ふかふかベット

ふかふかベット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はネイチャーブリード別館さんで注文していた牧草が届きました~
アメリカ 1番刈りチモシーシングルプレス×2kg.
カナダ1番刈りチモシー×1kg. 


そして、それとは別についに待ちに待っていた品が到着!!


20061102083505.jpg
じゃ~ん!!りんごちゃん♪


さて、ここで問題です! 
このりんごちゃんに誰が一番初めに興味を持つでしょうか??
次の3つの中からお選び下さい。

①aimoが求めるリアクションをいつも1番にとってくれるアリィ
②びびりんだけど一人の時間を大切にするフゥア
③いつも辛口コメントのロゼ




正解は??















20061102083526.jpg
期待を裏切らない①のアリィでした~ 
ほんとにアリィは好奇心旺盛で新しいものには目がありません! 



そして次に訪れたのは??



20061102083539.jpg
フゥアでした~ 新しい匂いがするからクンクン確認中。


そして、ロゼはどうしたのか?
自分では全く入ろうとしないので、無理やり投入
すると~~



20061102083550.jpg
ぷっぷっぷっ なぜかアリィとフゥアにガン見される・・・




恒例の記念撮影

20061102083600.jpg
あっ、葉っぱのとこがあまり映ってない・・りんごだかなんだかよくわかんないな



そしてしばらくすると・・・・・






20061102083613.jpg

むむっ、やはりロゼはあまりお気に召さなかったようで、いつものテレビ台の下の方がいいみたい・・・
アリィまでロゼに賛同しやがったなぁ



でも!!


20061102083624.jpg
うれしいことに、フゥアがめちゃめちゃ気に入ってくれました♪ 



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あはは~めちゃ満喫してるね!!!
りんごがまたモルには似合うよ!!!

でも、ロゼの横で賛同してるフゥアちゃんが可愛すぎたww
2006/11/02(木) 21:46 | URL | モアイ #-[ 編集]
わぁ~~最近はかわいいハウスがたくさん出てるんですねー。
3匹揃った記念撮影カワイイなぁ♪
あと、一番最初にハウスを覗いたアリィちゃんのお尻もイイ感じです!

