちのイラストを描いてもらったタカポンさんと
モルモル文化祭広告デザイン部代表のいづみさん コラボポスターです

も~
きゃわいいのなんのってー


ロゼが、展示部の看板を持ってくれてます(笑)


これから、ペットショップやあちらこちらに
ポスターを貼って下さ~いとお願いに回ろうと思ってますので、
実物をどこかで目にする機会があるかも?です!





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  みんなのかわいい写真、
     いっぱい待ってるで~
    
  
                      
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
お~!これが文化祭のポスターですか!よくできてますね~(^^)さすがタカポンさんといづみさん、プロは違いますな~(^^)
林先生の講演が楽しみですね~(^^)質問とかも受け付けるんですかね?
ちなみに、このポスターは余分に作って、来場者にプレゼントとかはないですかね?(^^;)かなりほしいです!
僕も文化祭用にいい写真を撮らなくては!
2010/09/15(水) 01:56 | URL | toy #-[ 編集]
きゃ~かわいい!!v-10
大阪でも実物見れたらいいのになぁ(^。^)
ロゼちゃんもかわいく載ってますね!
あぁ~モルモル文化祭行きたいなぁ。
このポスターも欲しいよぅ・・・(^o^)丿
2010/09/15(水) 11:03 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
すごい!このポスターいい!あたしもtoyさんの意見に賛成(^-^)/
実行委員会の面々のモルちゃんが描かれているのかな?
……んと、、、Welcomeゲートの下に居る子はクセ毛ちゃんかな?感電は……してないよね……(;^_^A
2010/09/15(水) 12:42 | URL | あぐえ #-[ 編集]
おぉーww

ポスターできましたかぁ★
モルモットがいっぱいだ♪♪

ロゼちゃん!?

ポスター見た時に発見いたしましたよ☆★☆

行きたいなーと思いつつ・・・
いけません(笑))
遠いというハンディがっ・・・;;

と言う訳で、大人になったら!
ぜひ行かせて貰います☆☆


前の続き―

そうですよ!

モルくんなくなっちゃったんですよー(泣
ホントは、オス、メスのペアを
買ってもらったと思ってて、
店員さんに
「まだ小さいからわかりませんねぇ」
と言われてですね・・・。。
「たぶん、(今いるオレンジ)この子はオスですね」
たぶんっ?!
まぁ、ええか。
ということで家につれて帰って
数日後に獣医さんに見せると・・・
「あっ、両方女の子ですね~」
と気軽に言われてしまい。。
ショックをうけました(笑

それで、友達に
「モルモット飼わん?」
とすすめているうちに運命的に
「飼いたい!」
という子にたどり着き
飼ったのはいいもののその子のモルもメス・・・。
どんだけオス少ないねん!w
と思いましたね(笑))
その子もモルにはまってしまい、
どうしてもオスがほしいと☆★

親にせがんで買ってもらい
念願のオス!
そうして生まれましたけども、
うちの子たちはもうおばあちゃんで
もういいや・・・;;
となりましたww

長くなってすいませんi-229
今になっては
やっぱり『犬』ですねw
aimoさんのいうとおり♪♪
でも最近、『ウサギ』もいいなぁと★
小さい頃に飼ったので
親には却下と言われてます(笑))

ではでは☆☆
2010/09/15(水) 18:32 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
↑のモルに生ませたのは友達ですw
2回生まれて、かっわいぃ赤ちゃん
見させてもらいました★☆

見させてもらうだけで十分デス(笑)
今になっては・・・ww
2010/09/15(水) 18:35 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
おお~もるさんにポスターが登場した~!
今回はいづみさんに本当に助けてもらって何とか出来上がりました!
これを見て来てくれる人が一人でも増えたら嬉しいです~
2010/09/15(水) 19:06 | URL | タカポン #-[ 編集]
わ~、可愛いポスターですね。
楽しみです~♪ ウチも写真参加させて頂こうかな。でも作品がな。。。。

とあるコミュニティサイトにマルちゃんの画像載せてたら
「私はねずみは嫌いです。」
って書かれてがっくし。。。
外国の方だったのですが、ラットで一まとめにするな~!!!!
小動物も可愛いし、ポピュラーなペットですよ!!!!と宣伝しておいたものの、好き嫌いは仕方ないですが。。。。(涙)
2010/09/16(木) 21:01 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
toyさん>
かっわいいポスターが出来上がってうれしいです~♪
ポスターのプレゼントですか~
検討してみますね!
林先生の講演はまだそこまで詳しい内容は決まってないんですが
質問も少し受け付けて欲しいとの旨、伝えておきますね。
コロちゃんのお写真、待ってますよ~!!
2010/09/16(木) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
かわいいポスターが出来上がりました~♪
ロゼには、展示部長として頑張ってもらわなきゃです(笑)
大阪にも実行委員のメンバーがいるので、
どこか貼ってもらえるところがあればいいなと思います。
モモココのママさんにもぜひ来てもらえたらいいんですけどね~
2010/09/16(木) 23:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
うほー
ポスタープレゼント、検討してみますね!
ポスターのモルちゃんたちは、実行委員のメンバーではなくって
以前にモル連れオフ会をした時の参加モルちゃんたちがモデルなんです♪
感電て! つむじありのふわふわちゃんです~
2010/09/16(木) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
ロゼ、発見してもらえましたか~!
夢宇さんは遠いところにお住まいだったんですね。
夢宇さんが大人になったときも、このイベントが開催されるかは
・・・なのですが・・・(笑)
これから、モルモット業界が盛り上がればいいな~っと思います♪

モルちゃんは、こちらのペットショップでは
女の子より男の子の方が多いような気がするんですけどね~
男の子モルの方が甘えたちゃんが多くて、これまた可愛いですもんね。

小さい時にうさぎちゃんも飼ってらっしゃったことがあるんですか!
動物はかっわいいですもんね。
私ももっとたーくさんのいろんな動物たちと暮らしてみたいもんです~
2010/09/16(木) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
本当にお疲れさまでございました!!
たくさんのお店に貼ってもらえるように、
これから営業しなきゃですね~(笑)
2010/09/16(木) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ぜひぜひ写真参加してくださーい!
あのマルちゃんの鼻口アップなんて、最高じゃないですか~i-237
鼻口フェチの私としては、鼻口アップコーナーを作りたいもんです(笑)

なになに?
「私はねずみは嫌いです。」 だって!?
ゆるせーん!!
好き嫌いはわかるけど、嫌いだったらわざわざそんなこと書かなくてもいいのにi-231
モルの可愛さを知らないなんて、人生損にもほどがある!!
2010/09/16(木) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
