FC2ブログ

2012年07月31日

2012年07月31日 に関する記事です。
チャームポイントは、なんてったってTマーク。
そして、ロゼ色の綺麗なおめめ。


マトリョーシカちゃん、かわいいな。

aimoお気に入りの写真。


みんなの頼れるねぇさんだったロゼが、30日のお昼頃 永眠しました。


7歳と8ヶ月
ほんとにほんとによく頑張ってくれました。


前日の夜までは足がふらつきながらも、まだ元気そうにペレットやお野菜も食べていたのですが
お昼にはぐったりしていて、お水をあげても飲めないぐらいに・・・

もうこの時に覚悟はしましたが、補液だけでもしてもらおうかと
夕方には病院つれていこうかな~
それまで少しでも水分を取れないかと、スーパーまで果物を買いに行った15分ぐらいの間に
息を引き取りました。。

平日だったけど、たまたまボンが休みだったので看取ってもらえました。


ロゼったら、aimoに最後は見せたくなかったんかなぁ。
そんなところもなんかロゼらしい。


ちっちゃな頃からなぜか貫禄たっぷりで、モル友さんにも「ロゼ様~」なんて呼ばれたりして。

フゥア・アリィ・リリィの3モルはロゼにいーっぱいお世話になったよね。
うさぎのミントの教育もしてくれちゃったし。
厳しいけど、とっても優しかったロゼ。

aimoもたくさんお世話になりました。
嫌なことや悲しいことがあっても、ロゼの顔を見ると「なんちゅう顔してんねん。頑張れや」って
言ってくれてるようで。
いつもつよーい目力で、いっぱい力をくれました。
そして、aimoとの約束をちゃんと果たしてくれました。

まだまだご長寿目指してほしかったけど・・・
いつかは必ずくる別れ。
ロゼがおばぁちゃんになるまでそばにいれてうれしかった。

何回「ありがとう」って言っても足りひん。
アリィによろしくやで。

いつまでも、可愛い自慢の娘です。



-------------------------------------------

今までロゼを可愛がって下さった皆さま
ありがとうございました。


最近は、なかなかブログを更新できずでしたが、色々と思うところがあって
以前よりロゼが永眠したらこのブログの更新は終わりにしようと思っていました。

今まで遊びにきてくれていた皆さま
ありがとうございました。

このブログを通じて、たくさんのモル友さんやうさ友さんができました。
そして、うちの仔たちを可愛がってくれていつも覗きにきてくれたり
コメントをくれたりしたこと、ほんとに嬉しく幸せに思ってます。

6年と少し続けたブログ。
たくさんの思い出がつまった宝物です。



フゥア・リリィ・ミントの様子は
今まであまり活用してないのですが、Twitterの方でたまにつぶやこうかなっと思ってます。
ロゼねぇさんのように、みんなでご長寿目指して楽しい毎日を過ごしたいと思います!


Twitter


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]