2006/11/02(木) 22:25 | URL | あこ #-[ 編集]
ロゼさんの寝っころび姿、ウケましたーー!
まるでアイドルの楽屋を隠し撮りしてるかのようだねi-237
コトー先生見ながらしんみりしてたのに笑っちゃったよぉi-251
フゥアたん、おひとりさま満喫中なんだ(笑)
その気持ち分かる~やっぱ他人とは思えないなi-178
2006/11/02(木) 22:49 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
aimo家はりんごづいてますねぇ♪食べるのもりんご、くつろぐのもりんご。
第1問めのクイズ、私は正解でした!ぜったいアリィちゃん。モルには珍しい好奇心で行動できる子ですね。このお尻があんよが・・・・可愛過ぎる。う~~、撫でたいっ!
2006/11/02(木) 23:17 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimo家はいつも楽しそう♪
私はアリィちゃんとフゥアちゃんにじ~っと見られているロゼ様が一番ウケました^^
でも、フゥアちゃんが気に入るなんて珍しいなぁ。
2006/11/02(木) 23:44 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
私もぽんきちさんと同じく(*^_^*)
「ロゼ姉さんも入るんだぁ~」
「あっ、ほんとだね~意外~」ジロジロ…。
ロゼ様、ちょっと恥ずかしかったかな?
2006/11/03(金) 01:29 | URL | さわ #-[ 編集]
はじめまして。 さおりさんのブログからおじゃましました。(下の注文品のコメントを非表示にしてしまって不審者のようになってしまってすみませんでした。)
3モル娘ちゃん みんなキュートですねv-10
会話に笑ってしまいました
これからうちの10匹のもる共々どうぞよろしくお願いします
2006/11/03(金) 01:47 | URL | ちまき #9BhtX1Js[ 編集]
ぬぉぉぉぉ~。なんてかわいいんでしょ!!!
3モル入ってる写真、かわいすぎて打ちのめされます。
赤いかまくらにはいってるみたい。
昨日のaimoさんの日記を拝見して、さっそく「うさぎのしっぽ」さんにチモシー等々注文してみました。
あれもこれもよくばったので、高くなっちゃいました~。(^-^;
2006/11/03(金) 09:21 | URL | P #odhe05w2[ 編集]
すっごくかわいい~
 きゅ~んv-238
2006/11/03(金) 13:13 | URL | maki #-[ 編集]
モアイちゃん>
このベットの種類は他にいちご・パイナップル・メロンがあったけど、やっぱりりんごが一番似合うかな~って思ってi-233
んんっ?ロゼに賛同しているのはアリィだね~
アリィはロゼ姉さんのこと慕ってるからなぁ♪
2006/11/03(金) 13:51 | URL | aimo #-[ 編集]
あこさん>
わんちゃん用のだといろんな種類がでてるみたいですよ~
でも、最近セレブなわんこが多いので結構お高かったりするやつもi-189
アリィは‘プリッけつ”なんですよ~i-237
2006/11/03(金) 13:56 | URL | aimo #-[ 編集]
オイモさん>
ロゼの寝っころび姿はなぜかいつもえらそうi-239
アイドル楽屋・・・撮影禁止とロゼに怒られちゃうなっ
フゥアはひとりでまったりするのが好きなんだよね~
オイモさんに似て、おとなしいしねぇ~(笑)
2006/11/03(金) 14:02 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
おっ、さすがたまさん!正解ですね♪
アリィは今まで期待を裏切ったことがない! 欲しいリアクションを必ずしてくれますi-239 それを見てロゼやフゥアも興味を持つってパターンです。
アリィがいなかったら無視されるもの数多しだなi-230
2006/11/03(金) 14:12 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
みんなキャラが違うのでそれぞれのリアクションがいつも楽しみi-278
フゥアはかなり気に入ったみたいで、ほぼ一人占めしています。ロゼが覗きに行くと、「あたしのとこだよ!」って追いはらってたし。なかなかやりますi-239
2006/11/03(金) 14:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
ほんとジロジロ見すぎでかなりウケましたi-237
ロゼは新しいものにはなかなか反応してくれないんですよね~。 
アリィとフゥアで安全を確認してからじゃないと嫌だったりしてi-239
2006/11/03(金) 14:20 | URL | aimo #-[ 編集]
ちまきさん>
はじめまして~。
下のコメントもありがとうございました。なぜ非表示なのかな?と疑問でお返事できないなぁ・・・と悩んでいました(笑)
さおりさんとおうちが近いんですよね~。ってことはうちともわりと近いと思います!
10匹のもるちゃんがいるなんて、羨ましすぎるぅi-233 こちらこそよろしくお願いします♪
2006/11/03(金) 14:25 | URL | aimo #-[ 編集]
Pさん>
打ちのめされたとは!!うれしいです~i-237
みんなをカメラ目線にするのにちょっと苦労しました(笑)
おっ!注文されたんですね~ 私もいつもアレやコレやと注文したくなります。
ぱくかまちゃんも気に入ってくれるといいなぁ~i-176
2006/11/03(金) 14:29 | URL | aimo #-[ 編集]
makiさん>
きゅ~んi-80となって頂けたなんてi-233
makiさんもこきちちゃんに何かプレゼントはどうでしょう??
2006/11/03(金) 14:32 | URL | aimo #-[ 編集]
今日は  お悩ませしてしまって・・ごめんなさい
書き込みに不慣れで非表示にチェック入れてしまいました
でもでもフゥアちゃんとアリィちゃんを間違っていた事に気が付いてv-12どうしようかと思っていました
ドジなもる飼いですがよろしくお願いしますですv-290
2006/11/03(金) 19:23 | URL | ちまき #9BhtX1Js[ 編集]
コメントが面白くて毎回楽しみにしています。
この子達東京生まれ?なのに、関西弁・・(^◇^;
3娘そろったシーンがとってもかわいいですね。
葉っぱがないから、たらこの中にいるみたい~~。あっ、たらこでも着ぐるみでもお似合いそう・・
2006/11/03(金) 21:12 | URL | いづみ #-[ 編集]
ちまきさん>
いえいえ、全然気にしないで下さいね~
これからもいっぱい遊びに来てくださいi-237
2006/11/03(金) 23:41 | URL | aimo #-[ 編集]
いづみさん>
みんな東京育ちなんですけどね~。うちは私も彼も大阪弁なのできっと3娘とも関西弁のはずなんですけどねi-235
でもアリィやフゥアには似合わない気がするけど、ロゼはぴったりでしょ♪だからロゼのコメントだけ関西弁にしてるんですi-239
たらこキューピーみないなモル用着ぐるみ欲しいなぁ~
2006/11/03(金) 23:45 | URL | aimo #-[ 編集]
おはようございます!かわい~りんごちゃんv-10
クイズは当たりました♪さすがアンテナ鋭いアリィちゃんv-218フゥアちゃんが気に入ってくれてよかったですね!とても似合ってるし!ロゼ様は何の形なら気に入ったかな~。紫色とか似合いそう。
2006/11/04(土) 07:44 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
さおりさん>
おっ!さおりさんも正解してくれましたか~i-176
アリィはほんとビックリするぐらい好奇心旺盛です♪
あっ、たしかに。ロゼはベットが気に入らないのではなく、りんごというかわいらしいのが嫌なのかも!? やはりもっとモダンな感じがお似合いかしら。それともロッケンローラーみたいな感じとかi-239
2006/11/04(土) 19:39 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/100-602d0b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
