FC2ブログ

2008年06月07日

2008年06月07日 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日のことです。
しばらく娘たちがいる部屋を離れた後、戻ると・・・・・
あれれ??


お散歩の時間じゃないのに、フゥアがPCラックの下に挟まってるや~ん!!


な、なんで~??汗-GL
ケージのお庭の扉はちゃんと閉まってるし・・・・
あれぇ~  フゥアを忘れて扉を閉めちゃってたとか?
いやいや・・・んなことない!と、あれこれ思いながらフゥアをケージに戻しました。。


しばらくして・・・・
ピョンっと、木のトンネルの上に飛び乗るフゥア。。


あーーー!!  謎が解けました・・・
そうだ・・・まさかと思ったけど、前にもこんなことがあったんだった。。
寒い間はケージに毛布を掛けて対策してたんだけど、すっかり忘れちゃってた汗(だらだら)
「ココ」から脱走しちゃうということを・・・・



ココとは・・・ 動画です kissDN



見事に脱走しちゃってくれてますorz



平気でぴょん!っと軽やかにジャンプはしてるのですが、降りる時や誰もいない時の
お散歩中に、怪我するようなことがあったら怖いので塀を高くしました。


この隙間じゃ入れな~い

あれぇ~~?  なんで? なんで??
っと、とっても残念そうなフゥアたん・・・・・



フゥアたん、どうしたの?

リリィに心配されちゃったりして・・・(笑)

でも、危ないからお散歩は扉が開いた時にしようね~おんぷ2つ



ちなみに、この脱走は以前にアリィもしたことがあるんです。
ロゼは・・・・・・  ありません。
そんなめんどくさいことしてまで外にはでないのが、親分さんなのです(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
 下でもリリィに心配されちゃうフゥアたん・・・(笑)

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。