おもさ

おもさ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先月、少し体調を崩したロゼ。
もうすっかり元気で食欲もモリモリです w04.gif


800g前半からは、なかなか増えなかった体重が・・・



ロゼ体重

878g!!
まだお薬を続けているので完全復活とは言えないけど、ほぼ復活ですw01.gif



ちなみに現在の他のメンバーたちの体重は・・・





フゥア体重
フゥア 869g




アリィ体重
アリィ 911g




リリィ体重
リリィ 933g




ミント体重
ミント 1302g



みんなベスト体重おんぷ2つ





そうそう、リリィの体重を測っているとしばらくして・・・





リリィ! アリィより重いや~ん!!

姉さんたちがチェックしにきたー(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  aimoは増えすぎて
       絶対公開できひんな~
      
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週に何度か(てきと~汗-GL)行っている娘たちの体重測定ばふ
(現在、ロゼは毎日)

しばらくブログで公表?してなかったので、大公開~キラキラ
みんな夏は少し体重が落ちて、寒くなってくると増えるといった感じです。




ロゼ姐さんの体重

ロゼ 729g
 少し増えては減っての繰り返し。これからもっといっぱい食べて増やそうね!





アリィの体重

アリィ 901g
 一時は1㎏超えしていたアリィですが、最近はちょっと痩せてどすこいおちりが
 ちょっとボリュームダウンしています(笑) でもまた増えてきたぞ~





フゥア体重

フゥア 814g
 卵巣子宮摘出術をすると、ホルモンバランスの影響で太りやすいことが多いみたい
 なのですが、もともと華奢な感じのフゥアたんは、ずっと750gぐらいでした。
 でも最近は増えてきて800g超え!
 どっちが顔がわからない?(笑) 





リリィ体重

リリィ 877g
 顔が小さいから?幼いから?まだまだ仔モルみたいに小さくみえちゃうリリィなんですが、
 日によってはほぼアリィと同じぐらいの体重に!




ミント体重

ミント 1281g
 体重を測られるのがあんまり好きじゃないミントさん。
 ぶぅーぶぅーっと、この後すぐ逃げられちゃいました汗-GL



そういえば、最近あまりにも恐ろしくって自分の体重は測っていないaimoです・・・ga-n02.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
  aimo、また増えたんちゃう?


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つ・・・ついにこの日が来てしまった!!


20070130230346.jpg



20070130230413.jpg





20070130225814.jpg

ロゼ:982g





20070130225856.jpg

アリィ:995g



ついにアリィがロゼの体重を抜かしてしまった



8ヶ月前はこんなだったのに・・・




ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


1/30 フゥア840g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

体重測定しました!前回は7月8日でした。
おおざっぱな私は毎月何日と決めているわけでなくとっても適当です・・・
(次からはもうちょっとマメに測ってみようかな。)

ロゼ:922g(23g)アリィ:743g(37g)フゥア:760g(33g
おぉ~なんとロゼの体重が減っている!! 食欲は変わらずモリモリあるのですが、最近よくお散歩するようになって運動量が増えたからかな~ 

しかし、最近アリィがロゼの体系にそっくりになってきました!
20060730215806.jpg


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

体重測定しました!さてさて前回より増えているんでしょうか?
ロゼ:945g(11g) アリィ:706g(48g) フゥア:727g(29g
みんな少しずつ増えていました~
今日は、みんなのプライベート写真を公開!(っていつも公開してますが・・・)

20060709013855.jpg
ロゼの‘でかっ”お尻!

20060709014030.jpg
アリィのくつろぎ~

20060709014140.jpg
フゥアの脱走・・・

ランキングに参加しています。

↑↓2つバナーをぷちっと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、体重測定しました。少しなれたみたいであんまり騒がれずに測れました!
ロゼ:934g  アリィ:658g  フゥア:698g
最近、暑くなってきたからかペレットの食べる量が減っていたのに体重は増えてるんだなぁ~
ロゼはそろそろ増えないで欲しいのに、最近めんどくさそ~にあまり動かないから運動不足かな?

アリィとフゥアが我が家に来たころ

あらためて写真を見ると、やっぱり大きくなってるんだなぁと実感します。

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加中です。応援お願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、体重測定!誰が一番重いでしょう~
20060530203857.jpg
20060530203915.jpg20060530203928.jpg


ロゼ:928kg 最近、お尻のあたりがでっぷりしてたので1kg超えるかも!って思ってたなぁ。
おデブと呼んでごめんよ~
アリィ:625㎏ フゥア:675㎏
測ろうとカゴに乗せたらアリィとフゥアは、すごくイヤみたいで「ジュピー(やめろー)ジュピー(やめんかー)」と大きな声をだされちゃいました・・・そんなにイヤがらなくても・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

