2006年05月

2006年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近はよくうちの「庭」と呼ばれるところで、よくくつろいだり寝たりしています。


3モル娘たち、それぞれどこにいるでしょう~
アリィは、ゲージへ出入りするところの下のせまーいところがお気に入り。たぶん隠れているつもりなんだろうけど、階段のところが透けてるので丸見えだよー
ロゼはだいたい木のトンネルの下にいるけど、なぜかいつもちょこんと顔をだしてる!
フゥアは、奥の方が好きで、写真に写ってるところよりもっと奥の隅っこの方にいることが多いし。
しかし、それぞれバラバラなところでよくくつろいでるけど、仲悪いのかい??

↓ランキングに参加しています。1押し応援お願いします!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、体重測定!誰が一番重いでしょう~
20060530203857.jpg
20060530203915.jpg20060530203928.jpg


ロゼ:928kg 最近、お尻のあたりがでっぷりしてたので1kg超えるかも!って思ってたなぁ。
おデブと呼んでごめんよ~
アリィ:625㎏ フゥア:675㎏
測ろうとカゴに乗せたらアリィとフゥアは、すごくイヤみたいで「ジュピー(やめろー)ジュピー(やめんかー)」と大きな声をだされちゃいました・・・そんなにイヤがらなくても・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3モルたちの毎日のごはんです。牧草中心(食べ放題)の食事にしています。
ペレットとお野菜は朝・夜と2回あげています。

↓3モル娘たち合わせて1回分の量
20060529180800.jpg20060529181110.jpg

20060529181843.jpg

なぜか、ペレットを食べるときはいつも左からアリィ・フゥア・ロゼと決まってこの立ち位置!
椅子があるわけじゃないし、なんでなんだろ・・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060528001714.jpg

3モル娘たちの住まいです。
一戸建て庭付き!
ゲージの扉は開けっ放しにしてあって、いつでもお庭にでれるようにてあります。

20060528001841.jpg

ゲージの中はこんな感じです。
ペットシーツを使用。3モル娘たちは齧ったりの心配はありません。
いつも牧草をたっぷり入れてあります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060524012359.jpg

フゥアです。
ビビリんぼ~だけど単独行動が好き
誕生日2005年12月頃

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060524012552.jpg

アリィです。
こわいもの知らずだけど甘えん坊
誕生日2005年12月頃

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060524012652.jpg

ロゼです。
3モルの中では一番のおねぇさん。貫禄たっぷり~
誕生日2004年11月27日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もるさんファミリーのプロフィールおんぷ2つ
(モル娘たちの写真は「モルモット写真展」の時のものです。)



ロゼ

ロゼ姐さん

誕生日 2004.11.27
チャームポイント
嫌いなもの サプリなどのタブレット 
得意なこと aimoへの指導



アリィ

白丸ちゃん

誕生日 2005.2.22(お迎え日)
チャームポイント 白丸おちり
嫌いなもの 自分より白いもの (こちら
得意なこと 文句言い (こちら



フゥア

フゥアたん

誕生日 2005.2.22(お迎え日)
チャームポイント まぁるいお目目と茶と黒が混ざったロン毛
嫌いなもの aimoが切る前髪 (こちら
得意なこと 挟まり (こちら


ミント

ミンティー

誕生日 2006.12.15
チャームポイント オレンジのアイシャドー
嫌いなもの 恋愛を邪魔するaimo (こちら
得意なこと 甘えたちゃん



リリィ

リリィ~

誕生日 2007.6.26
チャームポイント ライラックの毛色 
嫌いなもの し・・・白○さん・・・ (こちら
得意なこと 笑顔とこっしょり (こちらとかこちら




ボン:aimo夫       aimo: もるさんブログ管理人


よろしくお願いしますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

