実家のわんこ

実家のわんこ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

りんちゃん

実家の 1わんこ/4わんこ   りんちゃん。




本日は、梅田へお出かけ~




リサガスショップ
リサとガスパールのお店。



モル持ちリサガス

リサガスの絵本シリーズ モルちゃんをブラッシング~のシーンの
チロルチョコを発見!!


他にも、モルが登場しているポストカードなんかもありました~
もっとモルバージョンのグッズがいっぱいでるといいなぁ





さてさて・・・




元気に待ってるで~

ボンから届いた写メール。
どアップでボケボケだけど(笑)
みんな元気でお留守番しているそうです~。


明日、自宅に帰りまーす





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
      

           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1日から5日まで帰省していたaimo。
今回はデジイチちゃんをお供に連れて帰っていました。

実家のわんこたちの散歩風景を撮影 kissDN

2008_01042008正月0023



2008_01042008正月0047



2008_01042008正月0056


わんこたちは、さ~っぱりカメラ目線してくれず、ちっ~ともじっとしてくれないので、
もるさんたちより写真を撮るのが大変でした汗


maru01.gifmaru01.gif


そして、4日にはモル友あにゃ。さん家に遊びに行ってきました絵文字名を入力してください
なんと、あにゃ。さん家は、aimoの実家から歩いて10分もかからないという
めちゃくちゃ近いところだったんです!!


とぉ~ってもかわいいマロンちゃんがお出迎えしてくれましたはーと3つ

2008_01042008正月0070


うちは女の子ばかりなので、メンズモルのマロンちゃんにメロメロ~heartpink

あにゃ。さんはデジイチの先輩なので、教えてもらいながら撮りまくり!!
マロンちゃんのモデルっぷりは最高でした♪


そして、マロンちゃんが大好きなパセリをあげるとお膝の上まで来てくれました!

2008_01042008正月0073


2008_01042008正月0078

もうかわいくってたまら~んでしたハート


あにゃ。さん、どうもありがとうございました~
ビールもいっぱい飲んじゃって(笑) 次はうちの娘たちに会いに来てくださいね~おんぷ2つ



oukan.gifランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日から3モル娘たちをおいて、実家に帰っています。
実家では、わんこたちがお出迎え!
20060814230005.jpg
先輩わんこのラブ

20060814225716.jpg
ママのりんちゃん

20060814230149.jpg
パパのバース

そして前回紹介しましたかわいい5匹のベィビーたちがお出迎え! 
みんなとっても元気がよくて、走り回っていたずらしまくり!!
産まれてから2ヶ月ちょっとでこんなに大きくなりました。
20060814221922.jpg20060814222408.jpg

20060814222602.jpg20060814222643.jpg

20060814224419.jpg20060814224545.jpg
一番左下のチョコダッフルの女の子以外はもうすぐ、貰われていってします。
みんなとってもかわいすぎて、いなくなるなんて寂しすぎるよぉ

新しい家族の下で元気に幸せに暮らすんだよー


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ





[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は3モル娘の話ではないのですが、昨日実家のわんこが赤ちゃんを産んだので紹介させて下さい!
元気な5匹の赤ちゃんを出産したママのリンちゃん(チョコタン:2歳10ヶ月)  
年下のヤングパパのバースくん(シルバーダッフル1歳3ヶ月)
20060608232203.jpg 20060608232225.jpg

産まれたてほやほやの五つ子ちゃん!!
20060608233400.jpg

実家は新幹線で2時間半のところなので、出産シーンは見ることができなかったけど、きっと涙なしには見れない感動だったんだろうな~(早く会いたい!)
赤ちゃんたちはまだ200g足らずみたいです。
っていうことは、今の3モル娘たちの1/3もないってこと!
いつかは、モルの出産にも立ち会ってみたいな~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

