黒色

黒色 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うさぎのほっぺのパンの第2弾?3弾??


うさぎのほっぺ

黒色うさぎのほっぺを発見~
前のとは違って黒いパンだから、ミント色ではないけど
「うさぎ」とつけば買ってしまう うさ飼いです(笑)


maru01.gifmaru01.gif



先日、散らかした牧草の中で、
ぐーっすり寝ているミントの動画を撮ってたら・・・


動画です。     携帯はこちらから。※携帯から見れなくなっているようです。原因解明中です。





起こしちゃって、





もぉぉぉ~

こぉぉ~んな迷惑そうな顔されちゃったぁ~
それにしても、なんちゅう顔・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
 リリィへのたくさんのコメントありがとうございました!
  食欲・元気もモリモリで順調に回復しています~
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うさぎのホッペで黒って色はなかなか出てこないですね~
でも美味しそう(^^)
ミントちゃん、起こされてからちょっとしなだれてる姿が妙に色っぽい!
う……また鼻血が……
2010/09/09(木) 00:35 | URL | タカポン #-[ 編集]
黒いウサギのしっぽパンはじめてみました!!ついさいきんカスタード&ホイップ味を食べたばかりですが黒はまだみてないです。

ミントちゃんの寝起きの顔フカフカでかわいい~。
2010/09/09(木) 05:33 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
お!パッケージもリニューアルされて!
……黒い…なにゆえ黒く……黒いと言えばイカ墨が練りこんであるとしか思えない発想力の乏しさ、、、トホホ…
食べて『ニッ(^m^)』てしたらお歯黒なってた?(笑)

……寝起きはしかたない……しかたないよ。。。^^
2010/09/09(木) 05:54 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 ミントちゃん、かわいい~。
眠かったんだもんね。
2010/09/09(木) 08:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんかわいすぎるぅ!(^^)!
うさぎのほっぺ私も大好きですv-238
もちもちしてて美味しいですよね!
でも、黒色は初めて見ましたぁ!
今度、買ってみますぅ(^_^)

リリィちゃんも元気そう!(^_^)v
2010/09/09(木) 11:10 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
おぉっ!?

うさぎのほっぺ

黒バージョン?!


初めて見たーw

うちは、クリームが好きだな♪
おいしいよ★★



ミントちゃん、
目つむって寝てるーw

かわいぃなおぃ♪♪

起きちゃったかww

そういう時ありますよ~
写真を撮ってたら、
うちのモルも起きました(笑))

ちょっと睨まれてるような気がっ・・・( ´艸`)

2010/09/09(木) 17:56 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは~♪
ミンたん、「寝てたのに・・・。」って、顔してますね~
なんちゅう顔でも、ミンたんは、可愛い~!
2010/09/09(木) 19:00 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うさぎのほっぺの新しいバージョンですか!僕は甘いものは基本的に食べませんが、生クリーム系は好きだったりします(^^;)
ミントちゃん…あきらかにご機嫌斜めですね(^^;)でも表情が豊かでいいですね~(^^)
リリィちゃん、回復傾向にあるようでなによりです!このまま順調に回復してほしいですね(^^)
2010/09/09(木) 20:49 | URL | toy #-[ 編集]
おぉ~!黒いうさぎのぽっぺだ!初めて見た!
今度探してこよーっと。
ミンたん、上手に(?)散らかしてますねぇ。
多少散らかったお部屋の方が落ち着くよね。
うんうん、分かる分かる(笑)
2010/09/10(金) 11:21 | URL | うさたろー #-[ 編集]
ミ、ミントちゃん。。
その気だるそうな雰囲気もカワユスです(笑)暑いもんね~
2010/09/10(金) 14:36 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
タカポンさん>
黒うさぎみたいですけどね~
なんかちょっとイメージないですよね(笑)
え~
しなだれ姿、色っぽいですか?
オッサーンぽいような気がしないでもないけど・・・i-278
2010/09/12(日) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
カスタード&ホイップのやつ、おいしいですよね~
黒いやつは、なんだかもっちり感が少なかったです・・・
すんごい顔した寝顔でびっくりでした(笑)
2010/09/12(日) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ぐはー
イカ墨て~
そうぞうできない味!(笑)
どうやら黒ゴマが練りこんであるみたいですよ~
寝起きはしかたいんですか・・・ねぇ・・・i-278
2010/09/12(日) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ころーんと転がって爆睡してる姿を見ると
なんだかとっても癒されます~♪
2010/09/12(日) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
わぁ~
うさぎのほっぺ、好きですか~?
黒いのはなんだかちょっと、私的にはイマイチだったですぅi-229
リリィ、もうとっても元気にしていて
テケテケ走り回っています~♪
ありがとうございます。
2010/09/12(日) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
黒バージョン、これから出回るかもですね~
私もクリームのやつは好きです♪
寝てる顔を撮ろうとしたら、
起きちゃうことってよくありますよね~
でも睨まれても寝顔は撮りたくなっちゃいます(笑)
2010/09/12(日) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
きゃおー
なんちゅう顔でも可愛いだなんてi-237
時々すんごいぶちゃ顔で寝てるので、笑っちゃいます~
2010/09/12(日) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
え~
生クリーム系は好きですか!
私は今は食べれますけど、小さい時は生クリーム苦手だったんですよね。
ミント、おもしろい顔してるでしょ~(笑)
リリィ、土曜日の通院で先生にも順調に回復してると言われました!
2010/09/12(日) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
コンビニで発見~したので、
これから出回るかもです~♪
ミント、どんな入れ物に牧草をいれても
かならず散らかしまくるんですよねぇ・・・i-278
そして4モルたちが片付けにいってます(笑)
2010/09/12(日) 23:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ほんとけだるそうな感じですよね(笑)
ミントったら何があったのかしらんi-239
2010/09/12(日) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
