2006年11月20日

2006年11月20日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘たちの為に、プランターにイタリアングラスの種を蒔いて約1ヶ月ぐらい。

えぇ~・・・
予想をはるかに下回り、「なんじゃこれ?」っていうような育ち具合
20061120215628.jpg

ひょっ!ひょろひょろにもほどがある・・・
冬になるとベランダの辺りが、かなり日当たりが悪くなるのが原因だと思われます。
でも燕麦は立派に育ってくれたのになぁ~(その記事はこちら)燕麦はかなり丈夫なのかもしれないですね。

あ~あ プランターもう1つ分、種を蒔いたのにぃー



落ち込んでもしょうがないので、新しく購入したミニーちゃんのごはん入れにいれちゃお~っと!!

あっ、リサ&ガスパールのお皿に続いて前から気に入ってたミニーちゃんのお皿も購入したんです!  じゃ~ん!!
20061120220332.jpg
周りの白&ピンクの水玉がとても気に入ってます



このお皿にイタリアングラスを入れてみると・・・
20061120220816.jpg

なんだかとても牧草とは思えない・・・おかひじきとやらに似てる???



まっ、とにかくどうぞ~

20061120220943.jpg

おっと!! いつもの通りでお皿が顔でいっぱいだけど、やはりイマイチの人気でした



お口直し(?)の春菊はとっても人気がありましたとさ・・・

20061120221358.jpg


20061120221417.jpg



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね



11/20 ロゼ:951g アリィ:894g フゥア779g


[RSS] [Admin] [NewEntry]

